【ボーダーブレイクPS4】このゲーム2周年を拝むことができるんですかね・・・?

119: ID:PD/16hBF0.net
運営はこのゲームの現状どれくらい把握してるんだろうな
少なくとも最上位のランクマとか見たことなさそう
これで重火の新武器が強かったら現状ちょいクソゲーで済んでるところが完全なるクソゲーになってしまう

122: ID:dtd0ewoO0.net
AC版で10年費やして作った環境をぶっ壊すのに1年もかからなかったな
この有様で調整放棄宣言してくだらんオフイベばっかやってるし絶望しかない

123: ID:PD/16hBF0.net
本当に修正しないんだろうか?
このままインフレさせていったら来年の今ごろはサ終のお知らせか過疎って誰もやってなくてどのみち終わってそう

127: ID:YmxFjg9A0.net
まだ調整があるとか思ってるのかよ

130: ID:ZPuOb28o0.net
2周年は拝めないんじゃないか?
運営も環境も課金してる人もボロボロだろ
無課金乞食を含めて1万人弱しかいないのに利益出せてるとは思えない
萌え豚に媚びマ〇コ絵をガチャで当てさせるだけのゲームとはコストも違う

137: ID:DN764CuR0.net
>>130
今年度いっぱい(ランクマッチシーズン7)で終わりそうやな・・・
開発リソースが製造システムのメジャーバージョンアップで力尽きてる上に焼け石に水状態

145: ID:yEeClVZOd.net
>>137
イベで一万人
そん中でまともにガチャ課金するのがもう一割二割だろ
それが一カ月一万課金してもやってけねぇよなぁ

151: ID:sJPUFgBL0.net
>>145
今残ってるのは訓練されたボーダーばかりだぞ
ガチャ課金するのが1割2割ってことはないだろ

154: ID:yEeClVZOd.net
>>151
部長みたいな狂人以外はトップ勢も確チケ位しか回してない現状だしな
実際第一世代+ゲヴァ出たらなんか引きたい?

138: ID:NVugOAgCa.net
まずは2年つってたし絞りとりながらなんとか2年はやるんじゃね

139: ID:Uz8Y+6+ra.net
10年やっていきたいつったソシャゲが1年足らずで終了したりするし、2年足らずで終了もありえる
壊れが出やすい対人ソシャゲで調整一切しません宣言ってすごいことだよ

142: ID:xcJkrBMM0.net
さっさと終わって別会社に運営させてほしいわ
何もなく終わっても俺たちの思い出が汚されていくよりいいだろ

144: ID:PD/16hBF0.net
別会社やらんだろこんなマイナーゲーム
青木はPS4である程度稼いでアーケードでボーダーブレイク2出したいんじゃない?
何かいつかアーケードに戻りますみたいなこと言ってたと思う
絶対にこけると思うけど
今さらアーケードなんて誰もやらん
ゲーセンの数も減ってるし

149: ID:kDlHz+YTa.net
>>144
オフ行った知人曰く
アケで続編の予定は無いそうだ

147: ID:Uz8Y+6+ra.net
一カ月1万とか寝言言ってたら「ついてこれない」っすなー

148: ID:rtpq3+YJa.net
>>147
うるせぇわかめ入れてやんねーぞ!

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

150: ID:gMGa/Ouod.net
ボダブレはしなないもに!

