446: ID:ru98ukyMa.net
ランクリセット闇鍋マッチ駄目じゃね?
少なくともポイント300オーバーと2桁を一緒にしちゃあかんやろ
数少ないリアル初心者、ご新規様逃げちゃうよ
少なくともポイント300オーバーと2桁を一緒にしちゃあかんやろ
数少ないリアル初心者、ご新規様逃げちゃうよ
447: ID:jDhosPL/d.net
>>446
ランクリセットしなくても闇鍋だからセウト
ランクリセットしなくても闇鍋だからセウト
450: ID:hiolL90h0.net
>>446
アケだとポイント厨発生して勝ち負け気にしない輩が出たから
ポイントオンリーは危険。
とはいえ陣営上位3人くらいプラス査定しても良い気がする。
453: ID:ho+9K6oBd.net
>>450
それはそれで開幕ミスったら試合捨ててポイ厨化する奴産むリスクもあんだよね
A帯とその下で査定わければいいかともおもうがなあ
リセットしちゃうんだからCD帯の一定pt以上の稼ぎいい奴は勝ち負け関係無しにガンガン最上位戦に行かせちゃえばええ
それはそれで開幕ミスったら試合捨ててポイ厨化する奴産むリスクもあんだよね
A帯とその下で査定わければいいかともおもうがなあ
リセットしちゃうんだからCD帯の一定pt以上の稼ぎいい奴は勝ち負け関係無しにガンガン最上位戦に行かせちゃえばええ
451: ID:ahvTd3lS0.net
>>446
運営云々抜きにしても金出せない奴と向上心が無い奴は要らないってユーザー側も追い出すじゃん
運営云々抜きにしても金出せない奴と向上心が無い奴は要らないってユーザー側も追い出すじゃん
476: ID:89ZGQRwed.net
>>451
いきなり数段格上の相手にボコられて頑張る方が変かと
普通なら向上心以前に逃げ出す
中身エースのDランクとか相手に居たら嫌すぎる、現状ごちゃ混ぜマッチにしてるから余計に酷い
いきなり数段格上の相手にボコられて頑張る方が変かと
普通なら向上心以前に逃げ出す
中身エースのDランクとか相手に居たら嫌すぎる、現状ごちゃ混ぜマッチにしてるから余計に酷い
452: ID:e6Myh8kH0.net
アケの仕様だと重火でポイ厨してたら勝手にランク上がっていってたからなぁ
いざ勝ちに行くために麻乗るとランクに実力が伴ってない状態になってた(体験談)
いざ勝ちに行くために麻乗るとランクに実力が伴ってない状態になってた(体験談)
456: ID:hiolL90h0.net
勝ち負け関係ない方がポイ厨デる気がするんですが
458: ID:ho+9K6oBd.net
>>456
段階的に勝利査定にして最下位はもうポイント戦で図抜けたの上げちゃえばいいかなと
B中盤より上は最上位戦で今の査定にして
いまだにT0MMYとかこくととかCのさばってて脚引っ張られて上がれない状況強者にも弱者にもいいことないし
段階的に勝利査定にして最下位はもうポイント戦で図抜けたの上げちゃえばいいかなと
B中盤より上は最上位戦で今の査定にして
いまだにT0MMYとかこくととかCのさばってて脚引っ張られて上がれない状況強者にも弱者にもいいことないし
471: ID:a7Qf9AXR0.net
ポイ厨に文句いうより、プラント踏みとコア凸のポイントが低いことの方に文句つけた方が良い気がするけどなぁ
ポイント稼げる=前線押す要因になってるなら、文句なくね?
ポイント稼げる=前線押す要因になってるなら、文句なくね?
473: ID:TCdkILqB0.net
コアMVPのRP+pt他のMVPより上げるとか
プラ踏みは今の2倍pt貰えていいわ
プラ踏みは今の2倍pt貰えていいわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
479: ID:a7Qf9AXR0.net
このスレで文句言われてるポイ厨って低リスクの有利位置から爆発物落としてアシストやキルでポイント稼いでる奴らだろ?
