【SEKIRO】火牛は満場一致のクソボスってことでよろしいか?【隻狼】

437: ID:XKof6a0L0.net
牛がクソって意味わからんなあ

443: ID:RZCZbuYiM.net
>>437
つまらんって意味じゃなかろうか
実際牛だけはつまらんし

445: ID:SgHe+aQa0.net
牛にも直腸検査させろ

447: ID:WGDMTisg0.net
牛はダクソに戻ったみたいでクソ感が楽しかった
ケツしばき祭り

462: ID:Fi9Z1wtd0.net
牛は本当にクソ 1番楽しいのは転生一心か弦ちゃん
弦ちゃんは不動だわ

463: ID:5Yqyh0oO0.net
牛は弾きあいとかないけど楽だから別にだな
それより獅子猿一回目が一番嫌かもしんないダルい上に下手だから微妙に被弾する

191: ID:CrFyaAv90.net
猿2パターンと火牛は良ボスでしょ
糞ボスというかつまんねーのは刑部と剣聖一心だな
一番好きなのは弦一郎

202: ID:UBm4/ZHxa.net
>>191
一心つまらんってマジか

207: ID:l4sl5dsbp.net
>>191
一心両方ともめちゃくちゃおもろくねーか?
あまり強くないってのはあれだけど

958: ID:HeC1J0/r0.net
七面、火牛、怨嗟はしね

16: ID:wI8SgRze0.net
2周目やってやっぱり思うのは牛はクソだわ開発はこいつと戦う事にどこか面白味を感じたのか?倒せなくても倒せてもつまらないという感想しか残らないわ
例え倒し方分かって倒しても分からないまま倒しても唯ひたすらにつまらないどこにも面白い要素が無い

562: ID:4pYSiduZ0.net
火牛全然倒せなくてコントローラー破壊してた黒人のストリーマーはクリアできたんだろうか
別の配信者は居合いおじさんに24時間かかったり外人はようわからん

587: ID:jKtJtWHM0.net

怨嗟の鬼がクソクソ言われる理由が良く分かったわ

カメラといい炎弾と突進の亜空間判定といい『危』のわかりにくさといい
左腕の攻撃全部ガードと弾き貫通してダメージ入るのといいクソ要素のオンパレードじゃん…

594: ID:wI8SgRze0.net
>>587
倒してみたらこういうボス1体くらい居ても良かったのかなと思えるよ
牛はクソだけど

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554263597/

隻狼まとめの最新記事

16 件のコメント

• 怨嗟の鬼は戦う事に面白さを見出すんじゃなくて炎の壁とか歌舞伎みたいなモーション見て楽しむボスだから

• 怨嗟の鬼は批判される理由は分かるよ、剣戟アクションを推してるゲームで全く違う戦い方を強いられるからな
    それでも俺からしたら良ボスだったぞ、楽しいやろあのボス

• 牛はギミックでさくっと屠殺でもよかったわ、気付くまで面倒だけど気付いたらただの牛的な
    ごちゃごちゃあるからなんかあんのかと思えばただの細長い道ってだけで逆にびっくりした

• 怨嗟は大振りな動きこそするがちゃんとその場に留まってくれるし、何より鬼になったことで苦しみ続けてる訳だから可哀想で楽にしてあげなきゃって使命感に襲われる
      火牛は許容の余地無し。はよ内府に焼かれてステーキかすき焼きにでもなればいいのに。無理矢理火のついた藁くくりつけられてる所は同情するけど(しかも傷だらけ)

• 怨嗟の何がクソなのかわからない
    危険は全部ジャンプするだけで避けれるし足踏み頭突きは弾けるし何が問題なんだ・・・

• 仏師はまぁ最後がエモいから許す
    牛は無駄に体力あってずっとケツを見続ける必要があるから嫌い

• 全くわからん感覚だわ
    牛戦普通に楽しかったわ
    死にまくった後で攻略法見つけてから瞬殺できるようになる過程が楽しい

• 周回するときに火牛ほどだるいボスはいないぞ
      しかも他の中ボスみたくスキップできるならまだしも強制バトルだしな

• 火牛楽しい兄貴は幻覚でも見てるんですかね?
    クソ程おもんないで、あの畜生。倒せても何か得られる訳じゃなく、つまんねーぐらいの感想しかないわ。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。