152: ID:Uz8Y+6+ra.net
ユーザーからの意見ガン無視でだんまり決め込みつつオフイベするわりに
外部から突っ込まれたら長文投稿してお気持ち表明するPのゲームに積極的に金入れたいと思うやつおるんか

157: ID:sJPUFgBL0.net
ゲヴァより壊れ出たら普通に回すよ

160: ID:uUdakeu70.net
>>157
結局それ繰り返すしかガチャゲは儲け出ないからな
絵で回すかスペックで回すかしかなくてスペック全盛りなんだから麻ガトなんか出してる場合じゃねーっつー
ヤクシャだって後発でZt控えてるってわかってるのわかってんのが少なからず購買意欲削ぐし

164: ID:Uz8Y+6+ra.net
>>160
魔法の言葉「共創」で性能をチョチョイっと入れ替えれば金になるってわかっちゃったから…

161: ID:tKwhzCX7d.net
そもそもこれをアケ勢への感謝って言って出してるのが一番やべーと思う
サイコパスじゃん

167: ID:aQ4B/B4+0.net

リーズナブルって言ってたし多くの人がガチャ課金無しの配布だけで遊べるのは良いことでは?
実際、チケット100枚以上貯めてるけど、使う必要感じないし

てかインカム、プレイ人数を1円、1人単位で把握してるセガが特に何もしていないってことは順調ってことでしょ

168: ID:gMGa/Ouod.net
>>167
でも熱心にやってるのが3000人くらいもに…

169: ID:Uz8Y+6+ra.net
リーズナブルはお得って意味じゃない

170: ID:PD/16hBF0.net
https://i.imgur.com/O5uF4dN.jpg
ここに書いてある
「いつかアーケードに戻りたい」と

172: ID:Uz8Y+6+ra.net
>>170
まあたぶん、気持ちよくなって書いちゃっただけで深くは考えてないんじゃないか

173: ID:izCPYf+Qa.net
リーズナブルは不動産の広告だと誤解を招くとかで自主規制してる言葉だったはず

175: ID:Uz8Y+6+ra.net
カイジのあれでリーズナブルが良心的とかお得とかそういう風にとらえられてる風潮

176: ID:562/NrkG0.net
どっちの意味でもリーズナブルじゃない件

178: ID:WxhrA5e60.net

この場合のリーズナブルって多分安さに対してリターンが大きい的なニュアンスだろうけど
現状の無料の提供内容で考えれるとかなりリーズナブルかもな

その内容の面白さ自体はまた別で無料だろうとその先の有料エリアも含めて微妙過ぎるから糞糞言われてるが

179: ID:m3jTAm5Zd.net
そんな言葉遊び!そんなのただの言葉もに!

180: ID:hNEcTwQhM.net
ボダは面白い、ゆえに神ゲーもに!

182: ID:jfXkhawva.net
ボーダーブレイクのゲームの根幹は面白かったしそれを作った下田P達には感謝しかない
青木はいらん事してBBPS4というパチモンのソシャゲを作ったからまた給水塔作る仕事に戻れ

184: ID:ZX2G+/QPM.net
本当にボダブレ好きならもう触んない方がいいな。
もうどう足掻いても昔のように楽しめる事は絶対に無いってのが分かってるし
本音書くと長年コンテンツを愛してやり続けたユーザーがアンチ化する瞬間は見たくねぇんだわ

186: ID:sJPUFgBL0.net
熱心なファンがアンチになると すげぇアンチになるよな

187: ID:562/NrkG0.net
ファンほど切り替えできなそうだしな

189: ID:Uz8Y+6+ra.net
そりゃあ10年じゃないにしても長年付き合ってきたものが1年でぶっ潰されたらね

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1566572227/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

19 件のコメント

• 10年のボダをやってきたいろんな思い出(?)を、砂の山を潰す子供のようにぐちゃぐちゃにしたからなぁ…ほら、昨今いい思い出だった、ユア映画とかと同じように、当時、楽しんでいたものを台無しにしたものとかあったが、あれと同じように、思い出があったからだと思うぞ

• AC版先輩達が失望するのも分かるわ
    発売直後の放置っぷりとか酷すぎたしもっと大事にしてればな…

• 青木をボダから追放する
    ユーザーに一度ごめんなさいする(数日前の舐め腐ったやつじゃなくてもっとまともな形で)
    集金形態システム全部見直す

ここまでやってはじめてワンチャン
    逆に一つでも出来ないならコンマイのステクロみたいにゾンビのように生きる以外で2年は無理
    まあ、青木さえ消えれば必然的に今書いた以外の他の問題含めで全部解決出来ると思うけどな

