86: ID:6c8wXxU30.net
弦一郎くん闇の力を手に入れてからの方が雑魚じゃん
ビリビリ攻撃ある方が浮舟でも最後が大弓パターンだったり下段で危マークが出ない攻撃もあって
色々駆け引き出来るはずだったのに
厨二病になってからはフンフン浮舟やって狼棒立ちですよ
ビリビリ攻撃ある方が浮舟でも最後が大弓パターンだったり下段で危マークが出ない攻撃もあって
色々駆け引き出来るはずだったのに
厨二病になってからはフンフン浮舟やって狼棒立ちですよ
96: ID:RQ0zEMp10.net
>>86
浮舟キャンセル弓は単に距離離しすぎただけだし危の出ない下段とか無いぞ……
まあ雷モードが弱いのはガチだけど(´・ω・`)
浮舟キャンセル弓は単に距離離しすぎただけだし危の出ない下段とか無いぞ……
まあ雷モードが弱いのはガチだけど(´・ω・`)
598: ID:E4f3wnUB0.net
前座弦一郎の弓と ダンスの後ろからの2番目が弾けが難しいので
苦難だとガン攻めしないほうが安定するよね
苦難だとガン攻めしないほうが安定するよね
610: ID:bShYBMfj0.net
>>598
カンスト苦難やったけど俺はガン攻めした方がノーダメだった
攻めて弾かれ後の前弦ちゃん
袈裟斬り→最速弾きで弾ける、2連斬りからの浮舟→見てからゆっくり弾ける。浮舟は後ろに下がった後最後のを弾いて突きを誘導して見切り
弓2連と不死斬り→見てから弾けてゆっくり殴れる、お願い兜割り→カモ
カンスト苦難やったけど俺はガン攻めした方がノーダメだった
攻めて弾かれ後の前弦ちゃん
袈裟斬り→最速弾きで弾ける、2連斬りからの浮舟→見てからゆっくり弾ける。浮舟は後ろに下がった後最後のを弾いて突きを誘導して見切り
弓2連と不死斬り→見てから弾けてゆっくり殴れる、お願い兜割り→カモ
605: ID:rXq4+47vd.net
浮舟はバクステからバックダッシュが安定よ
最後だけ弾いて確定の突きを見切る
最後だけ弾いて確定の突きを見切る
666: ID:fF7NlkOL0.net
どんなにうまい人でも浮き舟をすべて弾いてる人いないよね
普通に不具合でしょあれ
普通に不具合でしょあれ
678: ID:+n5vy1NZ0.net
>>666
一定時間内で出来る弾き回数が決まってるとかこのスレで聞いた
だから浮舟途中の三連撃とかジラフの連撃とか途中でミスるらしい
一定時間内で出来る弾き回数が決まってるとかこのスレで聞いた
だから浮舟途中の三連撃とかジラフの連撃とか途中でミスるらしい
682: ID:f0SqpDtxa.net
>>678
前座の方しか知らないが苦難鐘は浮船普通に弾けるよ
途中の連撃スカスカでいつも当たらないけど連撃の数だけ弾き入力してる
最後まで弾いたら確定突き
前座の方しか知らないが苦難鐘は浮船普通に弾けるよ
途中の連撃スカスカでいつも当たらないけど連撃の数だけ弾き入力してる
最後まで弾いたら確定突き
687: ID:+n5vy1NZ0.net
>>682
いやその途中の連撃、特に三連撃で1回弾きミスるんや
いやその途中の連撃、特に三連撃で1回弾きミスるんや
690: ID:c6gRID8QM.net
>>682
最後の一撃だけでいいぞ突き確定は
まあ全部弾いてみたりするけど
最後の一撃だけでいいぞ突き確定は
まあ全部弾いてみたりするけど
696: ID:R7Y/UwwL0.net
>>682
全弾き前提ならジラフの左始動の3発目と弦一郎の浮き船の最後から二段目は無理や
途中スカッたりガードに慣ればそこも弾けるけど極端に感覚短いのは2発までしか弾けないんや
全弾き前提ならジラフの左始動の3発目と弦一郎の浮き船の最後から二段目は無理や
途中スカッたりガードに慣ればそこも弾けるけど極端に感覚短いのは2発までしか弾けないんや
693: ID:fF7NlkOL0.net
>>678
ジラフは完璧に弾けるよ
動画で見たし最近配信でも見たし俺も出来る
ジラフは完璧に弾けるよ
動画で見たし最近配信でも見たし俺も出来る
695: ID:+n5vy1NZ0.net
>>693
俺がチワワだっただけか
俺がチワワだっただけか
706: ID:R7Y/UwwL0.net
>>693
左始動もいけるんか?
