19: ID:R+BDUW3K0.net
アッシュって普通にスナイパーかボウナイトがベター?
24: ID:vWi8MoYTH.net
>>19
スナイパーやボウナイトは力がへたれるからブリガントからドラゴンアッシュにしていけ
スナイパーやボウナイトは力がへたれるからブリガントからドラゴンアッシュにしていけ
25: ID:Jje8raRd0.net
>>19
ドラゴンに乗って弓射まくる劣化クロード運用がしっくりきた
ドラゴンに乗って弓射まくる劣化クロード運用がしっくりきた
28: ID:sRVM5j0cM.net
>>19
力へたれるからブリガンドだ
力へたれるからブリガンドだ
32: ID:uL91YkJ6a.net
>>19
力ヘタレやすいからまずブリガンドをマスターして鬼神の一撃マスターするといいぞ
そのままドラゴンに乗せてもよし弓にするもよし
力ヘタレやすいからまずブリガンドをマスターして鬼神の一撃マスターするといいぞ
そのままドラゴンに乗せてもよし弓にするもよし
40: ID:Jj63oCwud.net
>>19
ドラゴンをあげると鍵があけられる少し弱いクロードが完成する
ドラゴンをあげると鍵があけられる少し弱いクロードが完成する
51: ID:Jje8raRd0.net
>>40
鍵開けスキルあるからマップの宝箱に単身突撃できるのもドラゴンアッシュの利点よね
鍵開けスキルあるからマップの宝箱に単身突撃できるのもドラゴンアッシュの利点よね
50: ID:1syvyckP0.net
言うてアッシュは狙撃覚えるから選ばれた存在やと思うぞ
ドラゴンにする必要…はあんのかなあ
鬼神は欲しいけど
俺は射程欲しいのでボウナイト派です
宝箱は鍵を使いなさい
56: ID:R+BDUW3K0.net
みんなありがとう……やはりドラゴンが強いか……
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
60: ID:qbsqf99L0.net
ドラゴンアッシュは便利だが、鎧がカッコ悪い
スナイパーかボウナイトの方が好き
ナイトアッシュはカッコいいと思うで
スナイパーかボウナイトの方が好き
ナイトアッシュはカッコいいと思うで
72: ID:F8eo0fZSM.net
結局みんなドラゴン乗ってしまうのよね。リシテアでさえも
81: ID:OfV+sFq3M.net
>>72
ドラゴンリシテアは少し物足りない速さを補強出来るからな後HPも上がる
ドラゴンリシテアは少し物足りない速さを補強出来るからな後HPも上がる
87: ID:F8eo0fZSM.net
>>81
ついでにボルトアクス将軍出来るで
ついでにボルトアクス将軍出来るで
73: ID:+nLOSWBLa.net
アッシュは成長率最下層ってわけでもないのに
ドラゴンやウォーマスでもやたらヘタレる印象あるわ
ドラゴンやウォーマスでもやたらヘタレる印象あるわ
74: ID:NmCx0yQWa.net
ドラゴン斧ゲーはバランス壊滅的といわざるをえない
せっかく好きに育成できるシステムになったのにこんなのってないよ
せっかく好きに育成できるシステムになったのにこんなのってないよ
80: ID:Jje8raRd0.net
>>74
好きに育成できるんだから好きにすればいいと思うの
好きに育成できるんだから好きにすればいいと思うの
88: ID:NmCx0yQWa.net
>>80
ある程度好きにしたいけど供養案件にもしたくないっていう乙女心よ
アッシュはそれなりに戦いながら宝回収できるドラゴンだねやっぱり
152: ID:cskW/BBr0.net
>>74
好きに組み合わせられるようになったら
神懸かり的なバランス調整でもされない限り最適解しか使われず逆に選択肢が狭まるのは当たり前のこと
選択範囲を制限した方が実際の選択の幅は広がる
好きに組み合わせられるようになったら
神懸かり的なバランス調整でもされない限り最適解しか使われず逆に選択肢が狭まるのは当たり前のこと
選択範囲を制限した方が実際の選択の幅は広がる
82: ID:0skZOZZ70.net
向き不向きはあるし、ブリガンドラゴンアッシュは単純に得意技能と相性が良い
86: ID:Dc7jQez3d.net
アッシュは自分からもドラゴンの育成方針提案してくるし元からドラゴン想定されてるやろ
96: ID:P3UbDbOpd.net
飛ぶ鍵開け要員って凄い便利だよなってなるドラゴンアッシュ
736: ID:fEBLNi950.net
ドラゲナイ強すぎる グリッド非力問題も解決したし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1566025460/
コメントを残す