9: ID:s+DlIB2Od.net
ここで強い行動? 高所取ってひたすらスクCよ
シーズン3、極端なPtW戦闘マップばっかりなんだが
62: ID:4h0AhEq00.net
積載とダッシュのバランスがいい脚に強パーツ強武器積むだけだぞ
無課金ならダッシュもそうなくていいから積める脚でコロナスクC新型バリアでドンパチやっときゃいい
141: ID:Rp75TYRF0.net
アブレストがあれば→クラッカー投げてりゃ→スクC撃ってりゃ→スプーキーあれば
142: ID:izc1MbXKa.net
修羅W脚があれば
479: ID:WEc2mKadd.net
スクバス強いって言われるがプラカノとかスプランも見るしなんだかんだ色々使われてるねー
481: ID:N1zPkaA/d.net
>>479
金のUG持ってるならそっちの方がキルは取れるだろうしな
スクCで新品から撃破取らせてくれるような奴は流石に減ったし
482: ID:JZRBiQp00.net
それでも瀕死にはなるから、スクCは困るわ
アレが許されるならプラントは倍の半径を持つべき
483: ID:eFs0nJsGd.net
スクCが許されるならサワード族の重量を半減させろ
486: ID:KUiWfGaEd.net
スクCは爆風広すぎんだよ
489: ID:byMs7VN80.net
スクCは精度落としてまともに中央に収束しないようにしかたら良い
490: ID:y+g72MBd0.net
スクCはバラージ君見習ってワントリガー強制全弾発射にして…
あの弾数を撃ち分けられるせいで汎用性たっっっかすぎるんだわ
491: ID:v96Xeh3Qd.net
大破取れないってデメリットあるんだから今のままでいいよ
スクCが調整されて困るのは初心者
492: ID:LQLV76Bs0.net
金ヘルファイア結構見かけるようになった
スクCがお手軽なだけでヘルファイアも充分強いから再評価されてもいいと思うけど
493: ID:BuXnr4RiF.net
課金ゲー!P2W!
でも配布のスクCは弱体化しろ!
495: ID:J6MbNB+V0.net
スクC
弾速が速くて直線的で狙ったところに当てやすい(BU設置物の破壊とか楽、打ち降ろしも強い)
安全装置ないから近距離もOK
1発~8発まで大体うちわけできる(ミリ残り相手には1、2発だけとかできる)
マガジン数多い
軽い
味方をノックバックさせないからコア防衛に使える
レアリティ低くて入手しやすい&3凸しやすい
こりゃみんな使うよな
他見るのはヘルファイア、プラカノUG、プロミネンスくらいか
スピキュールとかコングとか見ない
497: ID:xkjUJQsn0.net
流石にスクC貰えたらね
499: ID:unoTIhd6F.net
・サワードバラージ
重量:550、威力:5300×3=15900、爆風:9m、リロ:4秒
・スクC
重量:490、威力:2200×8=17600、爆風:14m、リロ:4.5秒
うん…
501: ID:y+g72MBd0.net
>>499
バラージ君最後の居場所きゅうきからもきっちり追い出していく鬼畜
536: ID:wTo787KD0.net
>>499
武器としての性能もさることながら重量60太いのも痛い
ガチガチ重なら60は誤差の範疇だけどきゅうきだと話が変わる辺りピンポイントでポジション奪いに来てる
500: ID:vsbFdnwE0.net
スクCの欠点は大破取れないぐらい
プラカノ系統とかアホらしくて使えないぐらい便利
502: ID:TxrQqNgbr.net
でもサワードは強化されたから…(´・ω・`)
503: ID:JdDm2DkCa.net
スクC軽めなのが理解できない
524: ID:4rsyWka60.net
おい・・・比較対象にSPLがないのはどういう事なんだこの野郎・・・
サージ~スピキュまで何かしら突出してる性能を持っとるんやぞ
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww
ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