• カプセル、ゲヴァルトとテストプレイすればわかりそうなもの実装して10年の環境を1年もかからずに破壊しちゃうのはさすがだ

• テストプレイすりゃ分かるもんをって話をするならアケからもデバイスグラホその他、ホバールートに超格差ホープサイドの話とかもしなけりゃいけなくなりますが
      あの辺既にあいつの管轄のはずだし
      思うに今の開発チーム、先人たちが閃きつつもゲームを壊すと避けてきた地雷を分別できずに全部踏んで回ってんじゃねえかなーと

• オフイベやグッズとかアホみたいな商売やってるから、こんな状況になってるだろな
    そしてガチャは水増しとかクソゲー
    10年のゲームが1年でボロボロやんけほんまゴミ

• 散々書かれてるように、このクソゲは間もなく終わる。

「アンチは暇なのか!ボダ愛のない奴は帰れ!」
    「僕は楽しんでるんだ!今が青春なんだ!水をさすな!」
    「ちょっwwボダ家とかwww牛マンのそういうとこ大好きだわ(激寒)良いぞもっとやれwwww」
    「すごい一体感を感じる。これまでにないほどの。アンチとかに流されるなよ。」とかクソ信者どもがやかましいだけ。

クソみたいなアホ信者どもの愛(苦笑)でどうにかなるレベルではない。いい加減分かれよ。

このクソゲは間もなく終わる。これは紛れもない事実。
    運営もそれを知ってか、根幹の調整に着手しないだろ?
    何でか分かるかアホ信者ども?

もうすぐ終わるから、予め収録していた絵とチップデータだけ流して売り逃げる。
    店が閉店するときどうする?建物を改修するか?
    しないだろ?在庫を原価かそれ以下で投げ売りして、少しでも原資を回収しようとするよな?所謂閉店セールをやるよな?

このクソゲは?
    そうだよな?今まさしくそういう状態だよな?

なんぼ高卒ないしFラン底辺のお前らでも分かるよな?
    そのお布施は無駄金だってことが。

そういうのが分からないからお前らは金を稼げないし時間も気持も余裕の無い底辺なんだよ。

• 誰とも分からない書き込みの事でよくそんな熱くなれるなぁ…
      それとも垢名とかある、Twitterみたいな所でそれらの書き込み見掛けたのかな?
      こんな所で長々と書くくらいならもう直接言ってこいよ。女々しいったらありゃせんわ。

• やめてるのにネガ太郎君また来てるのか。
    自分を否定=青木信者って図式、Twitterに晒したらウケが良いからもっとやってくれ。

• 逆にここに来ててゲーム継続してる奴っていんの
    家庭新規は新マップのまとめで見たけど、特にアケ勢
    俺は別のゲームの記事探してここ着いて、ついでにこのゲームの記事見つけたから度々書いてるけど

• 直接言って通じる相手なら直接言えは正論だけどな、この状況見てアレが本当に言葉の通じる相手だと思うのか?とっくの昔に何度も試行済みだ
    もうこっちに出来る事はネガで(というか現実を教えて)未だに課金をやめない馬鹿共の課金を抑止させてあのクズとそのお仲間にお前らのやり方は誰も幸せにならないってことをその身を以て思い知らせる事だけなんだよ
    なんにも考えずに適当にガミガミ言ってるんだと思うなら何も分かってねえのはテメェらの方だ

• だーからさ、いいかげんその「自分を否定するやつ=運営擁護=信者」って自己中な考えやめない?
      ここの誰が、いつセガ大好き、運営サイコー言ってんだよ。
      それとも、マジで「やめてるのにネガるとか~w」って所謂痛いから笑い者にされてるってのが君にとっては信者なの?

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。