854: ID:hRg0UHv60.net
そういや今度のゴーストリコンもヘッショ以外はディビジョンくらい硬いし
武器にレアリティあるし、ブラックタスクのタンクそっくりなのでてくるし
完全な劣化ディビジョンになりそう
武器にレアリティあるし、ブラックタスクのタンクそっくりなのでてくるし
完全な劣化ディビジョンになりそう
857: ID:T+VAp6hE0.net
>>854
確かレッドストームの発表では「最大難易度のレイドとエキゾチック装備」を予定して
いるんだっけ ゴーストリコンで今までエキゾチック装備何かあったっけ
確かレッドストームの発表では「最大難易度のレイドとエキゾチック装備」を予定して
いるんだっけ ゴーストリコンで今までエキゾチック装備何かあったっけ
855: ID:h960b2DH0.net
上位互換になる可能性も微レ存
860: ID:rCMHL7zA0.net
UBI全体のアクションRPG路線は前作とアサシンクリードオリジンズの成功に
味をしめたのだろうか?
味をしめたのだろうか?
861: ID:XWFWYyY/a.net
ゴーストリコンはマッシブとかいうデバフが付かないだけこのゲームより遥かにマシだろう
865: ID:7cZUKjXY0.net
>>861
そんなレベルの奴がなんでこんなところにいるんだ?迷子か?
そんなレベルの奴がなんでこんなところにいるんだ?迷子か?
862: ID:UZBMbl9L0.net
そのデバフなマッシブを手放しで褒められるのが操作感
ワイルドランズはちょっとやって違和感ひどくてやめた
ワイルドランズはちょっとやって違和感ひどくてやめた
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562920516/
ディビジョン2はトロコンはできてないけど数百時間はプレイしたソフトやったな。オフ専だったけどレア武器探し回ってる時のワクワク感良かった。