41: ID:4xyjhVxm0.net
ウォーマスター強すぎだろ
瞑想、手斧、必殺でモリモリ敵を倒せる
ドラゴンマスターも強いし、前衛は全員斧でいい気がする
瞑想、手斧、必殺でモリモリ敵を倒せる
ドラゴンマスターも強いし、前衛は全員斧でいい気がする
50: ID:XR9ZMgjI0.net
やっと斧ゲーだと気付いたか
弓ゲー言ってた奴はまだまだだったな
弓ゲー言ってた奴はまだまだだったな
978: ID:JJ2pSTG50.net
>>50
拳の方が強いように思う
拳の方が強いように思う
52: ID:6gMaRTTo0.net
みんな手斧は持ったな!
55: ID:ROI0+PB1a.net
斧が強いというか斧が使える兵種が強い
ファルコンナイトとかも槍自体は微妙
ファルコンナイトとかも槍自体は微妙
56: ID:lUE9yNzB0.net
ドラゴンナイトなんてそもそも強いが弓に弱いクラス
弱点であるはずの弓が簡単に避けられるようになるのがダメなんだよ
弓の射程に入ったら基本死ぬから地形無視が許されるんだよ
57: ID:luyQho5C0.net
弓は射程と近距離反撃のインパクトがやべえからな
それに便利であることは間違いない
それに便利であることは間違いない
59: ID:MOTclA7qa.net
なんで飛行斧ゲーにしてしまったんや
64: ID:P1YqH4a/0.net
飛行弓クラスで斧得意なクロードとかいうマンチプレイヤー
66: ID:urJyV8l30.net
飛行斧ゲー以前に適当にやってもヌルゲーというのはみんな気がついていると思う
早くルナがこないとアカン
早くルナがこないとアカン
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
74: ID:xUS/ZVxsd.net
斧男子はウォーマスとドラマスで面子に合わせて変えられるのもいいよな
なお飛行苦手
なお飛行苦手
205: ID:+f97g145d.net
三竦みあったらみんな持ち替え持ち替えで戦闘もダルいし技能レベルも突出させられず中途半端なのばかりになって不満続出だっただろうな
219: ID:E4pTTsOga.net
>>205
その結果全員斧もどうなんだ
その結果全員斧もどうなんだ
227: ID:GZ7ci6Bz0.net
>>205
まあ従来の3すくみはもう要らないわ
特に理由もなければ現実的でもないし今後導入するなら別の有利不利にして欲しい
まあ従来の3すくみはもう要らないわ
特に理由もなければ現実的でもないし今後導入するなら別の有利不利にして欲しい
234: ID:vNzWK18s0.net
斧ばっかりになるのは確かだけど手斧重くない?
銀の斧も攻速落ちだるい
でも槍だとファルコンナイトがグレートナイトだからねえ
銀の斧も攻速落ちだるい
でも槍だとファルコンナイトがグレートナイトだからねえ
575: ID:wO4GqnAy0.net
槍使いだったみたいだけど斧ばかり使わされるセテス
969: ID:CjddbC2o0.net
速さがちゃんと伸びたシルヴァンの魔法は案外悪くなかった
力のおかげで攻速落ち少ないし
まぁ斧の方が何倍も強かったが
971: ID:rWX9t+cKa.net
勇者、誰も就いてない説
981: ID:TnEvrY760.net
>>971
だって手斧投げるのもソドマスかアサシンでいいもん
だって手斧投げるのもソドマスかアサシンでいいもん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1565937586/
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