59: ID:0aXbpKgR0.net
9週目お守り無し厄憑きが一番難しいでおk?
67: ID:pLSFznMG0.net
>>59
個人的にはNewGameのほうがきつい
個人的にはNewGameのほうがきつい
112: ID:0aXbpKgR0.net
>>67
Newgameかー
5週目苦難途中だけど既にキツイわ
お守り無しと厄憑きは腕試しだしやんなくてもいいんだけど普通に周回だとちょっとヌルいんや
Newgameかー
5週目苦難途中だけど既にキツイわ
お守り無しと厄憑きは腕試しだしやんなくてもいいんだけど普通に周回だとちょっとヌルいんや
85: ID:gcRyUzRU0.net
苦難むずすぎわろた
118: ID:JvXlIuaid.net
5周目は苦難にしたら最初の負けイベ弦ちゃんに負けてワロタ
今までバカにしてごめん
今までバカにしてごめん
130: ID:MEKeCRHU0.net
>>118
さんをつけろよ
苦難はいい弾き矯正トレーニングだぜ
さんをつけろよ
苦難はいい弾き矯正トレーニングだぜ
126: ID:BPTvxnDj0.net
苦難弦ちゃんは連続技(浮き舟?)の弾きミスが怖いので
最初の2発の後の隙で後ろにステップして、必死に刀振り回してるの眺めつつ
最後の1発だけ弾き付き合ってさも頑張ってた感覚出すの楽しいぞ
最初の2発の後の隙で後ろにステップして、必死に刀振り回してるの眺めつつ
最後の1発だけ弾き付き合ってさも頑張ってた感覚出すの楽しいぞ
140: ID:gcRyUzRU0.net
>>126
なるほどな
なるほどな
252: ID:gcRyUzRU0.net
苦難弦ちゃんまたいきをふきかえしてるわ 輝いてるわ
638: ID:/2wTXWgK0.net
カンスト苦難鐘一心クリアできた褒めて
644: ID:AmGvIbJ00.net
>>638
おめでとう、次はニューゲーム鐘苦難やね
おめでとう、次はニューゲーム鐘苦難やね
668: ID:/2wTXWgK0.net
>>644
感謝…する…
あー確かにニューゲーム苦難鐘は序盤がやばそうだ…
655: ID:1j1feb/md.net
>>638
よくやった!
次は1周目苦難鐘で忍具無し、体力、攻め力、瓢箪初期値だ。
大手門マジあかねえから。マジあかねえからああああ!くそがあああああ
よくやった!
次は1周目苦難鐘で忍具無し、体力、攻め力、瓢箪初期値だ。
大手門マジあかねえから。マジあかねえからああああ!くそがあああああ
707: ID:/2wTXWgK0.net
>>655
おれはやった!
大手門は開かぬ門…ギョーブサン苦難だと強いんだよなぁ…
おれはやった!
大手門は開かぬ門…ギョーブサン苦難だと強いんだよなぁ…
733: ID:1j1feb/md.net
>>707
今まで刑部は攻撃すげえ通るし壁で引っかかるしガチったことなかったけど、広場で長時間ガチるとすげえ楽しいボスだと思った。
次の火牛が苦行。
今まで刑部は攻撃すげえ通るし壁で引っかかるしガチったことなかったけど、広場で長時間ガチるとすげえ楽しいボスだと思った。
次の火牛が苦行。
717: ID:62P2JIbc0.net
>>655
いままた新しいデータでまさにあかぬもん!されてる
いままた新しいデータでまさにあかぬもん!されてる
688: ID:IQK0k20/0.net
苦難トロフィーがあったら流石にトロコン諦めてたかも・・・
弾きが失敗してもガードになるから下手でも作戦として使えたけどガードで削られるとなると流石に自分の速度では無理だw
弾きが失敗してもガードになるから下手でも作戦として使えたけどガードで削られるとなると流石に自分の速度では無理だw
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
737: ID:sLgS4mZW0.net
1周目厄憑きでクリアできたから苦難も余裕だぜとか思ってた俺はただの勘違い野郎だったようだ
ガードはこのゲームの救済要素だということを身に染みた…
お米ちゃんに会いたい…
ガードはこのゲームの救済要素だということを身に染みた…
お米ちゃんに会いたい…
773: ID:+fTRA2pNa.net
開かぬもんは鐘苦難込みで4周してもついに聞くことはなかった
少し寂しい
少し寂しい
800: ID:1j1feb/md.net
>>773
1周目苦難鐘やるよろし。大手門にセコムかかってる。
1周目苦難鐘やるよろし。大手門にセコムかかってる。
913: ID:rNiq2Kk20.net
カンスト苦難鐘とニューゲーム苦難鐘どっちの方が難しい?
931: ID:1j1feb/md.net
>>913
縛らなければカンスト苦難鐘。
縛ったら1周目苦難鐘。
縛らなければカンスト苦難鐘。
縛ったら1周目苦難鐘。
942: ID:rNiq2Kk20.net
>>931
なるほどね。ならとりあえず縛らずにニューゲーム苦難鐘しますわ
なるほどね。ならとりあえず縛らずにニューゲーム苦難鐘しますわ
949: ID:wt26ME1r0.net
カンスト苦難鐘なんかクソも難しくないだろ
攻力揃ってるしヌルゲー
一週目苦難鐘がこのゲームの最高難易度や
954: ID:JOjiI/JRd.net
>>949
甘えんなカンスト周回初期値攻め身体鐘苦難やれ
甘えんなカンスト周回初期値攻め身体鐘苦難やれ
956: ID:62P2JIbc0.net
>>954
瓢箪忘れてるぞ
瓢箪忘れてるぞ
959: ID:hbs83pEd0.net
>>949
舐めんな回生も縛れなんならジャンプと見切りもしばって地上戦オンリーでカンストやれ
舐めんな回生も縛れなんならジャンプと見切りもしばって地上戦オンリーでカンストやれ
953: ID:pzLOiQG60.net
1周目苦難鐘攻力身体力1縛りクリアした奴だけが弦ちゃんに石を投げて良いぞ!
961: ID:zicc+ahq0.net
>>953
もちろんスキルも縛るよな!
もちろんスキルも縛るよな!
957: ID:gHCXWckza.net
最高難易度の定義にぶるっちゃうよ……!
960: ID:kKHxh/Jn0.net
あーもうめちゃくちゃだよ
962: ID:EaRLYk6b0.net
そのうち初期能力初期瓢箪でカンスト回さないと甘えって言い出しそうで草
989: ID:ADaSQeyM0.net
自己満の縛りプレイとか何が楽しいのかね。俺は九郎きゅん縛るわ
991: ID:tph4FD4hM.net
>>989
じゃあワイはお米ちゃん
じゃあワイはお米ちゃん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554886316/
身体力初期値は10だろうがエアプ
ゲームの仕様としてある難易度上昇と
プレイヤーが勝手に縛るのとは流石に分けるべきだろう
完全に同意
縛りでクリアできる人は凄いとは思うけど、それとこれとはまた違う話だよね
ちなみに周回もステもカンストよりも初期値縛り1周目のほうが最初はともかく難しい
そこまで苦労したいわけじゃないけど楽しみたい戦闘狂は攻めだけ上げないのおすすめ
文字通り飽きるほど戦えるし長引くに連れて運良くやってこなかった行動への新たな気付きで気持ちよくなれる