【ディビジョン2】何だかんだバサストクラッチは爽快感というか中毒性があるんだよな【division2】


93: ID:dsQ2pROm0.net
バサストクラッチSMGでやってる人、
もうひとつのメインウェポン何にしてる?
できれば理由も知りたい

 

116: ID:h5xrtNYg0.net
>>93
チャッターボックスならメインの連射上がるし、ARなら中距離~もカバーできるから。
ちなみに俺はAR&チャッターにしてる

 

117: ID:dsQ2pROm0.net
>>116
やっぱARかあ
フェンリスのブランドセット効果がヘルス盛りと相性よさそうだしなあ



 

253: ID:uuJI42qx0.net
ストバサクラッチマンってほんと変えないな、意地でもストバサクラッチをどこでもやろうとしてる
ギリギリの時のスリルと高揚感、クラッチの脳汁出る感から離れられないのか
マジにジャンキーに近いが意地を通そうとする姿勢は評価する

 

261: ID:NPTxTVYSa.net
基本の火力は赤特性とデバス・ハードヒットなどで確保しつつバサストで補強する、みたいなポリシーで構成組んでみたけど俺みたいなチキンにはちょうどいい感じ
厳選完成してもHP10万行くか行かないかぐらいになりそうだけど
というかクラッチとHP15万とか20万とかってバイタル無しで両立しないよね?(してる人いたらすげー)

 

272: ID:r0WHAFnb0.net
>>261
HP20万、武器ダメ60%、クリ率50%、クリダメ40ぐらいならある程度厳選すればいけるよ。HSはネメシス使うかどうかで変わるけど50~75くらいかな。
ここから伸ばすとなるとジリ貧。バサとストレインドで戦闘中の伸びは無視すると、あとは武器ダメを10上げられるかどうかかな。
それでも結局ヒロイックで2,3人に撃たれたら耐えられないからビルド的に限界かなって感じ。

 

278: ID:NPTxTVYSa.net
>>272
マジデスカ?
青4・バイタル無しで20万とか想像もつかない

 

284: ID:r0WHAFnb0.net
>>278
すまん! 見落としてた。最低バイタル1つは必要だね。2つならなお簡単。上で書いた数値はバイタル2つ入った状態で。そこから頑張って厳選すれば武器ダメ+10ぐらいはいける予定。

 

286: ID:NPTxTVYSa.net
>>284
なるほど。それ差し引いても壁は高そうだけどがんばるわ
正直377がもうどうしようもないぐらい行き詰まってたところで乗り換えたので、また掘りのモチベが湧いてきたところなんだ

 

266: ID:86wDu+Wna.net
クラッチビルドはバイタルの有無でそこまで火力に違いが出ないから、バイタル有りにしとるなぁ

 

267: ID:VYh7xVY00.net
ARつえ!→フィルアップ2丁LMGつよ!→ボンバーマインスキルマンやるじゃん!→ARやっぱ強い!→ガチムチタンク死なねえ!→ARヘッショ盛りフヒャー!イマココ


 

268: ID:OV37kCu50.net

LMG→AR→LMGを延々繰り返してる
たまに1886の100K超えネタビルド(意外とネタじゃない)をやったり

SMGがなあ。ニューヨークでは親友だったのに

 

275: ID:86wDu+Wna.net
キル時HP回復が結構可能性ありそうなんだよな
グレとかの範囲攻撃でのキルでも回復するから
クラッチと合わせたいけど、難しい

 

281: ID:r0WHAFnb0.net
>>275
クラッチでキルHP回復は実際は意味ないと思う。
HP20万でCH一発で4万回復、クリ率50%ぐらいあれば回復しまくりよ。HP回復入れるなら貴重な青4枠消費することになるからHP自体をもれなくなる。クラッチ積むなら素直に射撃ダメ伸ばす方向がいいと思うぞ。

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559446078/

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