509: ID:zPR5aUHQ0.net
自動翻訳 今回のアプデ内容
515: ID:TgLloCZj0.net
>>509
天才
メンテ後は4人PTに一人低レベいれればいいのか
522: ID:Ei/z8jhBa.net
>>515
ガ○ジかよ
高レベルプレイヤーと低レベルプレイヤーが遊ぶ時に低レベルプレイヤーが死ににくくなるだけだぞ
ガ○ジかよ
高レベルプレイヤーと低レベルプレイヤーが遊ぶ時に低レベルプレイヤーが死ににくくなるだけだぞ
525: ID:TgLloCZj0.net
>>522
意味ないじゃん
むしろダメじゃんそれ
意味ないじゃん
むしろダメじゃんそれ
531: ID:ImB5tWGG0.net
>>525
何で?
何で?
537: ID:TgLloCZj0.net
>>524
警戒4楽になるわって浮かれてしまった
>>531
防御力だけじゃなく攻撃力も上がらないと…
544: ID:MLCGP3pO0.net
>>537
攻撃力は上がってたんじゃないのか
攻撃力は上がってたんじゃないのか
552: ID:V/g9UThR0.net
>>544
レベル30が引率してると低レベルプレイヤーは疑似レベル29相当にはなってる、開発は敵からの与ダメが想定を越えてたと話してた
レベル30が引率してると低レベルプレイヤーは疑似レベル29相当にはなってる、開発は敵からの与ダメが想定を越えてたと話してた
536: ID:V/g9UThR0.net
>>525
レベル30のスコアプレイヤーがレベル10とか20のプレイヤーを引率するための修正だぞ
意味解ってないだろ
レベル30のスコアプレイヤーがレベル10とか20のプレイヤーを引率するための修正だぞ
意味解ってないだろ
542: ID:TgLloCZj0.net
>>536
せやな
せやな
511: ID:wQNUANuu0.net
メンテ修正内容は
・クランXPバグの修正
・デイリーとウィークリーのリセットバグの修正
・ミッションNPCで進行不可になるのを修正
・高レベルプレイヤーと協力プレイした低レベルプレイヤーの敵NPCに対する生存率アップ
・クランXPバグの修正
・デイリーとウィークリーのリセットバグの修正
・ミッションNPCで進行不可になるのを修正
・高レベルプレイヤーと協力プレイした低レベルプレイヤーの敵NPCに対する生存率アップ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
512: ID:zPR5aUHQ0.net
ということでスケーリングバグも手付けたみたい
まだやらないかもと言ってたけど仕事が早い
まだやらないかもと言ってたけど仕事が早い
516: ID:wzA4JNre0.net
生存率UPて具体的に何をどう調整したのか書かない辺りが指よな
519: ID:V/g9UThR0.net
>>516
先日の配信で低レベルプレイヤーの敵からのダメ減らすと話してるし、間違いなくそれ
先日の配信で低レベルプレイヤーの敵からのダメ減らすと話してるし、間違いなくそれ
523: ID:naNWjCCq0.net
クランXPは今まで反映されてなかった分きちんと反映されるの?またやり直し?
527: ID:V/g9UThR0.net
>>523
累積データは取ってるからアプデ後まとめて反映させるらしい
累積データは取ってるからアプデ後まとめて反映させるらしい
526: ID:fWLx6Wi30.net
低レベルの防御アップって感じだよな
543: ID:9EcQ70R20.net
メンテ前から低レベル側には
火力上昇あったけどね
メンテ後は防御も
上乗せするよってことじゃないの
550: ID:BuSgGYhe0.net
>>543
攻撃力上がってたのかー
殲滅が遅いのは単に初心者フレだったからだったんだな
攻撃力上がってたのかー
殲滅が遅いのは単に初心者フレだったからだったんだな
553: ID:Ei/z8jhBa.net
>>550
ていうか敵みたいに味方もレベルが補正される
ていうか敵みたいに味方もレベルが補正される
557: ID:5eLcs5FX0.net
>>550
おん、横からだけどレベル差が大きくても攻撃はそもそも通ってた。防御がペラペラで3発アサルト食らったら死ぬってレベルだったんだけどその改善って話やろね。
おん、横からだけどレベル差が大きくても攻撃はそもそも通ってた。防御がペラペラで3発アサルト食らったら死ぬってレベルだったんだけどその改善って話やろね。
547: ID:kpBUU4m20.net
公式にPL認めたって事だね
引率者はかなり疲れそうだけど
引率者はかなり疲れそうだけど
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