【ディビジョン2】スキルMODのスキルパワー要求値が高すぎる問題は開発も認識してる模様【division2】


110: ID:7xWa7E5W0.net
スキル性能やスキルパワーも敵の強さも見直すって昨夜言ってたんしょ?
やっててキツイ人は惑星探索にでも行くセムよ

 

114: ID:QmDUsPwza.net
>>110
敵の強さを下方修正するってこと?
そうだとしたらそのパッチが来るまで他ゲーやってるかな

 

115: ID:6ToiZz1z0.net
>>110
スキルMODがスケーリングで泥してないからおかしくなってるから見直すけど、後での修正
次のパッチはデイリー、ウィークリー更新関係バグ、スキン消失バグ修正がメイン

 

122: ID:0u2saiJZa.net
スキルパワーとかそこらへんはd1のが良かったな。なぜこうも分かりづらく、そしてビルド組む自由を奪っていったのか

 

166: ID:215MfzrGa.net
スコア280のタレットmodが接続時間74パーとかあるけど450だと200パーとか出たりするの?��

 

171: ID:5dJcY+ooM.net
>>166
俺が見たのは+95%でスキルパワーの要求が7500とかいう倉庫の肥やしにしかならないMOD



 

178: ID:215MfzrGa.net
>>171
マジかー
まだギアスコア350位だけど450でもスキルパワー上げるのはキツイの?

 

384: ID:rFxnv7nn0.net
スキルパワー9kまで無駄に上げたが
榴弾のモルタル追加
ケミランの弾薬
クラスターの追加
大体3kくらいで不便無いし
9k近く要求されるMODも効果見合って無いわ
ブランドで最大値違うくらいしかあげる過程で分かった仕様しか得たもの無し

 

427: ID:QJL6faUya.net
弾追加4までは見たな
ただスキルパワー盛っても素ダメ増える訳じゃないからスキルパワー死んでるんだよな
ライフル一発10万以上出るからどの攻撃スキルも現状ゴミすぎるわ

 

429: ID:RQWXt3o3d.net
スキルパワーは普通に効果アップにして
MODは制限なしにすりゃよかったのに

 

659: ID:33ORdgBL0.net
スキルMODの各種スキルパワーとかシステム的にも意味分らん
MOD発動に必要なだけなら普通のスキルパワーの下位互換だし
直接スキルの数値に影響すんのかと思えばそうでもないし、存在がバグだわ
付け替えの時の横の数値も条件満たしてると変動する数値と条件満たしてないのに
変動する関係ない項目の数値があって、実際に装備しても変動しないとか
スキルMOD関連はバグだらけやな

 

660: ID:/MvpC/yd0.net

MOD関連はすべてがダメだと思ってる
防具にしろスキルにしろ付ける穴まで限定してるから良いの拾ったと思ってもその穴のある防具が
無かったりスキルはもう言わなくてもみんなわかってるけど発動スキルパワーの数値がイミフだし

保管庫の肥やしにしかならなそう

 

664: ID:33ORdgBL0.net
>>660
発動の数値は改善する気らしいけど
どう改善したら良いのか想像もつかんわ
装備ランクも発動条件に影響してるみたいで
ステの低い上級よりステの高い最上級の方が要求スキルパワーが低くて
一番最高のMODがそこそこのスコアの最上級とかいう謎
サブ垢作らないならクリアしたてのスコア低い人に寄生するしかないわ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

696: ID:B1pDoseA0.net
ケミランチャー+2ゲットしたけどスキルパワー846も必要でキツい…
レベル23でもやりくりすれば使えるのかな

 

698: ID:k0gx/54O0.net
>>696
800くらいならその内気にしないでも届くから大丈夫や

 

699: ID:B1pDoseA0.net
>>698
おーまじか
それならラッキーだわ
サンクス

 

729: ID:AUaz6xtW0.net
MODの要求スキルパワー高すぎて全く使い物にならんわ
性能もゴミだしさすがに調整おかしくね

 

731: ID:yUg++CfY0.net
>>729
MODは調整予定ってTwitter辺りで書かれてた気がする
無理してスキルパワー高いギア集めて装備しても
その努力に見合う効果特に無いし・・・

 

739: ID:EVZzi/QR0.net
>>729
調整前の現時点じゃ集めるだけ無駄よ
調整後&スコア上昇後になら揃える価値あるけど
スキルパワーは捨ててModも全部破棄してるわ


 

773: ID:KHZke12Ea.net
ケミランチャー弾数+2のMOD拾ったけど
やばくないこれ

 

811: ID:4DmE543Ea.net
>>773
+3もあるぞ。スキルパワー要求3200くらいだった気がするが

 

816: ID:5GMDd9bFp.net
レベル25で未だスキルMOD効果が発動した試しがないんだが
これを発動させる為にスキルパワーに重点を置いた装備にしてるプレイヤーもいるのか

 

818: ID:QZU8w6C+0.net
>>816
スキルパワーに余裕ができる頃には拾えるmodの要求スキルパワーがその2倍くらいになる

 

822: ID:DVf4d5Bx0.net
アプデいつなんだろ
modスキルパワーは完全にバグレベルで使い物にならん

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553131520/

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3 件のコメント

  • 世界一高名な学者は言いました。
    「物事は、出来る限りシンプルに。ただし、単純過ぎてもいけない」と。

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