【バイオハザードRE2】ゴーストサバイバーズのUSS隊員攻略法教えてくれ

29: ID:3XTqNRty0.net
ハンクもどきこれどうすんの…足狙ってこかしても弾足りないよ…スルーしろってこと?

31: ID:zJn4fGol0.net
>>29 選んでたらすまんだけどガチャポンからハンドガン選べば大分楽になるぞ ガンパウダーアホみたいに落ちてるし

33: ID:3XTqNRty0.net
>>31
ありがとうそうする(´・ω・`)

59: .net
>>29
どうやったっけな…
最初はSMGで頭、足、足、次がカメラ回しながら空振り誘ってスルー
HG購入、リッカーナイフ、リュックをHGでHS、SMG弾精製
次がSMGで足、足、リュックを胴撃ち、アイテム回収
梯子後にSG購入、HG弾精製
次が序盤スルー、曲がった先の1体を足、あとスルー
エレベーター後寝てるリュックをSMG、次を足、イビーは弱点怯みでその間にリュック回収、手榴弾精製、あとのパウダーは満杯なので無視
次が階段の奴をSGでHS、上の2人は向かって左で釣ってから大回りして回避
次が群に近づいてイビーを反応させてから、中央に手榴弾投げ込み、残党をなるべくHG、近づかれたらHG、ドア前をHG
次がSG弾購入、自販機の近くからHGでリュックの頭を狙撃して削る、2体はエレベーターを回り込んで釣り出し、リュックをHG、続く3体をSGで足足足、イビーにナイフをプレゼント
次が速攻でリュックをSG一撃でSG弾とSMG弾精製、タイプライターに籠ってSGとSMGで迎撃、タイラントは広いスペースでぐるぐる(上手くはまると歩きっパになってくれる)

63: .net

>>29
最後が民間ゾンビを丁寧にHGで処理、受付から来た残党も処理、足空きアーマーを処理、フルアーマー2体は釣り出しつつGにSMGで弱点攻撃して追ってくる2体に挟まれないよう再度釣り出しをひたすら繰り返す
確かこんな感じだったと思う
イビーにナイフをプレゼントフォー・ユーしたときは、なんかもっとドタバタ荒れたような気がしたけど覚えてない
要するに書いたのはこういう予定というやつかも

20分くらいかかったけどとにかくクリアはした
もうやだw

334: ID:jg8y7/sua.net
偽ハンククリアできないんだけど自販機でハンドガン拾う方がいいのか?
閃光手榴弾取ってエレベーター前で使ってたけどその後の橋でボコボコにされる

338: ID:CeJXH55za.net
>>334
俺の場合 橋は最初目の前の2体足ちぎって、防具つけてるやつは誘導して回避 後はバック持ってるやつ倒して手榴弾作ってイビーごと吹っ飛ばして突破してた

339: ID:jg8y7/sua.net
>>338
サンクス
手榴弾とか作れたのか

342: ID:CeJXH55za.net
>>339
白+黄色で手榴弾

346: ID:jg8y7/sua.net
>>342
知らなかった
グレラン使ってたから黄色スルーしてたわ

367: ID:P7pVwxEZ0.net
>>334
俺はハンドガン拾うなぁ
そんでもう一つはグレランとって
手榴弾と硫酸弾で半ばゴリ押し
グレランと手榴弾プレイだとパウダーの大と通常が余るから
HGにした方が無駄にならん

341: ID:W2EZrvWA0.net
偽ハンクは救急スプレーかな
閃光欲しいけど後半破片手榴弾作れるしなんとかなる

425: ID:Vji7MB1Q0.net
偽ハンクでどうしても最後の橋のとこでもう少しってとこで4ぬわ・・・

429: ID:zjdmJqvk0.net

>>425
エレベーター降りる→手前3体を奥まで誘導→手榴弾→手榴弾

とにかく強化火薬の黄と白合わせてグレ作ったほうが良いよ

434: ID:Vji7MB1Q0.net
>>429
ありがとう。やっぱ閃光じゃきついよね・・・
弾も温存したいしやっぱこれが一番むずいわ。

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

837: ID:VQUJd+na0.net
偽ハンク君はこれ結局エイダに殺されてるしどのみち死ぬ運命にあるんだな

915: ID:flT8hFsz0.net
偽ハンククリアできる気がしねえ
リッカーイライラ棒抜けた後のリュックマンがやたら固い時があって追いつかれる
ハシゴ登った後の通路がゾンビ多すぎて無理
その後のゾンビ+イビーもキツい

