>>9
ガードポイントより当身の発生をだな
あれどこで割り込めるのかケースバイケース過ぎんか
フレーム表見ながら調べてる人とかいるんやろか
ただ盾に当たらないとダメなのが難しそうではあるが
調整次第ではレイシャンが一気に一強もあるんじゃね
それが普通なのになぜかこれで勝てない!とか言ってキレてる奴がいるみたい
さすがに頭悪すぎるでしょw
ずいぶん歌舞伎レイシャンが好きなようだがその決めつけもさすがに頭が悪すぎないか
なんでこういうのが何人も沸くんだ?
レイシャン語る時によく言われる、設置強いとよくない
って理論をほぼほぼ実践してるのが幻十郎の裏桜花
あれと光翼のせいでどのキャラも一生ライン下がるしかないし、
画面端行った時の幻十郎の勝ち方や、引いて戦う時の安定感がマジですごい
どのキャラだろうが裏桜花ひとつ渡すだけで、タムタムシャルロットラインまでは行く
もし源十郎基準にして
レイシャンえおアッパー調整するとしたら、どこなおしたらええとおもう?
もう四神だけじゃなく、四凶も召還しようぜとか(錯乱)
>>567
通常技のクソっぷりと必殺技の構成からして、砲台タイプとして作ってるのが明白だから
弾の前後隙を軽減して、罠は変なタイミングで発動しないようにして
迎撃手段の当身か雷を速くすればいい
これでクソキャラの出来上がりや!コンセプトから間違っとったんや!
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
盾攻撃にガードポイント
雷1f~発生まで無敵
玄武白虎朱雀麒麟の発生フレームと硬直をガルと同等レベルに
素手でタンフールーになる
いっその事地獄門開けちゃおうぜ
サムスピの世界線でもどうせあるんだろ?
>>593
覚醒して金髪になるレイシャンか
ありやな
オロチやミヅチもきちゃうのかよ
>>567
罠は見えないかつ即発生保障、中から連続になる発生にする
弱中強それぞれで計3つまで設置できて持続時間は倍に。
弾はサガット並みにする
落雷は罠とコマンド入れ替えて無敵付きの昇竜にする
下大下段にする
どや
斬りにガードポイントというのはすごく良いと思う
個性的だし、キャラ設定にも沿ってる
確かに盤で戦うから盾的にも使うって流れなら違和感ないな
>>585
強斬り長押し中はガードポイントで最大ためガード不能ぶっ飛ばし攻撃キャンセル可
これ読まれると弾き返しや秘奥義のえじきだが、
罠設置からの攻防が熱そう
ネタ出し
レイシャンで「3K(ヒット)→大白虎→(相手が前方移動起き上がりしたら)最速投げ」とすると、投げが相手の起き上がりにぴったり重なるので相手が投げ無敵になる行動をしない場合全て投げ勝てる
もちろんこの後は「ダッシュ中→白虎ヒット→秘奥義」まで確定
ダッシュK持続当ての後も同様の連携が狙えるが、先端過ぎるとタイミングがズレるので不安定
すでに色々山積みですが次はその辺が課題ですね
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1563964301/
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