496: ID:VYvR1m/o0.net
このゲームお芋さんは勝てない素晴らしい仕様だよな
500: ID:pXG4clDE0.net
>>496
むしろこのゲームは芋って漁夫りやすいと思うが
むしろこのゲームは芋って漁夫りやすいと思うが
503: ID:r5WoupdT0.net
>>500
この場合の芋って砂とか持って延々と長距離射撃してくる奴のことでは?
この場合の芋って砂とか持って延々と長距離射撃してくる奴のことでは?
516: ID:pXG4clDE0.net
>>503
まぁリングあるから定位置芋砂は無理だわな
篭城ならあるけど
まぁリングあるから定位置芋砂は無理だわな
篭城ならあるけど
504: ID:ywl70EGpd.net
芋で漁夫ってキルパクは基本
759: ID:ZXcsqpxN0.net
回復が早かったら泥仕合になって漁夫に目付られたら確実に死ぬだけのクソゲーになるぞ
763: ID:8T3KWNxmd.net
>>759
漁夫の脅威は回復遅い方が高いと思うんですがそれは
漁夫の脅威は回復遅い方が高いと思うんですがそれは
765: ID:JK+bqEakd.net
>>759
おまえ漁夫の意味わかってんのか?w
おまえ漁夫の意味わかってんのか?w
785: ID:8T3KWNxmd.net
>>765
交戦中もしくは交戦直後の弱ったチームを後から来た別チームがおいしくキルすることやろ
どう考えても回復遅い方が漁夫られやすいと思うけど
交戦中もしくは交戦直後の弱ったチームを後から来た別チームがおいしくキルすることやろ
どう考えても回復遅い方が漁夫られやすいと思うけど
790: ID:/wYxQdGS0.net
>>785
君が正しい
君が正しい
789: ID:myUWiXhS0.net
回復早かろうが遅かろうが遠距離ならどっちにしろまず決着付かんし近距離ならそこまで長引く要因にもならんやろ
どちらかと言うと体勢立ち直しやすくて漁夫に不利に働くと思うわ
どちらかと言うと体勢立ち直しやすくて漁夫に不利に働くと思うわ
799: ID:ZXcsqpxN0.net
>>789
立て直しやすいというのが幻想なんだよ
回復早くなるのはお前だけじゃないしさっさと片付けられる力量差があるならそもそも時間なんて関係ない
今は余るほどあるように見える回復アイテムも枯渇しがちになるし戦ったチームから負けるだけの芋ロワになるのは目に見えてる
立て直しやすいというのが幻想なんだよ
回復早くなるのはお前だけじゃないしさっさと片付けられる力量差があるならそもそも時間なんて関係ない
今は余るほどあるように見える回復アイテムも枯渇しがちになるし戦ったチームから負けるだけの芋ロワになるのは目に見えてる
809: ID:JoXfqHrY0.net
>>799
回復枯渇するほど極端な調整しろといってるわけじゃない
今はさすがに遅すぎる
ライフラインが死なない程度に早めるか、ライフラインがアーマーも回復できるようにするくらいしてほしいわ
回復枯渇するほど極端な調整しろといってるわけじゃない
今はさすがに遅すぎる
ライフラインが死なない程度に早めるか、ライフラインがアーマーも回復できるようにするくらいしてほしいわ
804: ID:ZXcsqpxN0.net
こういうゲームってだいたい「もっと自分が死ににくくしたい!」っていうわがままで改善叫ぶキチ○イがいるからな
初心者お断りの過疎ゲーにしたがる害悪なのでさっさと引退してくれていいぞ
初心者お断りの過疎ゲーにしたがる害悪なのでさっさと引退してくれていいぞ
821: ID:JoXfqHrY0.net
>>804
後から仕掛けた方が有利すぎて箱が同じところにボロボロ転がる現状はどうなんや?
後から仕掛けた方が有利すぎて箱が同じところにボロボロ転がる現状はどうなんや?
826: ID:ZXcsqpxN0.net
>>821
そうじゃないバトロワなんてないから安心してくれ
建築術で相当漁夫撃退しやすいフォートナイトですら猛者がしょっちゅう死ぬ
そうじゃないバトロワなんてないから安心してくれ
建築術で相当漁夫撃退しやすいフォートナイトですら猛者がしょっちゅう死ぬ
839: ID:JoXfqHrY0.net
>>826
いや、フォトナとエーペックスじゃ漁夫の脅威度違いすぎるだろ
フォトナ程度の漁夫有利なら全然おっけーやわ
いや、フォトナとエーペックスじゃ漁夫の脅威度違いすぎるだろ
フォトナ程度の漁夫有利なら全然おっけーやわ
847: ID:ZXcsqpxN0.net
>>839
戦わなきゃいいじゃん
なんで生き残るゲームでキル厨しといて死んだら文句言ってんの?
1回ブロスタでもやってきたら?
