【SEKIRO】周回重ねた獅子猿2頭がめっちゃだるいんだがどう処理してる?【隻狼】


49: ID:NK5QH4Sf0.net
二週目獅子猿めっちょ怠い
二体同時とか絶対無理だわこれだと

 

50: ID:FS1ZZ2Bba.net
獅子猿二頭は3週目くらいまでなら二匹目を火炎筒の炎上だけで削り切れなくも無いはず
カンストしたら流石に分からん

 

51: ID:Slq9YSOM0.net
獅子猿2体目の攻撃は首無しの方の攻撃と連動してるから同時でもなんとかなったわ

 

53: ID:tfMxJD2E0.net
獅子猿の苦難鐘は最初はマジで死にまくったわ
逆に首無し状態は叩き付けのボーナスモーション多用するからかなり楽だよな

 

54: ID:ZAG3w//f0.net
忍殺した後、血痕の当たりに来る二匹を爆竹ラッシュですぐ忍殺が楽チン

 

57: ID:XMkmgN8Ep.net
>>54
爆竹ラッシュ首無しの方に途中で潰されねえ?
2回ぐらい炎上させれば体幹回復遅くなるし、燃やしてから隙みて爆竹してるわ



 

60: ID:ZAG3w//f0.net

>>57

ダウンしてマーカー出る辺りで、雄の方の攻撃がくるから一旦迂回してから忍殺で安定してるよ

 

55: ID:NK5QH4Sf0.net
動物系は弾いても体幹あんま削れないから苦難キツイ
忍具でハメるのが普通なんだろうか

 

56: ID:683Q7y4H0.net
爆竹から火吹きエンチャから炎上の隙に斬りまくると結構削れる

 

58: ID:hoiNFbIG0.net
2猿はまとめて竜閃だな
茶猿死ぬ頃には首なしも瀕死になってる

 

59: ID:TGTaAjts0.net
竜閃の弾速って狼の攻撃手段の中でも最速かな?
地味にフロムのゲームで剣から放つ光波とかって火力はともかく割と遅かった気が

 

163: ID:9r+wJSLY0.net
>>156
一見すると首なしの方が厄介そう
ただ実は茶猿の方は体力が少ないから集中攻撃すればあっさり倒せる
首なしは横目でにらんで危なそうな攻撃だけ避ける
と言っても実質危からの回転攻撃をジャンプで避けるぐらいだと思う

 

164: ID:rhxeT4sLd.net
>>156
俺はもう茶猿を倒すのは諦めて首なし集中攻撃で終わらせてる
挟み撃ちにならないよう気を付けながらヤバイときは霧がらす


 

199: ID:59ciTe7R0.net
>>156
首無しの咆哮で茶獅子猿は特定のアクションするし
二匹は連動してるから、その辺りを攻めてみては?

 

157: ID:P8gURIQd0.net
爆竹連打しろ

 

158: ID:GI+a06ZW0.net
猿二匹は怠いのでスルー


隻狼まとめの最新記事

9 件のコメント

  • バフ、エンチャ待機で落下固定を溜め不死斬りで開幕削って、押しきる
    突きでもめちゃ怯むから怯み理解したら突きでビシビシ攻めるのもいい
    二頭の連携理解して倒せるようになるのが1番だけど

  • 首無しの下段後は振り下ろし斬りしてくる可能性高いからそのタイミングに合わせて飛び退き+爆竹で茶猿崩して集中砲火、振り下ろし斬りじゃなければ茶猿に攻撃入れつつ首無しのモーション確認から臨機応変にってのが無難だな
    振り下ろし斬りの距離が事故りがちだから一応タイミングと向き合わせてチャキっといても損はない

  • 何度か周回してて不死斬り一発で茶猿怯むのに気づいてから
    隙あらばジャンプで寄りつつ不死斬り叩き込んでゴリ押してるな
    怯ませ性能って攻め力とは無関係でいいんよな?

    • さんきゅー安心したわ
      形代有無は今度試してみよう
      あそこで他に形代使う行動あんまりしてなかったんで形代あり不死斬りだったぽい

    • ないよ。初期ステ縛りでも怯み変わらずだった
      ただ不死斬りの場合は形代あるかないかで怯み変わったかな

    • ちょっと気になるから次周にでもやってみう 教えてくれてありがとう~

    • 源の宮の水中首なしとか、取り巻き残して本体先に倒すと取り巻きも同時に消滅する
      試してはいないがおそらく首なし獅子猿も同じじゃないかな

    • 悲しみ嘆いてふわ~っとして終り
      乱戦長引いてかったるいけど見た事ないなら1度やってもいいんでね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。