【ディビジョン2】TU5以降スキルマンもかなり強くなったぞ!特にマインのダメージが最強クラスになってる模様【division2】


633: ID:yz0iMw5a0.net
コロコロゲーム
銃は構えるだけに成り下がったな

 

634: ID:BME93bEN0.net
追尾マイン強くなったけど自爆したら確実に死ぬ…

 

636: ID:+ZvvNiXW0.net
コロコロクールダウン何秒でダメージいくつ出てる?

 

652: ID:L5rj5tJO0.net
>>636
10.3秒で554,156
グレラン持ってるからだと思うけど敵に当たったら70万ぐらいになるときもあるよ

 

641: ID:5wlPAYJgd.net
黄色が最弱から最強に、か
まあ他のビルドが死んでないならいいか、スキル楽だし

 

642: ID:nEz0bwAl0.net
これからはスキルマンの時代

 

643: ID:1Mv+98M50.net
サービス開始からずっと使わないのに更新して貯めこんできたスキルmodの2.9k~3.0kがやっと日の目を見そう



 

657: ID:oNEs4ZX30.net
クラスターマインはヘイストとダメージとあと何付けたらいいんだろか、追加マインて意味あるのかな?

 

665: ID:L5rj5tJO0.net
>>657
ダメージ2個とヘイストでいいんじゃない?
増やしても増やさなくても全弾当たるなんて事はほとんどないからね

 

659: ID:/ht015Le0.net
もうこれ銃いらねえな
本当調整下手くそすぎんだろ

 

660: ID:d9LVVLS60.net
ボンバーマンの新作のスレはここですか

 

661: ID:UJEWgRIY0.net
スキルに親を殺された人達が目の敵にしてて草
スキルが輝いたって良いじゃないか

 

663: ID:jAGhfcj50.net
ガンガン前に出るプレイスタイルはプラスチック盾前提になったからな・・・!

 

664: ID:d9LVVLS60.net
楽しいシューターだと思って遊んでたらアプデでボンバーマンにされたんだからキレるだろそりゃ

 

666: ID:jAGhfcj50.net
カバーシューターなのにカバーしねぇほうが火力出るとか色々そんなんだったからボンバーマン含めて別のゲームになったと
必ず反動で後数回こういうことが起きるだろうなこのゲーム

 

667: ID:lv7FBZJI0.net
スキル明らかに火力不足だったしな

 

669: ID:UJEWgRIY0.net
スキルの火力上がってる感覚はあんまり無い
マインとかタレットのクール時間が短縮されてたり明らかにタレットの持続時間伸びてるなぁとは思ったけど

 

670: ID:d9LVVLS60.net
ほとんどの攻撃スキルは火力低い分運用が楽だからバランス取れてたと思うが?
シーカーマインに関してはカバーシューターなのにエイムも必要ない上、カバー中の敵まで攻撃できたわけで。
それでも火力が欲しければそれに特化したビルドで十分すぎるほどダメージ出せただろ。
にも関わらず今回のアプデでさらに強化されたから、
スキルビルド以外のユーザーが銃撃ってるのバカらしく思えてくるゲームになってしまった。
マジで開発者このゲームやってないだろ。今回で確信したわ

 

675: ID:2ZzpPcB80.net
>>670
僕のビルドが最強じゃないと嫌だって子供かよw
銃で撃ち合いたいだけなら普通のFPSでもやってろ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

680: ID:d9LVVLS60.net
>>675
どこをどう読んだらそういう解釈になるの?意図的に曲解してるだろ
まずシーカーマインの性能は根本的にカバーシューターのシステムに対するアンチテーゼとしてデザインされている
・追尾するのでエイム不要
・カバー裏の敵も攻撃可能
・自分はカバーの外に身を晒す必要なし
これ自体はプレイングの幅を広げる可能性を生むから否定はしない。
その分火力が低ければバランスが取れるからね。

 

679: ID:3Hb3DDGy0.net
>>670
この開発は適当に数値いじって遊んでるだけ
今回のスキルもマーシーと同じ道を辿る気がす

 