バトロワは戦ったら死ぬ挟まれたら死ぬゲームだっていう基本から覚えたほうがいいと思うよ
戦わなきゃいいじゃん
なんで生き残るゲームでキル厨しといて死んだら文句言ってんの?
1回ブロスタでもやってきたら?
バトロワは戦ったら死ぬ挟まれたら死ぬゲームだっていう基本から覚えたほうがいいと思うよ
886: ID:JoXfqHrY0.net
>>847
なんでそう極端なんや
俺は回復にかかる時間を「少し」早めろって言っとるんや
自分が漁夫る側でも強ポにいる敵も簡単に処理できすぎて物足りないんや
とにかく三人完全体でさえいれば相当の実力差がある敵、自分達より強い位置をとってる敵でもちょろすぎるんや
なんでそう極端なんや
俺は回復にかかる時間を「少し」早めろって言っとるんや
自分が漁夫る側でも強ポにいる敵も簡単に処理できすぎて物足りないんや
とにかく三人完全体でさえいれば相当の実力差がある敵、自分達より強い位置をとってる敵でもちょろすぎるんや
892: ID:ZXcsqpxN0.net
>>886
性格的にバトロワ向いてないからCODか格ゲーでもやってろよとしか言いようがないだろ
まあよくある自分はいいんだけど~とかいう論点すり替え系の言い訳なんだろうが
性格的にバトロワ向いてないからCODか格ゲーでもやってろよとしか言いようがないだろ
まあよくある自分はいいんだけど~とかいう論点すり替え系の言い訳なんだろうが
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
825: ID:ZXcsqpxN0.net
まず漁夫られたら負けでいいんだよ
交戦したものの性だ
それを覆すのが実力
回復早めたら上手い奴らがより勝ちやすくなるだけで何も良い方には向かない
交戦したものの性だ
それを覆すのが実力
回復早めたら上手い奴らがより勝ちやすくなるだけで何も良い方には向かない
834: ID:JoXfqHrY0.net
>>825
それ実力やない 運や
まあやり過ぎて初心者にノーチャンスになったら元も子もないとは思うけどな
それ実力やない 運や
まあやり過ぎて初心者にノーチャンスになったら元も子もないとは思うけどな
841: ID:ZXcsqpxN0.net
>>834
?
漁夫でカウンター逆転要素があるのが運
その定石を覆すのは実力なんだが……
アンダースタン?読解力息してる?
?
漁夫でカウンター逆転要素があるのが運
その定石を覆すのは実力なんだが……
アンダースタン?読解力息してる?
862: ID:JoXfqHrY0.net
>>841
お前こそなに言ってんだ?
実力ではどうにもならない圧倒的不利をひっくり返すには運しかないだろ
変に難しい言葉を使おうとしないでくれ
お前こそなに言ってんだ?
実力ではどうにもならない圧倒的不利をひっくり返すには運しかないだろ
変に難しい言葉を使おうとしないでくれ
866: ID:ZXcsqpxN0.net
>>862
煽りじゃなくてマジで会話になってないから流れちゃんと追ってくれよ
人の話を聞くという社会人の基本から学んでくれ
頼むわ
煽りじゃなくてマジで会話になってないから流れちゃんと追ってくれよ
人の話を聞くという社会人の基本から学んでくれ
頼むわ
848: ID:/wYxQdGS0.net
漁夫が強いのはこれでいいわ
漁夫が強いおかげでみんな交戦に積極的になるのが
このゲームのいいところ
漁夫が強いおかげでみんな交戦に積極的になるのが
このゲームのいいところ
855: ID:ZXcsqpxN0.net
物資を得るための戦略的戦闘で死んでもそれは漁夫られた運がなかったね、立ち回りが悪かったねのどちらかの話ってだけだろ
襲われたくないならバトロワなんてやるなよ
襲われたくないならバトロワなんてやるなよ
872: ID:ZXcsqpxN0.net
俺は優しいから説明してやるが
漁夫で死亡する確率100%
これを軽減するのが実力っていう話をしているところにわけの分からないことを言い出しているよって話
漁夫で死亡する確率100%
これを軽減するのが実力っていう話をしているところにわけの分からないことを言い出しているよって話
904: ID:JoXfqHrY0.net
>>872
今の環境が漁夫られたら死ぬ確率が全プレイヤーの中央値で80%と仮定して、俺はこれが高すぎるって言ってんのわかる?これを60%に下げるような調整をしてくんないかなーって話をしてんの。実力さえあればーとかそういうレベルの話はしてないのわかるかな?
今の環境が漁夫られたら死ぬ確率が全プレイヤーの中央値で80%と仮定して、俺はこれが高すぎるって言ってんのわかる?これを60%に下げるような調整をしてくんないかなーって話をしてんの。実力さえあればーとかそういうレベルの話はしてないのわかるかな?
