52: ID:JP90B4Kfp.net
レンジャーは範囲が弱いとかギアのリキャスト長いとか色々言われるけど
空中近接を多用すると大体解決するよな
空中近接を多用すると大体解決するよな
58: ID:1tzllo8A0.net
>>52
近接雷属性は使いやすいし、打たれ強いから離脱も容易だしな
近接雷属性は使いやすいし、打たれ強いから離脱も容易だしな
110: ID:19bnUEAX0.net
>>52
炎上と爆発アサルト、粘着グレ取ったら世界変わったわ
5発で炎上、盾貫通、シールド貫通(球形除く)とえげつなくて笑うw
コンボで4割回復もするし
炎上と爆発アサルト、粘着グレ取ったら世界変わったわ
5発で炎上、盾貫通、シールド貫通(球形除く)とえげつなくて笑うw
コンボで4割回復もするし
114: ID:Igqenn/k0.net
>>110
近接→粘着グレのコンボ強くて楽しい
近接→粘着グレのコンボ強くて楽しい
123: ID:BcEFI7cad.net
>>114
近接→後ろダッシュしながら粘着よくやる タゲとるコロ助いるとレンジャー動きやすくてすごい助かる
近接→後ろダッシュしながら粘着よくやる タゲとるコロ助いるとレンジャー動きやすくてすごい助かる
126: ID:19bnUEAX0.net
>>114
粘着グレクッソ強いよな
単発でも30000とか出て笑う
粘着グレクッソ強いよな
単発でも30000とか出て笑う
152: ID:1tzllo8A0.net
>>126
粘着グレ強いけど、これ装備してしまうと範囲攻撃無くなって完全に単体処理専用機になってしまうのがなぁ…
粘着グレ強いけど、これ装備してしまうと範囲攻撃無くなって完全に単体処理専用機になってしまうのがなぁ…
347: ID:uJHtfasB0.net
レンジャーはヴェノムダーツ→粘着グレでやってたけど道中は楽だったな
ボス戦がね・・・
今じゃMWの炎付与の銃あるし使い勝手かなり良さそうだな
720: ID:PXJOQW5m0.net
記憶違いだったらあれなんだけど
昼間このでみたギアチャージ100のやつ
粘着グレネードで出たんだけど
グレは+1で2発になってパルスは1のまま
グレも1発目撃ってリチャージ中に2発目撃つと
リチャージのゲージも0に戻ったから
ストックできるだけで途切れないような使い方はできんのかね
グレネードだけかな
昼間このでみたギアチャージ100のやつ
粘着グレネードで出たんだけど
グレは+1で2発になってパルスは1のまま
グレも1発目撃ってリチャージ中に2発目撃つと
リチャージのゲージも0に戻ったから
ストックできるだけで途切れないような使い方はできんのかね
グレネードだけかな
724: ID:4ybIYNc30.net
>>720
チャージはストック数が増えるだけ
途切れないように使いたいなら速度上げろ
チャージはストック数が増えるだけ
途切れないように使いたいなら速度上げろ
728: ID:PXJOQW5m0.net
>>724
そうなのか
レンジャーじゃ恩恵少なそうだし
ストームかインターセプターくらいかな
恩恵デカイの
そうなのか
レンジャーじゃ恩恵少なそうだし
ストームかインターセプターくらいかな
恩恵デカイの
730: ID:4ybIYNc30.net
>>728
何使っても恩恵はあるだろ
レンジャーならグレは集団相手になるべく投げたいけどチャンスうかがってたらチャージ時間が無駄になって火力が落ちるじゃん
そんな時にグレが2個3個チャージ出来たら集団にまとめて投げて1個しか持てない時の3倍チャンスを待つための猶予が出来るわけよ
いまいち何言ってんのかわからんけどチャージは付いてるに越したことはないな
何使っても恩恵はあるだろ
レンジャーならグレは集団相手になるべく投げたいけどチャンスうかがってたらチャージ時間が無駄になって火力が落ちるじゃん
そんな時にグレが2個3個チャージ出来たら集団にまとめて投げて1個しか持てない時の3倍チャンスを待つための猶予が出来るわけよ
いまいち何言ってんのかわからんけどチャージは付いてるに越したことはないな
749: ID:PXJOQW5m0.net
>>730
恩恵はそらあるな
グレネードに不足感じてなかったから
そこまでかなと思ったけど
いっぱいあったらあったで便利だなとは思うよ
恩恵はそらあるな
グレネードに不足感じてなかったから
そこまでかなと思ったけど
いっぱいあったらあったで便利だなとは思うよ
752: ID:9E035Z8X0.net
粘着グレは多少弾道が高いぜ!
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1551102553/
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