672: ID:u6UbO79H0.net
二週目以降の道中つまらないのだけなんとかしてほしかった
スルー簡単だから気軽に周回できるってメリットもなくはないけど
もしボスだけ戦えるなら周回なんか絶対しないって程度には道中に意味がなくなるのがなあ
スルー簡単だから気軽に周回できるってメリットもなくはないけど
もしボスだけ戦えるなら周回なんか絶対しないって程度には道中に意味がなくなるのがなあ
694: ID:x2UGVgJsd.net
>>672
でも2周目に限っては
ここで壁に張り付いて忍殺すりゃよかったのか
あーここはぶら下がり忍殺ならノーリスクだったのね
みたいな発見があって楽しかった
なお3周目以降
でも2周目に限っては
ここで壁に張り付いて忍殺すりゃよかったのか
あーここはぶら下がり忍殺ならノーリスクだったのね
みたいな発見があって楽しかった
なお3周目以降
697: ID:w9QqsOKZ0.net
>>672
ほんとそれだな
スルー難しいとか追加ボスとかいたら瑠璃系の武器も多少活用できたのかもなぁ
ほんとそれだな
スルー難しいとか追加ボスとかいたら瑠璃系の武器も多少活用できたのかもなぁ
787: ID:9IL74Xa+0.net
>>672
周回の道中面白くする方法なんて結局はハクスラマラソン
以外ないやん
道中の敵の配置いくら凝ったって3周もすれば飽きるよ
周回の道中面白くする方法なんて結局はハクスラマラソン
以外ないやん
道中の敵の配置いくら凝ったって3周もすれば飽きるよ
795: ID:gsgmqhR1M.net
>>787
今まではビルドとかオンラインでその辺延命頑張ってた
隻狼はこれからどう発展していくのかは楽しみ
今まではビルドとかオンラインでその辺延命頑張ってた
隻狼はこれからどう発展していくのかは楽しみ
796: ID:u6UbO79H0.net
>>787
ハクスラの内容にもよるけど、だいたい特定のボスとかステージで拾えるものが最強で
道中で拾えるのはゴミってのが定番だからむしろハクスラは道中つまらなくするわ
ブラボとかまさにそうだったし
ハクスラの内容にもよるけど、だいたい特定のボスとかステージで拾えるものが最強で
道中で拾えるのはゴミってのが定番だからむしろハクスラは道中つまらなくするわ
ブラボとかまさにそうだったし
673: ID:gsgmqhR1M.net
ボス戦は良いんだけどそれ以外の楽しみがちょい少ないから次回作あるならそこ期待
676: ID:LyH3+wsQd.net
確かに探索はもっと有意義なものにして欲しいね
ウロウロするの好きなんだよ
ウロウロするの好きなんだよ
678: ID:lpWDOgxq0.net
道中なんかあって無いようなもんだし
だいたい傀儡で遊んでるわ
679: ID:AGibmZax0.net
周回の道中は別に嫌いじゃないけど九郎様に何回も話しかけるのがだるい
九郎様と話して一心と話してエマと話して…とかやってられん
九郎様と話して一心と話してエマと話して…とかやってられん
682: ID:YQ0cdroB0.net
>>679
クソ3の玉座に火をつけて回るのよりは楽でしょ
クソ3の玉座に火をつけて回るのよりは楽でしょ
691: ID:ZfzyJqv9x.net
>>679
ずるいけど白蛇召喚ですっ飛ばしてるわ
ずるいけど白蛇召喚ですっ飛ばしてるわ
866: ID:u2ZkW6r60.net
道中スルーに関しては導きの楔丸のテキストにこう書かれてるし
無意味な殺生はいかんよ
楔丸の名には、願いが込められている
忍びは人を殺すが定めなれど
一握の慈悲だけは、捨ててはならぬ…
その願い、ときに刃が汲むこともあろうか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555554278/
仙峯寺や源の宮の景色やBGM楽しみながらお酒飲んだりしてる、さあさあ振る舞い酒ぞ!
スルーしてるからつまらない、んだよな?
つまんないボスをスルーしてるが正解
ボス戦モード欲しいけど、フロムって特定の専用モードみたいなのには否定的なんだよな。
周回で形代+1でいいからお願いしたい。
その為の汎聖杯。
いかにスタイリッシュな殲滅をするか頑張ってる俺には無縁な話だぜ。なお
まぁ道中に楽しみ見出だすのって9割は初見プレイ時だし
あとはタイムアタックで新しいルート見つけた時とかくらいでしょ
鐘苦難クリアした奴には無限形代だけでもいいからくれとは思う。適当に遊びたいねん。