152: ID:EPX2DZV30.net
sekiroシリーズ化すると思う?
154: ID:8qD/vfi/r.net
>>152
九分九厘しないと思う
九分九厘しないと思う
155: ID:kutzfnUta.net
フロム単独じゃないから多分無理じゃね
デモンズと同じで似たようなのは出すかもしれないけどどっちが権利持ってるかわからんしなあ
デモンズと同じで似たようなのは出すかもしれないけどどっちが権利持ってるかわからんしなあ
156: ID:g0ouUXhW0.net
続編は望み薄でも、剣戟システムは何らかの形で再利用してほしいな
157: ID:8qD/vfi/r.net
受け継がれたのだ
エルデンリングに
あるいは
別作品に
エルデンリングに
あるいは
別作品に
158: ID:ehnVPLoX0.net
シリーズ化ないなら一回くらいDLCやって欲しいな
DLCないならボスラッシュをアプデで解放して欲しいマジで
DLCないならボスラッシュをアプデで解放して欲しいマジで
159: ID:Qd1axK7Ld.net
エルデンリングは戦闘ソウルライクって話だから
sekiroの戦闘システムで続編出ないにしろなにか欲しいね
sekiroの戦闘システムで続編出ないにしろなにか欲しいね
161: ID:i+rX2r140.net
狼が金属のボディになってレッツパーリィーするゲームが出るかもな
165: ID:ge4K1dYu0.net
>>161
METAL WOLF TWICE
METAL WOLF TWICE
176: ID:Qv/ETAhvd.net
もうそこそこ飽きてきたはずなのに、気づけばあのキィンキィン!という音が聞きたくて起動してしまうぜ
178: ID:LfuPf7X5d.net
キィンキィン!
シュシュッシュシュシュシュ
キィン!
シュシュッシュシュシュシュ
キィン!
182: ID:ge4K1dYu0.net
>>178
踏みにじらせはせぬぞ・・・
踏みにじらせはせぬぞ・・・
179: ID:P1DB4Wek0.net
危
183: ID:w9KkTNto0.net
当たらない距離で浮舟ブンブンしてる弦ちゃん哀れよな
184: ID:Qv/ETAhvd.net
ヒュンッキィン!……危!バンッ!ドゥン!
まだだ!御子のしのびぃっ!
まだだ!御子のしのびぃっ!
226: ID:b8BRtML60.net
中毒性高いよな
キィンカァンカァンブシャアの音が耳から離れなくなるわ
キィンカァンカァンブシャアの音が耳から離れなくなるわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560940757/
続編は出なくていいからDLC出してくれ
アートブック発売する時点で出ないとはわかってはいるんだが出してくれ
来年になってもいいから…
昔からある、剣戟好きの日本人の好みに綺麗にマッチした作品作ったよなあ
相手に弾かれたらこちらがガードするタイミング、という剣戟の呼吸を提示できたのも大きい
ぜひこのシステムは継続して欲しい
スターウォーズのゲームでこのシステム流用しようぜ
スターウォーズにそれっぽいの採用されましたね。なお開発はEA
ボス戦の突破クリップを録画しまくって鑑賞するだけで楽しいゲーム。みんなやるよね
惜しいな…フロムよ。
DLCを出すつもりはないか?
ブラボの仕込み武器がSEKIROに生きてるSEKIROの剣戟体幹システムもこれで終わりじゃないさ
ボスラッシュは本当に欲しい
毎日弦ちゃん踏みにじりたい
あんなゴミみたいなリズムゲー要素消えて欲しいな
適合できない人はこういう感じなんだってさ。
不思議と楽しかったんだよなあこのシステム。DLC来ないかなあ。
ゲーム面も面白いが演出面も相当上手だよな
とどめ忍殺とか最初はTIPSで見かけて「何の意味があるんだろう」とか思ってたが
今ではあれがなきゃ勝った感が全然感じられなかっただろうなと解る(中ボスと同じじゃ味気ないわな)
弾きの効果音とかも時代劇研究してそうな良い音色だし