【SEKIRO】ダクソブラボより簡単おじさん「ダクソブラボより簡単だな」【隻狼】

29: ID:ICg8SHXTr.net
獅子猿強すぎると聞いてたから覚悟して挑んだら、
距離おいて隙に切ってればいいだけで弱かった
ダクソブラボの暴れボスはやばかったけど
この先もやっぱせきろのが簡単?

32: ID:nojpDoT10.net
>>29
ダクソブラボ脳でも全部一応クリアはできるだろう
どれが簡単かってダクソ3がぶっちぎりで簡単ライト向け

34: ID:Hx+q6VOdd.net
ダクソブラボより簡単おじさんSEKIRO楽しんでてなにより

40: ID:T8DwigY10.net
イキリやマウントとりたいならソウルボーンもセキロもどっちも簡単だわぐらい豪語してくれ
個人的にはどっちも初見でつえーなコイツってボスいたからどっちが上みたいな単純比較は難しいわ

41: ID:ISiq94Q1d.net
獅子猿は化け物系だけど殴り合いできるから嫌いじゃないわ
演出も素晴らしい
ただ普通に殴り合うと基本体力削って倒すことになるのが惜しいけど

42: ID:hlWZub6Zd.net
ブラボ、ダクソ3、SEKIROやった身だけどどれも初見は最後まで難しかったです(震え声)

44: ID:3yiyeYcUd.net
ダクソシリーズはラスボスが弱いのが残念
やっぱラスボスは一心くらい強くて然るべき

46: ID:vPeMrO1na.net
ブラボとダクソ3とSEKIROならSEKIROかなあ
あんまり剣戟してなかったから一心とか時間ばっかりかかって仕方がなかった
縛りプレイも1周目の時点で他の高周回並みに時間かかるしヤベえよこのゲーム

48: ID:l2J9qEkv0.net
弾きやパリィ出来るかで印象変わる

51: ID:ORKtBsf7r.net
SEKIROは弾きでかなり甘えられる点が楽

62: ID:zVWyHd470.net
攻略動画を見るかどうかで難易度が大きく変化するよね

63: ID:3yiyeYcUd.net
>>62
逆に攻略をみても難易度変わらないゲームとは

172: ID:vxBqKtB90.net
隻狼やった後にダクソ戻れねーわ… アクション物足りなく感じるんだがフロムが新しいソウルシリーズ作ったらどうなるんだ フロムだからまた新しい事やってくれるだろうけど苦難やめます

708: ID:JAgVtpiJd.net
SEKIROやった後にダクソ3やったら
何故かめっちゃ簡単に案じるんですけどw
パリィとか致命とか普通にばりばりできるようになってた

709: ID:s+qSkb4r0.net
>>708
SEKIROがプレイした人間そのものを鍛えてくれてる
リアルでもかなり影響が出る

714: ID:72+4EXaK0.net
>>709
たしかに
この前上司に資料差し出されたとき
思わず見切っちゃって焦ったわ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557973178/

隻狼まとめの最新記事

16 件のコメント

• ダクソに戻ってみたら敵の攻撃ジャスガしようとしてしまった。そして相変わらずパリィ下手です。でも回避は上手くなってる気がする、セキロはボスのパターン覚えないとホントキツイ、一心戦明日まで時間かかる勢い、その分ダクソはアドリブ効くし回復アイテムいっぱいあるし、白ファン呼べるしで至れり尽くせり。セキロは重蔵前の白ファンおじさんしかいないし、回復は瓢箪以外一回しか使えない

• 本気でブラボを積んだ人間としては
    盾受けメインでダクソプレーしてたから
    ブラボより隻狼の方が簡単

ブラボ電撃ビリビリ犬とか聖杯ダンジョンとか無理だよぉ(T_T)

• 1週目が難しいのは隻狼、周回による難易度の幅は狭いけど闇霊や縛りで難易度がいくらでも変わるのがダクソ。ブラボはステージや敵のデザインが狂気的すぎてプレイヤーの精神を攻撃してくるので、それに耐性がある場合はダクソより少し難しい程度。でも厄憑き艱難辛苦は間違いなく周回数によらず本編最高難易度。

• 俺もこれかな。隻狼からブラボ始めたけど一周目は隻狼の方が難しい。2周目はプレイヤースキルの向上と狼の機動力のおかけで隻狼の方が簡単。けど鐘苦難だけはブラボの2周目以降より難しいわ。ダクソはやってないんでノーカン。

• そうなんですよ、厄憑き苦難ホント難しい、弦ちゃんに何度辛酸を舐めさせられたことか…弦ちゃん今までバカにしてごめんよ。やっぱ強いよあんた

• 弾き、ガード&パリィ&ローリング&強靭、ステップ&パリィ、最終的にはクリアできる程度には慣れるけど、適正(慣れるまでの時間とかパリィ致命よりケツ掘りメインとか盾チクメインとか)もあるよね
    どれが簡単だったかはそれこそ人そろぞれになりそう。グウィンとか盾チクで進んでいて攻略も見なかった人だとかなり難しい

• 死んだ回数なら圧倒的にブラボ
    弾きや下段の択の多さで難しいと感じたのはセキロ
    ロリ狩り攻撃とか削り攻撃が多くて倒せても苦手意識が残るのがダクソ3

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。