691: ID:pdmkM8Sf0.net
>>679
マーシーレスも最初は仕様だって言ってたのに掌返しからこの末路だからな
この開発に一貫性を期待してはいけない

 

687: ID:pdmkM8Sf0.net
>>670
そうだよ、頭ッシブはエアプだから雰囲気で調整してるよ
例えばガンナー解放クエ報酬で解禁されるペトロフベストがあってな、タレントがバーサク固定なんだよ
おかしいよな? ペトロフはLMG用装備でLMGはバーサク対象外なのにだぜ
エアプじゃなきゃこんな装備作れないよ

 

745: ID:awlHtrOy0.net
>>687
だから今回からLMGもバーサク効果対象にしたんでしょ。そのままだったらびっくりだけもね。

 

671: ID:UJEWgRIY0.net
そんなにすごいならスキルビルド作ってみよっかな

 

674: ID:Aysv+CwO0.net
脳筋ビルドでも素のクールダウン短縮と補助バッテリーてジョボマインやパルスとかでサポートできる
でも、これなら補助バッテリー実装しなくてもよかったりして

 

677: ID:lv7FBZJI0.net
スキルビルドはヒロイックでは威力低すぎて邪魔だから来るな
と言われていたのにどうしろと…

 

678: ID:UJEWgRIY0.net
攻撃スキル使うやつは問答無用でサボってるからヒロイックに来るなってことでしょ(適当)

 

681: ID:hIRgOFRn0.net
今後は銃器特化は火力でないから来るなってなるんか?


 

682: ID:d9LVVLS60.net
でも今回のアプデでそのバランスは完全に崩れたと思うから俺は嘆いているんだよ。

 

683: ID:zyboBcAg0.net
ハエマイン強すぎだなぁ
1Mぽんぽん出る

 

684: ID:UJEWgRIY0.net
銃器特化は充分火力出るでしょ
別にスキルマンも装備厳選してビルド組んでるんだから良いじゃないか

 

685: ID:/RN64gEOa.net
どうせ頭ッシブの事だから後で「こりゃやり過ぎたわwww」とか言って仕様を変えるだろうからその時々の流行りを楽しまないと損だぞ
つうかレイドでも無い限り他人がスキルマンだろうが銃器ビルドだろうがどうでも良いわ
勝手に嘆いてろ

 

689: ID:UJEWgRIY0.net
結局スキルマンもパルスにやられたりそれこそアーマー任せに突っ込まれたら脆いから簡単に死んじゃうでしょ
確実に銃器より楽ってのは無いと思う
それこそもう野良ヒロイックでスキルマンに出会わずに行きたきゃ固定組めってなるし

 

690: ID:d9LVVLS60.net
銃でも火力は出るよ。今まで通りね
スキルマンの火力が上がった分、銃を撃つ意味をあまり感じられなくなったというだけ
パーティーにボンバーマン一人いるだけでヒロイックが今までのノーマル並の難易度になるぞ

 

694: ID:Eqzvmzzpp.net
よ~し おとうさん 今日はマインいっぱい投げちゃうぞー
ポイポイ

 

695: ID:pdmkM8Sf0.net
スキル全般が強いというよりクラスターマインが特に安定して強いように思う
各スキル強くなったとはいえ、特にタスク相手だと設持、続置スキルは無力化されやすい欠点はそのままだから釣り合いは取れてる
だがクラスターマインは一度の展開で即消費してクールダウンが始まるからデブキックの心配もなくEMPも他よりは受けづらい

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563648454/

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3 件のコメント

  • 追尾マインはたしかにダメージアップして強くはなったけども相変わらずエリート相手だと避けられるし、迷子になる率も高め、タンク相手だと半ば無力、移動中の相手にはカスダメ連発で赤敵相手なら無双だけどもベテラン、エリートに対しては銃のフォローはいるんだけどね、それにヒロイックレベルだとまだ赤特化のが強い

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