607: ID:Dg2qTLBw0.net
牛が何していいかわからないいまま死ぬボスと化してるんだけどどうすりゃいいのこれ
先にお蝶の方行っても2せんめ始まってやる気なくすし詰んでるんだけど
先にお蝶の方行っても2せんめ始まってやる気なくすし詰んでるんだけど
608: ID:F0dMbR95r.net
ケツに回って旋風切りしてればそのうち体力減って壁に激突して自滅してくれる
609: ID:nMF0JaaA0.net
牛は、弾く→怯む→2~3発殴る→以下ループ
612: ID:Dg2qTLBw0.net
牛のコツつかんだ気がするけどそこにいくまで回復ふたつ使っちゃってどうしても間に合わないな…焦りすぎか
625: ID:puHxh6Ti0.net
>>612
お蝶さんは手裏剣あると便利よ
お蝶さんは手裏剣あると便利よ
613: ID:/swYJeUZ0.net
牛はひたすら尻を狙う
刑部の馬と違って後ろへの攻撃手段がないから
一応弾いても倒せるらしい
刑部の馬と違って後ろへの攻撃手段がないから
一応弾いても倒せるらしい
614: ID:2ZKxA0Y7d.net
というか牛の突進って弾けたのか。びびって回避しまくってたわ
後半自滅してくれるの知らなかったからもう少し頑張ってみるわ。ありがとう
後半自滅してくれるの知らなかったからもう少し頑張ってみるわ。ありがとう
616: ID:F0dMbR95r.net
>>614
自滅とは言ったけど、位置取りによってはしない(一定体力まで削ると暴れ回って石壁に頭をぶつけた場合は忍殺できるようになるが周りに石壁がない所で暴れた場合特に何も起きない)から要注意 トドメの忍殺も忘れずにね
自滅とは言ったけど、位置取りによってはしない(一定体力まで削ると暴れ回って石壁に頭をぶつけた場合は忍殺できるようになるが周りに石壁がない所で暴れた場合特に何も起きない)から要注意 トドメの忍殺も忘れずにね
615: ID:piB10XAr0.net
弾けるけどダメージは食らうっていうね
617: ID:2i4XvmOy0.net
牛の突進弾きって1周目だと貫通ダメのせいで瓢箪足りなくならない?
629: ID:YKTLODcVa.net
>>617
弾き貫通分はそんな痛くないから2個あれば足りた
1周目だと柔らかいしな
弾き貫通分はそんな痛くないから2個あれば足りた
1周目だと柔らかいしな
635: ID:2i4XvmOy0.net
>>629
直撃時のクソ火力の印象があったけど弾き成功してたらそれくらいなんか
それでも他に被弾する可能性あるし初見の火牛時点で弾ききっちりできる人も少ないだろうしでやっぱ火牛ってクソだわ
火傘あれば正面弾きをマタドール感覚で楽しめるんだがなぁ
直撃時のクソ火力の印象があったけど弾き成功してたらそれくらいなんか
それでも他に被弾する可能性あるし初見の火牛時点で弾ききっちりできる人も少ないだろうしでやっぱ火牛ってクソだわ
火傘あれば正面弾きをマタドール感覚で楽しめるんだがなぁ
618: ID:zgc+R1S6d.net
火牛はそんなに苦労しないけど桜牛は何故か割とやられる
619: ID:cxnZ3QQB0.net
火牛に油投げたらそのまま焼肉になってくれればいいのに
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
620: ID:F0dMbR95r.net
…どうやら、焼けたようじゃなジュー
!肉め、まだ半生でおるぞ!
!肉め、まだ半生でおるぞ!
621: ID:gwdvBBQQ0.net
3周目でも火牛は弾くの怖くて永遠にケツ追って1回斬っての繰り返しだわ
622: ID:7IKkGguV0.net
火牛は勝手にスリップダメで死ぬべき
623: ID:67ms+Mc80.net
桜牛は神ふぶき使えば弾き貫通ダメ入らなかったはず
火牛はしらん
火牛はしらん
624: ID:ErGRD+kJ0.net
ちゃんとモブ始末しろよ牛
626: ID:IZpn+VdBd.net
周回重ねたらモブ硬いから死なんのよねw
631: ID:Ox1D9mZqp.net
火牛は弾きもそうだが尻より頭のが断然ダメージ通るから勇気出して正面だった方がいいぞ
ケツ叩いてた俺がカンスト苦難鐘の時初めて弾き頭狙いに変えて1発クリア出来るくらいには簡単
ケツ叩いてた俺がカンスト苦難鐘の時初めて弾き頭狙いに変えて1発クリア出来るくらいには簡単
632: ID:8n9UGzIGa.net
牛は普通に回避してるわ
633: ID:3IRIZDUf0.net
焼肉焼いても城焼くな!
636: ID:qC5Jlocnr.net
牛と戦ってると牛が狼を追いかけているのか、狼が牛を追いかけているのか、だんだんわからなくなってくる
640: ID:w9fO/Z/3a.net
弦ちゃんは火牛に乗って弓で戦えば葦名を守れた説
642: ID:mqxjUpMia.net
>>640
一度走り出したらそのまま帰ってこなそう
一度走り出したらそのまま帰ってこなそう
662: ID:ZldvuA5+M.net
>>640
壁にバッシンバッシンぶつかってドリフトしまくるじゃじゃ牛だぞ
壁にバッシンバッシンぶつかってドリフトしまくるじゃじゃ牛だぞ
641: ID:3fjHsd0Ia.net
巴の雷じゃなくて巴ファイア
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1561215050/
周回してるとホントしょっぱな死なない雑魚二人が邪魔w
牛だけにしてしまえば勝確 ナニコレ
走ってりゃ厄介な雑魚もそのうち死ぬのに勝てない奴に弾くの勧めるの罠でしかないだろ
つまらないって言ってる奴に気分転換に勧めるのはいいけど
弾いたらズガァーン!ってすっ転ぶべきだよね
獅子猿とか七本槍がよろめくのに牛の怯みは短すぎて旨味がない
首なし獅子猿レベルで怯んでくれるなら積極的に狙うけど正直難易度リスクとリターンが釣り合ってない、牛は走り回ってりゃ倒せるわけだし
まあ暇潰しにやるんだけど