526: ID:c+/JOt6O0.net
>>524
一点破壊であれ拡散面制圧であれ
スクCでよくねって結論
528: ID:tJ/XKP1z0.net
>>526
人はそれを脳死と呼ぶ
まあ如何に脳死して回数こなすかってゲームには違いないが
539: ID:X+aZKmov0.net
スクCはなんであの性能で4マガもあるんだろうな
546: ID:6wDLKiLP0.net
ここほんと重火つえーなCプラは建物に囲まれてるからスクCの雨霰建物にいる重火に絡みに行っても麻一人じゃバリアはがしてカスダメが精一杯
549: ID:cyJunoXf0.net
スクC配布するしマガ減少、範囲縮小、弾速低下、重量増加のどれかくらいやってほしいな
強すぎて他の副武器を駆逐してるから戦う方もつまらんし重火アセンにも面白みがない
550: ID:JZRBiQp00.net
スクCは威力か爆発範囲減少でいいと思うけど
問題はサワードをどう救済するかだろう
551: ID:0Kq/4bmRp.net
スクCは所持弾数8発だけでいいよこんなゆとり武器
552: ID:eFs0nJsGd.net
スクCは重くすればいい
あの性能でプラカノレベルの軽さがおかしい
サワード君は微小な威力増加じゃなくて重量を軽くしろや
554: ID:SlXDoiMI0.net
配布増やしてダウン調整もできるようにはして欲しいね
ホンマにガチャってゴミだわ
556: ID:bZ32Ig6o0.net
ハワードは撃たれたらなぜか引き寄せられる魔力があるからセーフ
いやマジで
557: ID:bZ32Ig6o0.net
サワードだよ!ギースでたら使うわ
594: ID:CYNhxHMud.net
>>557
コング繋がりなのでセーフ
ぶっ壊れスクバスCとネタのヘルファイアに隠れて優秀なのに忘れられている初期スクバス
582: ID:4rsyWka60.net
スプとスクCないと高出力迷彩捌けないのでダメです
584: ID:62ova/Bmp.net
>>582
じゃあ迷彩弱体化されたら解決やな
まとめて殺すレベルの下方修正はよ
585: ID:16NG9yUo0.net
じゃあEUSはスクCとかスプーキーに匹敵するくらい強くても問題ないよな
623: ID:cyJunoXf0.net
迷彩に勝てないからスクCスプ必要はさすがに甘え。副武器頼りすぎて主武器下手くそなんだと思う
つか遊撃自体不遇で現状ただのロビン発射台扱いだから迷彩くらい強くてもよくないか
629: ID:gmPvOZtgM.net
>>623
スプスプうっせーのは、麻でもまず副武器構えて突っ込んでくる奴だとは思う。
630: ID:3eVXs27X0.net
スプーキーがうざく感じる麻の副武器といえばランチャーだと思うモニが、こっちのは安全装置付きで使いにくいモニ。
投擲モーションないのはいいモニけど、主武器のレンジだと持ち替えた後は敵の足元めがけて撃たないといけないモニ
結局、敵集団に投げたり設置したり出来るおにぎりでいいモニになるモニ
637: ID:LTeWqJDQ0.net
うんやっぱりスクCおかしい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1552706873/
現環境でスクCとスプGが2大死因の印象
サワード系の爆発範囲+8m位バフしろ!
ナーフは難しいでしょうねえ
ガチャ限じゃなければできそうだが
大体NDEFが悪い
お願い脳死共をお仕置きする要素かと思いきやその後の武器がNDEF前提にしたクソ性能になるとかいう本末転倒もいいとこの馬鹿システムよ
弱体したら今度はUGクソすぎる弱体しろって喚き出すんでしょ知ってる
スクC流行る前はUGに文句言ってたしな
戦闘特化の位置付けの重火にタイマン挑みに行って玉砕で愚痴ってる麻ほんま草
重の武器間バランスはどうでもいいけど
こうもあからさまに重火優遇される現状は気に入らんな
ポイ査定、重武器の強化、重待ち伏せ有利な新マップ、そんで今回のイベント
そんで前出て攻めるのではなく芋る芋るw
一体何が面白いのかわからん
個人的にはUGの方がヘイト高い
所持者数の関係でスクCが目立つだけだろ