911: ID:ZXcsqpxN0.net
>>904
だからそれがわがままって話なんだけど分からないならバトロワやめていいよ
そもそもお前のは「ボクガシヌノハイヤンゴー」ってだけだから
野良でガチでやべーやつ見たことねえだろ
ガン凸して漁夫2部隊捌いて15キルとか朝飯前だぞ
そんなヌルゲーになったらこいつが死ぬことがなくなるわ
だからそれがわがままって話なんだけど分からないならバトロワやめていいよ
そもそもお前のは「ボクガシヌノハイヤンゴー」ってだけだから
野良でガチでやべーやつ見たことねえだろ
ガン凸して漁夫2部隊捌いて15キルとか朝飯前だぞ
そんなヌルゲーになったらこいつが死ぬことがなくなるわ
923: ID:a7LRD4WO0.net
>>911
ほんまそれ
あーだこうだ言うよりもっとゲームへの理解力と実力付けてから発言して欲しいもんだわ
レベルの低い会話でレス加速させないでくれない?って話よな
ほんまそれ
あーだこうだ言うよりもっとゲームへの理解力と実力付けてから発言して欲しいもんだわ
レベルの低い会話でレス加速させないでくれない?って話よな
932: ID:JoXfqHrY0.net
>>911
お前ほんとしょうもねーなー
なーんですぐレッテル貼りからの極端な一例で物言うおうとするんや
強いやつが弱いやつ相手に無双することなんて当たり前やんけ
pupgもブラックアウトも漁夫有利を減らしてプレイヤーがこなすべき交戦と判断できる機会を増やそうといろんなアプデしてきたろうが
そういうアプデはエーペックスならどんなものになるやろなーって話がしたいのになんでそう突っかかるだけなんや
お前ほんとしょうもねーなー
なーんですぐレッテル貼りからの極端な一例で物言うおうとするんや
強いやつが弱いやつ相手に無双することなんて当たり前やんけ
pupgもブラックアウトも漁夫有利を減らしてプレイヤーがこなすべき交戦と判断できる機会を増やそうといろんなアプデしてきたろうが
そういうアプデはエーペックスならどんなものになるやろなーって話がしたいのになんでそう突っかかるだけなんや
928: ID:hDCy/uEYd.net
>>904
このゲームは今のアイテム使用速度だからいいんだよ
アイテム使うか隠れるか逃げるかそういう選択肢を考えるのが面白さでもあるしアイテム使用高速化は泥沼の消耗戦になるだけだから絶対つまらんぞ
漁夫の利が強いのは当然だしアイテム使用が早くなるとそれこそ初心者や下手な人のワンチャンすら無くなるからな
上手いチームでも疲弊しきったところを攻められると格下相手でも負けるってのがバトロワ系の良いところでしょ?
このゲームは今のアイテム使用速度だからいいんだよ
アイテム使うか隠れるか逃げるかそういう選択肢を考えるのが面白さでもあるしアイテム使用高速化は泥沼の消耗戦になるだけだから絶対つまらんぞ
漁夫の利が強いのは当然だしアイテム使用が早くなるとそれこそ初心者や下手な人のワンチャンすら無くなるからな
上手いチームでも疲弊しきったところを攻められると格下相手でも負けるってのがバトロワ系の良いところでしょ?
941: ID:csfZm8Ze0.net
漁夫られるの嫌ならバトロワやめてその辺のTDMでもやってろよとしか思えんわ
686: ID:PYGpTm050.net
終盤は挟まれないように立ち回るのと敵の殲滅は早くしないと漁夫られるな
670: ID:a1+MnU/P0.net
漁夫多すぎてキツイ
676: ID:saQziAzfM.net
>>670
いつまでもウイングマン()とかで戦ってたら勝てないよ。
その硬い頭をほぐして、そろそろ射程長い武器とか安置とか見つけていかないとチャンピオンなんていつまでも無理
いつまでもウイングマン()とかで戦ってたら勝てないよ。
その硬い頭をほぐして、そろそろ射程長い武器とか安置とか見つけていかないとチャンピオンなんていつまでも無理
687: ID:a1+MnU/P0.net
>>676
明らかにあからさまなレスやめなよ
明らかにあからさまなレスやめなよ
727: ID:82AoHZeR0.net
一人で漁夫の利は脳汁出てやば過ぎ
一人になっても諦めずに狙えるぞ
一人になっても諦めずに狙えるぞ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550195044/
ID:JoXfqHrY0.netくんが日本語喋れるのが不思議なくらいお話し出来ない子で草生える。
バトルロイヤルやってる場合じゃないと思う。
どっちも気持ち悪いな
ZXcsqpxN0って奴アンダースタン?とかきっしょい顔でニタつきながら打ってんのかな
(じゃあバトロワやらなければ良いじゃん)←こうゆう奴らがいるからバトロワはすたれる
このゲームは「みんなで楽しく!」なんてゲームじゃないから
廃人がやるゲームだし