【SEKIRO】このゲームクリアしたらブラボではリアル栗本になれるってホントですか?【隻狼】

289: ID:vR7LsWvD0.net
クリアしたから、度々話題に上がるブラボを始めてみたんだけど、弾きで鍛えられたせいか銃パリィが成功しちゃって、死にまくると評判のガスコイン神父を初見で倒してしまったわ
嬉しい反面、このボスってババアや弦ちゃんポジションとも聞いてるので、ブラボのプレイスキルを磨く機会を失ったのではないかと不安

303: ID:fb+4gRX+0.net
>>289
初見の難易度はSEKIROの方が上だから、たぶんSEKIROクリアできたならスキル云々はもう良いんじゃないかな?
ガードとかはともかく戦い方なんて変わらんだろうし
基本的には怨嗟の鬼みたく逃げつつ隙を狙って殴るってだけよ

304: ID:WYEnkV9+d.net
>>289
フロムゲーのスキルが磨かれてる状態だから当然

308: ID:aLI2PELv0.net
>>289
デモンズから全作品やってると初見でも素手でガスコイン神父が倒せるらしいぞ

317: ID:vR7LsWvD0.net
>>303
>>304
>>308
ボス戦は死んで覚える癖がついてたから倒せて逆に不安だったけど、そんなものなのかな
隻狼で人間ばかり戦ってきたせいか、聖職者の獣みたいな非人間型の方が苦手なんだけど、死んで覚えてきます

314: ID:R+57176v0.net
>>289
ガスコインはそこまで強くないというか
ババアや弦一郎並のボスは終盤か聖杯ぐらい

427: ID:CGWwHBRzd.net
>>289
フンフンおじさんとかクッソ楽しめそうだな

305: ID:lPrLLXOm0.net
SEKIROクリアできる腕前ならブラボなんてヌルゲーじゃないの

306: ID:pWXkXpR5r.net
難易度云々より後半のSAN値削りの方がきつそう

307: ID:ZDKSAvDy0.net
SEKIROとはまた違った感覚だしなぁ

315: ID:5F+yoIi20.net
慣れた後のsekiroより慣れた後のブラボの方が難しい

316: ID:wrzTO4uJ0.net
ブラボのパールだかバールだかにめちゃくちゃ苦戦した記憶

320: ID:hW8kC6Pba.net
真の上位者プレイヤー達は一度も狩人の夢に行かずに聖獣君やガスコインを殴り殺すから…

322: ID:6IsYnhZF0.net
栗本を拝領したまえよ…

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

324: ID:Y9oSNzJG0.net
ブラボも前やって戦闘は面白かったけど世界観不気味すぎて苦手で断念したわ…

338: ID:G2tipe35M.net
栗本チャレンジのSEKIRO改変コピペってあるの?

339: ID:ZDKSAvDy0.net

何度か改変が貼られたりするけど決まった奴はないな

説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、
一番初めの葦名弦一郎が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで荒れ寺に戻ると忍び義手を獲得できる
──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま抜け道で
葦名の外まで行って逃げおおせてしまって、さすがにおかしいなと(笑)。

342: ID:kCPH4S2/M.net
>>339
後半のエアプホラ吹き展開ワロタ
でも今作の栗本チャレンジ枠はやっぱり負けイベの弦一郎よね

340: ID:R+57176v0.net
そのネタあんまり詳しくないけどゲーム記者がしょーもない嘘ついて
それがネタになってるって感じ?

347: ID:VklBX2jpa.net
>>340
そんな感じ
ブラボは最初素手スタートで、死ぬことで武器をもらいに行けるんだけども、
元ネタを言った人はノーデス素手で最初のボスを倒したと嘯いてて流石におかしいなと(笑)

351: ID:R+57176v0.net
>>347
ありがと
さすがに無理だよな

349: ID:zH8oh5C00.net
>>340
そんな感じ
初見でチュートリアル弦一郎を倒して赤鬼辺りまで鬼仏に気付きませんでしたって言ってるようなもん

346: ID:qKd/GvV/0.net
弦一郎に勝ったのに負けたことになってしまっておかしいかなと

348: ID:jUnDNtC70.net
弦一郎戦は勝っても負けたことになるのにそれなりに納得できる理由あるし…
ひどいのだとバトルに勝った直後に何の説明もなく負けた状態でイベント進むゲームとかなんだかなって思うし

352: ID:6IsYnhZF0.net
隻狼で栗本RTAやるなら楔丸縛り踏みつけで弦ちゃん撃破かな

357: ID:q2RCIXn80.net
踏みつけと斧と手裏剣だけでクリアしてるやべーのもいたなあ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559961883/

隻狼まとめの最新記事

10 件のコメント

• ワイもブラボプレイしてるけど
    ボスは負けても2回程度で撃破出来る
    セキロで鍛えられたおかげやろな

• ブラボは銃パリイとステップ回避のタイミングさえつかめればかなり楽になる

回復も始めからかき集めればたんまり持てるし無理に攻めまくるよりしっかり相手の動きみることに集中していけば最終的には絶対勝てる

隻狼ほどはボスでは死ななかったけど道中ショートカット開通迄が結構キツイ場面も多かった

• 隻狼からブラボに移行したがどのボスも特に苦戦する事無く初見撃破か負けても2、3回で勝てるね。おそらく隻狼で鍛えられたプレイヤースキルのおかげだろうけど隻狼→ブラボの順でやるとスムーズに進む。逆はわからんけど。

• ブラボは少しでもレベルを上げ過ぎるとヌルゲーになるし聖杯にハマれないと魅力は半減するかも。
    先ずはレベル上げと武器の強化は後回しで挑んだ方がやりがいあると思うよ。
    一度レベル上げたら下げられないし聖杯いけば後から好きなだけ上げれるから。
    セキロは全員がレベル一緒だからゲームに合わせるしかない。

• ダクソ無印ならまだね、抜け道あるの分からなくて不死院のデーモンを時間かけて素手で倒しました
    ってのは世界に結構いそうだから分かるんだがな(それでも初見ノーデスは難しいかもしれんが)
    俺も新キャラ作るときに暇つぶしに何度か不死院デーモンをサンドバックにして倒した記憶あるし難易度自体は高くない
    でもブラボでノーデス素手撃破は絶対無理だわ……そりゃ最初の犬くらいならソウルシリーズ慣れてる人なら初見ノーデスでやれる人もいるだろうが、ボスまで行きました倒しましたっておかしいだろ栗本ォ!

• そもそも上位者栗本の場合ボス初見素手撃破(自称)以前に「最初の死にイベ勝っちゃってw」とシリーズ全作経験者(自称)なのに、あれを死にイベと決めつけてるのがライターとして終わってるんだよな
    序盤の強そうな敵が死にイベに見せかけて勝てるってシリーズの伝統なのに、過去作全部プレイ済み(自称)のライターの発言とは思えない
    「ソウルシリーズ未経験だけどなんか頑張ってたら最初のオオカミ素手で勝てちゃったw」だったら全然ありえるし許せた

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。