916: ID:w05oo1B10.net
>>915
密着しすぎずに足狙って切ればすぐ倒れるよ

919: ID:bqJTEt3/0.net
>>915
リッカーは処理しろよ
ナイフがあるからダメージうける要素もないし安全だぞ

925: ID:3XTqNRty0.net
>>915
寝てるゾンビはスルーしてるよな?
くらってすり抜けるのも必要だぞ
救急スプレーやナイフ、手榴弾を駆使するんだ
武器はグレネードランチャーがいいぞ

926: ID:Sd8xoeNm0.net
>>915
何か別ルート(無限弾ルート)あるみたいだからそっち行かないように動画みたほうがいいよ
運よく無限ルートじゃないルート進んでクリア出来たけど

71: ID:XS6isd+y0.net
これuss隊員が一番簡単じゃないか?
ケンド>キャサリン>ussの順に難しいと感じた

72: ID:3fCSkT2m0.net
市長娘とハンクが大体同じくらいの難易度かなぁ
それ以外はハンク以上に難しいと思う

249: ID:QkUXjAJy0.net
USS編の敵は被弾面積を減らす代わりに数が減ってるのかなと思ったらそんなことは無かった。普通に通路を占拠しやがる。

254: ID:DTQhhs7DM.net
USSは一番簡単だった気がするわ
市長の娘が避けゲー気味なのが辛い

256: ID:z+lvJqTu0.net
ussはグレラン選ぶのが楽だった
最後は手榴弾投げて突破

424: ID:DTQhhs7DM.net
一番簡単なのはUSSだったな
殲滅できるから楽

756: ID:kMkWWzdf0.net
USSは最後がいやらしいな
階段だとクールタイム消失するの利用してG以外通り抜けできんようになってる

759: ID:X1Z2iHRw0.net
>>756
あそこはもうほぼ殲滅させるしかないよな
成体はグレランで怯んでくれるから優しく見える

857: ID:mj+ikjYs0.net
USSの最初のスロットって何取るのがいいんだ?俺はハンドガン取ったけど

864: ID:LMxjfPJ70.net
>>857
火薬を硫酸と手榴弾作成に使ってったらガンパだけ余ったから最後グレポン&ハンドガンだったしいいんじゃないか
回復無いから食らうと不味いが

バイオハザードRE2まとめの最新記事

4 件のコメント

• ニワカばっかだなハンドガンもグレランも使わないから
    エレベーター前も普通にスルーできんだろ、イビーはナイフで処理して後はダッシュしろよ

• ショットガン攻略もマグナム攻略もセンスない自分にはクリア精度悪かったからグレネードランチャーで進めて一番楽だった

• Forgotten soldierは簡単すぎて笑うレベルじゃねぇかな?タイムアタックルートだけど3分切れてるワシが説明すると。
    初動は三体のゾンビ、手前のバッグは足をうって転ばせる、残りの2人も同じ要領で。
    アーマーゾンビは左に寄って右に行くとスルーしやすい、這いずりゾンビは説明不要、ガチャポンで閃光を拾ってリッカーはスルー、乱数が悪いと追いつかれて切られる、ハシゴ前も足をうって全滅、初動で拾った白薬とハシゴ前のバッグゾンビの白薬と調合してサブマシンガンの玉を錬成していく、ガチャポンでマグナムを必ず拾う、これを拾うか拾わないかで攻略難易度が変わる。道中は右によって走り、エレベーター前のアーマーは足をうつ、エレベーターまでは左に寄って走る、上がったあとは乱数にもよるがデブの後ろに走って通り抜ける、ここも乱数に左右されるが右側に行くのが吉、通り抜けられない場合はサブマシンガンかマグナムで対処する、エレベーター前はかなり乱数だが女研究員ゾンビがこちらを向きそうになればアウト、でなければ女研究員ゾンビの後ろを通り抜け、イビーにマグナムをぶち込む、アーマーゾンビはナイフで対処、エレベーター上がった先はガチャポンでマグナムを拾うもよしだがタイムアタックでは拾わず橋で閃光を使って先に行き、エイム勝負になるがバッグゾンビの顔をマグナムでぶち抜く、そしてそこで黄薬と白薬を使ってグレを錬成、イビーの少し手前に投げてダウンさせて進む、受付のバッグゾンビは倒してもいいし倒さなくてもいい、三体のアーマーはマグナムで殺す、タイラントはダウンさせるかフェイントでおちょくる、そして隔壁を越えた先はマグナムを装備してゾンビの間を走ってアーマーゾンビは右から左に走る、ここで大トリだがここの乱数で全てが決まると言っても過言ではない、ここでG成体が怯まなければ終わりである、受付まえのバッグからグレを錬成できるのでそのグレを使って通り抜けられる、マグナムをうって無事怯ませられればフィニッシュ、ハンドガンはとる必要性がない、それとハシゴ後のエレベーターのバッグからグレを錬成出来るがリスクが高い、マグナムで確殺して拾うか無視がいい、これが忘れ去られた兵士の走り方

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。