10: ID:cuCPdcvw0.net
DZはもっと小さくしてNPCのいるコンフリクトにすればよかっただろ
12: ID:TiOr43RG0.net
>>10
PC3 vs PC3 vs 3人かかりでようやくくらいの糞強いハンター使用PC2人(非チーム)で
先に脱出するか、両チームでハンター2人倒すか片側でPCの勝ち
ハンター側はPC3人倒すかライバルハンターを倒せればその後やられても報酬確定、さらに倒せば追加報酬の倍率どんどん上がる
みたいなの妄想してた
ソニーがプレデター題材で↑に似たの作るらしいし
非対称マルチ、DBD的なのってこれから流行りそうな気がするわ
75: ID:E2d+Qwox0.net
コンフリの報酬テコ入れして欲しいわDZ以上に過疎でつれえ
76: ID:2+vZglhKa.net
コンフリに関しては500確定系すらも次アプデ無いんだろ
division1でもラススタ、スカミの純対戦系はやりたきゃやれやでゴミ報酬なのは一貫してたしなぁ
division1でもラススタ、スカミの純対戦系はやりたきゃやれやでゴミ報酬なのは一貫してたしなぁ
77: ID:cuCPdcvw0.net
コンフリこそ分かってない奴いたら勝てないしそりゃ流行らんだろあんなごみ
全員固定装備でやらせればいいのに
全員固定装備でやらせればいいのに
81: ID:fgY0eFfg0.net
>>77
開発がカバーシュー対人にこだわってんなら
カバーシュー元祖のギアーズみたくステ同一、固定ARとSGでコンフリスタート、グレポン、対物、クロスボウがスポン式にすりゃよかったのに
開発がカバーシュー対人にこだわってんなら
カバーシュー元祖のギアーズみたくステ同一、固定ARとSGでコンフリスタート、グレポン、対物、クロスボウがスポン式にすりゃよかったのに
78: ID:ie5AKn990.net
対人で豪華報酬とかやっちゃうとね・・・即談合の餌食になるからね・・・
242: ID:oJPsW22H0.net
そういえばコンフリクトとかでたまに異常に強すぎるチームとかいるよな
いきなり盾やアーマーを一発で破壊してくる
こっちが集中砲火してもアーマーほとんど削れない
だからスカミとか16-0で負けたりする
PvPビルドだけど
どうやったらあんな違いが出るのか不思議だわ
いきなり盾やアーマーを一発で破壊してくる
こっちが集中砲火してもアーマーほとんど削れない
だからスカミとか16-0で負けたりする
PvPビルドだけど
どうやったらあんな違いが出るのか不思議だわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557560543/
か
コンフリクト。レベル100とレベル1がマッチする糞使用。PCだけど、DZでもコンフリクトでも、もう瞬間移動で殺してくるチーター現る。ディビジョン2 はそりゃ過疎るよ
チーターが多すぎる。何発当てても死なない。追尾マインを適当に投げてもちゃんと敵の所に行く(通常は敵がいない場合、自分の所に戻ってくる)炎系のスキル(タレット・ケミラン)で瞬殺(装備厳選しても瞬殺は無理)ケミランのファイヤースターターが敵がいないのに、いきなり自分や味方の目の前紫の煙が現れ、何もしていないのに起爆し、即死する。など。こっちは装備厳選してるのに相手に当ててもダメージがほとんど入らないし、即死する。そりゃあアンタ……過疎るよ。
ゴミコンテンツw チーターしかいないクソ。そもそも分かり肉過ぎるゴミコンテンツ。UBIのゲームはこういう意味のないミニゲームを度のゲームにも盛り込んでくる阿呆集団。クズとゴミしかいないクソコンテンツに、薄すぎるストーリー。トムも草場の影から呪詛を吐いて4いるにⓦ⒮違いない
最終的に行き着く先がコンフリクトならいいんだが、この糞ゲームはコンフリクトやDZがただのミニゲーム化していることが問題。そりゃあ誰もやらないし、馬鹿にされるわけだよw グリッチのやり方を知っている奴以外やらないよ?こんな公平性のないPVPは馬鹿しかやらない。