左始動もいけるんか?
715: ID:fF7NlkOL0.net
>>706
あっごめん、左始動の存在忘れてたわ
嘘つきとは言うまいな
あっごめん、左始動の存在忘れてたわ
嘘つきとは言うまいな
700: ID:Rbq8QMGw0.net
弦一郎の浮舟の最後から2番めと凛の回転斬りじゃない方の5連撃の4番目は全部弾こうと思うといつもミスする
どっちも違う所をミスすると弾ける謎
どっちも違う所をミスすると弾ける謎
704: ID:FfR6LJtHa.net
浮舟出来るけど安定しないのスゲーわかる
100%完璧にやれと言われても絶対無理だわ
100%完璧にやれと言われても絶対無理だわ
710: ID:f0SqpDtxa.net
いつも浮船弾けてたつもりだったけど狙わないほうがいいのか
大人しく離れて一文字か不死斬りしようかな
大人しく離れて一文字か不死斬りしようかな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556464716/
浮舟、来る前の溜めの段階で弓に派生しない程度に離れて、アイテムタイムにしてたんだけど、みんな弾いてるのか。ぶんぶんしてる隣で飴食べるの楽しいからさぁ…。
完全に空振りしてるのに数秒間ブンブンし続ける弦ちゃんクッソダサくてかわいそうだから弾いてあげてね
こっちが避けたら距離取ってくるとかでも良かったと思うんだよな。
間抜け感出ちゃう
嘘つきとは言うまいなくっそツボったわ
今度から使おう
せっかくチャンバラ出来るんだからって思って苦難で浮き舟弾こうとしても最後から2段目で崩されて最後で殺される。
弦一郎戦は体幹管理が要だね。一文字が無かったら積んでたわ
苦難でもパイン飴しゃぶれば誤魔化せるけど全段弾きは難しいのよねあれ。
上手い人なら行けるのかもだが一発は普通ガードになっちまうわ
パイン飴忘れてたわ
エアプとは言うまいな
浮船全弾き無理なことに気づいてから巴流見直しました
だから美味しいとこだけ弾かせてもらいますね
苦難で浮舟全弾弾きできてない事初めて知ったわ
そして苦難だと凛とか弾き安定しなさ過ぎて思ってた以上にキツかったわ
このサイトで鐘苦難で6周目の凛の動画上げてた人上手かったんやなって改めて思ったわ
俺も5周目で鐘苦難初めてやったけど連撃弾くのきついですよね。弾きでも体幹10〜15%、ガードだと30%近く持ってかれるから1発ガードになるだけでも一気に劣勢になってプレッシャーが凄まじい。
凛ちゃん1ゲージ目は3連→下段だから割と余裕だけど、2ゲージ目は4連→下段になるから、よく4連で丁度体幹枯れて下段で殺されまくりました。
弾きは若干自分有利の諸刃の剣だから体幹余裕有る難易度の内は浮舟弾いてるな。楽しいし。
鐘苦難とか身体力初期値だと最後の1発だけじゃないと危なすぎる
システム的には浮舟全弾きできるでしょ
できない人は普通にテンポズレてるだけ
てか浮舟は棒立ちでも弦ちゃん側からスカってくるからいかんわ
ジラフはそんな回数戦う相手じゃないから気にしたこと無かったが、弦一郎の浮舟は最後から2段目がどうやっても弾けんかった
浮舟に入る前の2連斬り弾いた後バクステ、体幹回復しながら待って最後の一発だけ弾いて突きを見切る、ってので妥協してる
浮き舟全段弾きむきになって練習したけどできなかったんはそういうことか
おれがチワワだったわけではなかったか