20: ID:avLl7M0i0.net
支援系のスキルが勝手に消えるバグ、ソロにはきついなー
もうシールドかパルス取ろうかな
もうシールドかパルス取ろうかな
33: ID:i9V8Ui3J0.net
>>20
蘇生ハイヴと回復ケミランいいよ
蘇生ハイヴと回復ケミランいいよ
153: ID:WZ94AHWM0.net
ソロ多いから結局シャープシューターに落ち着いたな。
味方回復するのもケミランで十分だし。
ソロだと突っ込んだら即死だし、遠距離からやるしかないしな。
味方回復するのもケミランで十分だし。
ソロだと突っ込んだら即死だし、遠距離からやるしかないしな。
403: ID:xsi/Bw//0.net
消滅バグとか抜きにして
回復系のスキルで一番良いのってどれかな?
回復系のスキルで一番良いのってどれかな?
407: ID:xXhCBZys0.net
>>403
20秒おきに回復できるケミが最優秀
とはいえDZだとまた別だったりもする
20秒おきに回復できるケミが最優秀
とはいえDZだとまた別だったりもする
415: ID:xsi/Bw//0.net
>>407
まだあんまり調べてないからよく分かってないんだけどケミのCTが20秒ってこと?
まだあんまり調べてないからよく分かってないんだけどケミのCTが20秒ってこと?
416: ID:92U0K1ZM0.net
>>403
回復はケミラン安定だろうね
再使用20秒で3発ストック出来るから使いやすすぎる
回復はケミラン安定だろうね
再使用20秒で3発ストック出来るから使いやすすぎる
417: ID:xsi/Bw//0.net
>>416
使わずにいると溜まっていく感じなのか!
ありがとう!
使わずにいると溜まっていく感じなのか!
ありがとう!
418: ID:lzdEKGC80.net
>>417
重ね掛けも出来るぞ
重ね掛けも出来るぞ
421: ID:xsi/Bw//0.net
>>418
なるほど…
一発分の回復量ってどんなもん?
なるほど…
一発分の回復量ってどんなもん?
426: ID:Bg+4mAbQ0.net
>>421
アーマー4,5メモリくらい
2発でだいたい回復する
アーマー4,5メモリくらい
2発でだいたい回復する
428: ID:xsi/Bw//0.net
>>426
ありがとう!
次は回復ケミ解放することにする
ありがとう!
次は回復ケミ解放することにする
445: ID:D+vIYgT10.net
ランチャー攻撃に使いたいけど弾道が低すぎてカバーしてる眼の前に引っかかって使えない場面が多すぎる
なので回復ランチャーばっかり
なので回復ランチャーばっかり
585: ID:YySWGln/M.net
最初にケミランチャーの炎のやつ取っちまって後悔
これから始める人はケミランチャーは回復か酸のやつがいいぞ!
これから始める人はケミランチャーは回復か酸のやつがいいぞ!
698: ID:4ANZPRJJr.net
どうした?全然落ちなくなったわ!
しかし色々使いたいのにタレットとケミラン回復が有能過ぎて…
しかし色々使いたいのにタレットとケミラン回復が有能過ぎて…
711: ID:ck1DQuKI0.net
ケミカル二丁持ちしたくなるな
毒ケミ弾と回復弾同時持ちしたいわ
毒ケミ弾と回復弾同時持ちしたいわ
744: ID:E4STSVyM0.net
スキルは
回復ケミ
毒ケミ
アサルトタレット
ドローン回復
とっておけば良いんだな
回復ケミ
毒ケミ
アサルトタレット
ドローン回復
とっておけば良いんだな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552725744/
コメントを残す