高リスク行為にポイント増やして、高リスク行為を遂行できる奴を優遇すればいいっしょ
>>473
MVP査定は完全に19vs1になるので陸軍としてその提案に反対である
483: ID:TCdkILqB0.net
>>479
コア凸だけはいいと思うがな
勝ちに直接繋がるMVPだし
コア凸だけはいいと思うがな
勝ちに直接繋がるMVPだし
486: ID:a7Qf9AXR0.net
>>483
最低でもコア攻撃MVPの1位~3位まで評価しないとマズイ
負け側のコア凸って防衛捨ててる人多いし
最低でもコア攻撃MVPの1位~3位まで評価しないとマズイ
負け側のコア凸って防衛捨ててる人多いし
497: ID:TCdkILqB0.net
>>486
それはそれでいいんじゃね
防衛捨ててでも凸してコアが殴れる可能性あるなら
他がしっかり防衛頑張れば逆転の目が少しは出てくるし
今の負け濃厚でマイナス抑えるために勝つための動き捨てて
MVP、3位以内目指すのに切り替えよりはよっぽどいいと思う
それはそれでいいんじゃね
防衛捨ててでも凸してコアが殴れる可能性あるなら
他がしっかり防衛頑張れば逆転の目が少しは出てくるし
今の負け濃厚でマイナス抑えるために勝つための動き捨てて
MVP、3位以内目指すのに切り替えよりはよっぽどいいと思う
474: ID:By5ZRQ88d.net
ポイント査定じゃないのにポイントに文句はよくわからん話だな
単純にランクリセットがカスってだけでは
ポイント稼ぐ奴をランクマ途中で飛び級させるのはそれ只のポイント査定だろ、絶対やめろ
単純にランクリセットがカスってだけでは
ポイント稼ぐ奴をランクマ途中で飛び級させるのはそれ只のポイント査定だろ、絶対やめろ
477: ID:zQmYwVJod.net
B5までなら飛び級でよくない?
どうせ上目指してるガチ勢の本番はA以上なんだし
どうせ上目指してるガチ勢の本番はA以上なんだし
482: ID:By5ZRQ88d.net
>>477
飛び級じゃなくてランクリセット緩和で良いだろ
なんでポイント査定にしたがるんだ、勝敗査定がPS4の数えるほどしかない利点なのにそれを捨てるのは正気の沙汰じゃない
飛び級じゃなくてランクリセット緩和で良いだろ
なんでポイント査定にしたがるんだ、勝敗査定がPS4の数えるほどしかない利点なのにそれを捨てるのは正気の沙汰じゃない
498: ID:zQmYwVJod.net
>>482
まぁそりゃそうだなw
まぁそりゃそうだなw
480: ID:LYt2DuiZd.net
低リスクでポイント稼げない事してる指向性支援君が泣いちゃうぞ
484: ID:a7Qf9AXR0.net
その利点をガチャによる戦闘力格差とランクリセットの闇鍋ランク、
そもそも過疎で同一ランク帯で試合が成立しないで運ゲーさせてるだけなんだがなぁ
そもそも過疎で同一ランク帯で試合が成立しないで運ゲーさせてるだけなんだがなぁ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1550557540/
明らかに新規っぽいムーブの奴を倒しちゃった時の何とも言えない申し訳なさ本当にしんどい
新規がどうのこうのって気にしすぎだと思う.
自分とトップの人のスコアに大きな差があった時とか相手の華麗な動きに翻弄された時とか,wiki見たり上手い人の放送見たりで勉強するでしょう.
向上心のない新規なんていくら手厚い保護したところですぐ辞めると思う.
自分の経験に基づいた話だからこれが全てだとは言えないけど.
新規が入らないと過疎るが、過疎ったところに新規が入っても格上からボコられて叩きだされるだけ
ま、もう人増える要素ないわな
どうしようもないってのはこの事だな
無課金 課金組あわせてアクティブおよそ7000
現状を打破できるか?
ランクマ新規はアケ古参ばっかだから無理だろ
新規入れるならユニオン導入しかないんじゃ?
晒し三昧で更に地獄と化す未来しか見えない
勝敗査定?正直まだまだそうは思えないな
少なくとも最上位戦はほぼ勝敗のみで査定して欲しいな
仮にもこのゲームの最上位戦グループなのに勝敗を他人任せにしてるのが多過ぎなんだよ