【SEKIRO】「苦難」と「苦難鐘」ってあんまり難易度変わらないんじゃね?一部の攻撃が即死にはなる模様【隻狼】

168: ID:SrvC91gX0.net
苦難だけと苦難鐘だと結構難易度変わるもんなん?
鐘つけてみたけど今んとこあんま実感ない

171: ID:NbWTg9qf0.net
>>168
あんまないと思う
一週目と周回カンストもそんな違いない

174: ID:J8/AMKg90.net
>>171
やっぱそんな変わらんのね
なら苦難鐘一心もやってみようかな

169: ID:6u0w5hL80.net
実際比較しても誤差レベルでしか変わってないから気分の問題

170: ID:h0gV9Yki0.net
鐘はあってもなくてもほぼ変わらんからどうせなら付けとくかって感じ

175: ID:xWZf3VOV0.net
まーた鐘鬼くんがディスられてるから外してみたけど3K弦ちゃん不死切りで即死してたのが1割くらい残るようになったから地味なとこで影響出てるかもね

180: ID:qZMWb4Qd0.net
怨嗟とか一撃がデカいのだと鐘の影響大きい
ワンパンか一発耐えるか

218: ID:g07XUs7f0.net

もうすぐカンスト鐘苦難をクリアする所だが、SEKIROのおかげで肩首前腕が凝りまくって整体に通い始めたわ…

お前らもゲームするときは胸を丸めないように開いて、坐骨の上に座って、猫背ではなく背筋を伸ばして、たまに肩甲骨や首を動かすんやで

223: ID:aXjaF/VQ0.net
>>218
リアル体幹削られてるじゃん
パイン飴あげる

228: ID:l84mnb25p.net
>>218
肩に力が入りすぎというか画面に食い入るような姿勢になってない?モニターとの距離や位置とか適切かい?体大事にな。

347: ID:5Saav9iU0.net
>>218
君もか…。やっぱりこの変な痛みはゲームのやりすぎなのか。
姿勢よくゲームします(休みなさい)

348: ID:xWZf3VOV0.net
>>218
俺以外にもリアル体幹ダメージ食らってる奴いて安心した

833: ID:WUrVXjMoa.net
6週目で苦難始めてみたが難しいには難しいが1週目の方が当たり前だが苦労したな
苦難の状態で鐘ついてもあまり変わらないらしいが鐘もついとくか

843: ID:JPg03wOdd.net
鐘鬼 難易度
鐘鬼 難しい
鐘鬼 詰んだ
鐘鬼 ついで

894: ID:WUrVXjMoa.net
後仕方ないのかもしれないが、スタミナ制がないせいでほぼ全ボスが走り回って特定の攻撃の後だけチクチク攻撃してれば勝てるのがな
インファイトで戦う縛りしないと苦難鐘とかでも苦難鐘なしとほぼ同じだろうし

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558174370/

隻狼まとめの最新記事

12 件のコメント

• よくダッシュチクチクしてれば勝てるっていうやついるけど忍耐力すごいなって思うわ
    俺はわかってても我慢できなくて接近しちゃう

• 苦難鐘までやるような層って戦闘楽しいからやる奴ばっかでしょうに
      チクチクなんてつまらん戦法わざわざやる奴おるんかって感じよな!

• 勝つにしろ負けるにしろ手っ取り早い方が個人的には好き。体力、攻め力の縛りでもしない限りある程度のプレイヤースキルがあればチクチクは時間の無駄。

• 接近で攻めた方が敵の攻撃パターン絞れるし勝っても負けても短期決戦だから楽だよね
      火牛とか一部除いてチクチクのが縛りプレイなんじゃないかと思うレベル

• 初期ステ縛りならわからんでもないけど普通に強化してたらチクチク攻めるなんて時間の無駄もいいとこだしなあ

厄憑は体幹ダメが減って長期戦になりやすいのよね
      1周目で厄有無でやってたら大分違って驚いたわ

• まぁそれでも初めて挑戦したら2週目以降の通常モードで負けなしの弦一郎に敗北してしまったが。

• 動画で検証してる人がいたけど鐘はどうやら固定値追加っぽい
    だから一周目だときついけど周回重ねることによって誤差になるらしい

• そんなあなた方に1周目鐘苦難ダッシュ縛りをお勧め。火牛とか怨嗟がゲロキツくて楽しいよ(白目

• 弾き下手なんでもうね地獄ですわ、もう即効猩々に苦難からエスケープして九郎きゅんからお守りやっぱ要るつって返してもらうわ

• 結局鐘なんて誤差で苦難かそうでないかよ
    4周目で鐘苦難やったけど弦ちゃんにも不覚とったし、剣聖一心に3日かかってしまった
    いかに甘えた弾きしてたか身にしみたわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。