『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』無料DLCで満艦飾マコ、ヌーディストビーチも参戦!

キルラキル原作の対戦アクションゲーム「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」ですが、新たに無料DLCでの追加キャラクターや限定版特典の内容などが公開されました!

『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』限定版の内容をチェック! 無料DLCではマコやヌーディストビーチも参戦!?

今回、新たに判明したプレイアブルキャラは、2019年夏に予定している無料DLCによる参戦とのこと。

満艦飾マコ

本能字学園2年甲組の生徒。「超」が付くほどのド天然少女で、想像もつかない言動で周囲をあ然とさせることもしばしば。出会ったばかりの流子を、いきなり親友と呼ぶ。

アルティメット・ダブル・ネイキッド・D・T・R

宝多財閥がヌーディストビーチの技術支援を受け完成させた、対本能字学園機動兵器DTR(道頓堀ロボ)の究極形態。「美木杉愛九郎(みきすぎあいくろう)」と「黄長瀬紡(きながせつむぐ)」のDTRが合体することで完成する。

豪華特典が満載の限定版も発売! 早期購入特典は「マコ」のアクリルキーホルダー!
限定版は、その名も「人衣魅徹弩撲枢(リミテッド ボックス)」! 原作キャラクターデザイン担当・すしお氏による描き下ろし限定BOXに、「アートブック」「サウンドトラック」「特製スクイーズ(マコロッケ)」が同梱されたこのアイテム。確実に手に入れるため今から予約をしておこう!

■オリジナルアートブック
描き下ろしや背景ビジュアルのほか、すしお氏が監修と加筆を行なった3Dモデル資料等の制作資料が詰め込まれた一冊。

■オリジナルサウンドトラック
ゲーム内で使用されている楽曲を収録した、オリジナルサウンドトラック。

■満艦飾家「マコロッケ」スクイーズ
原作アニメでおなじみの、満艦飾(まんかんしょく)家特製「マコロッケ」を柔らかなスクイーズとしてキーホルダー化!

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。