【アストラルチェイン】ソードレギオンの斬撃の操作が難しすぎる!アローレギオン戦の壁斬撃クソゲーすぎいい


6: ID:CnmvsSRid.net

>>1
おつおつ

フリーバトルで斬撃練習しようと思ったけどこれ実践で使うのキツいわw
クリアするだけならこれできなくてもいけるんだろうけどS+の数で解除される実績あるしいずれ出来るようにならないとって感じなんかね

 

19: ID:NGA4szsX0.net
斬撃難しいよな
構え中に回避で微調整すれば良いってことに気付いたけどそれでも操作忙しくてなかなか狙えないわ

 

26: ID:+8pxKxFN0.net
斬撃はメタルギアライジングやってた奴は簡単にできると思う
かなり操作は簡単になってるから
ただシノギさせてくれやって思う



 

52: ID:4amRruPw0.net
敵への斬撃ってちゃんと切るべきところ赤く光るんだな…
完全にタイミングだと思ってた

 

71: ID:CCM0JxFV0.net
捜査パートがややデトロイト風味
Lスティックで主人公(ZL+)Rスティックでレギオン操作はどことなくブラザーズを思い出す
斬撃は筆しらべというかメタルギアライジング
キャラデザじゃなくて人物のグラフィックの質感が
昔の須田ゲーのキラーイズデッドっぽい
覚えて慣れるアクション多くて結構大変だが
新規のアクションゲームとしては今のところ期待以上でかなり楽しい

 

234: ID:iWOjjq960.net
Lで斬撃か
知らなかった

 

242: ID:pwdyINxfa.net
>>234
斬撃は両手攻撃してくる敵の腕を2つ揃えて切らなくても
片方ずつ対処で同じ効果になるよ

 

441: ID:BoQjE5ga0.net
覚醒直後に斬撃をトレーニングで練習してるけど
斬撃に集中使ったらだいたいシンクアタックしたら召喚時間制限で戻るんだが燃費悪くないか?

 

479: ID:vxut2vPb0.net
>>441
慣れるといつ攻撃くるのかわかるから集中つかわん

 

493: ID:l6P08idaa.net
ライジングもそうだったけど斬撃が苦手すぎる
アローレギオンでキレそうになった

 

498: ID:TJVmHRPD0.net
めっちゃ面白いけど斬撃だけ切れそうになる
削除して欲しいレベル

 

500: ID:U8n/R3wJ0.net
斬撃はMGR要素だと思って割り切れ
今作はマジで今までのプラチナゲームの集大成感ある

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

509: ID:+2o6U0zL0.net
アローレギオン戦
斬撃慣れてないと後半すげーめんどくせーな

 

518: ID:uewTxT0N0.net
>>509
大量に障害物置かれるけど
実際そんなに壊さなくていいな

 

513: ID:fEkJr2wK0.net
斬撃は操作性も糞すぎた
てか、チュートリアルの時点でも糞だった
あんなのボス戦に入れちゃダメだろ

 

514: ID:NP4ypvT70.net
そんなに難しいか?集中使ってる?

 

521: ID:U8n/R3wJ0.net
斬撃に関しては最初らへんに出てきた紫のオーラ張ってくる敵の繋がりを斬撃で切ってオーラ剥がすってのは説明入っても良くない?ってなった
最初「何で攻撃効かないんだ?」ってちょっと混乱したし、アローレギオンではウザいギミックと思われてもしゃーないと思った

 

529: ID:6Fbhna3f0.net
>>521
たしかにその紫の敵の時説明欲しかったわ

 

531: ID:ZdAF2sWL0.net
>>521
それトレモのチュートリアルでなかったっけ
このゲームのトレーニングルーム有能だからしっかり学んどいた方がいいぞ

 

557: ID:/IaRDNcj0.net
アローレギオンネメシス戦の強制斬撃だけはマジでクソゲーだと思う

 

558: ID:U8n/R3wJ0.net
アローレギオンは強制ではないけど退路塞がれて斬撃しようとしたら弓で止められるってのが連発するとイラッとくる

 

593: ID:C4cLLYkr0.net
アローレギオンは斬撃使わないで隙間避けてジャンプ移動してめった斬りの繰り返しで初見S+いけたわ

 

701: ID:HXTK26OA0.net
アローレギオン戦めっちゃイライラしながら頑張って壁切ってたのに普通に回り道できるんかい


 

703: ID:fy6XDEUCr.net
>>701
律儀に斬撃する必要ないからなあれ
柱経由のチェインジャンプで大抵避けれる

 

799: ID:8XMHLSa80.net
斬撃はせめて歩けるようにして欲しかった
位置調整ムズい
回避は動きすぎだし

 

803: ID:jDJRpMb10.net
斬撃はもう必須な場面以外で使うの諦めた
集中使うとゲージすごい減っちゃうし…

 

807: ID:GJV777O+M.net
やっぱ斬撃は難しいよな
半分直感でやってるわ

 

809: ID:L5WlQHYW0.net
斬擊は赤くなってる箇所を敵の筋肉の筋を断ち切る感覚でやるってのは上手く決まればかっこいいし気持ちよいんだけど
まあタイミング難しいです

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1567147006/

アストラルチェインまとめの最新記事

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。