【スマブラSP】ver2.0.0配信開始!キャラ調整やパックンフラワーも配信!


スマブラSPのアップデートが配信され、数々のシステム改修やパックンフラワーの追加などが行われました!

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 更新データ

オフライン
・「スピリッツボード」が最大4人で一緒に遊べるようになりました。
「ターゲットリスト」で挑戦したいスピリットを選択後に、「マイ編成」→「ファイター」から遊ぶ人数を変更できます。
複数人で遊ぶ際は、誰か一人が撃墜された時点で敗北となります。

・「ショップ」に以下のスピリッツが並ぶようになりました。
ピカチュウ(相棒)
イーブイ(相棒)
サイコロ
リバーサバイバル
パワフルダッシュキノコ

オンライン
・世界戦闘力の算出方法を調整しました。

全般
・DLCファイター「パックンフラワー」を追加しました。
パックンフラワーは、後日追加コンテンツとして有料での配信も予定しています。

・ジャンプボタンを2つ同時に押すと、小ジャンプができるようになりました。
※あらかじめ2つのボタンに「ジャンプ」を設定しておく必要があります。

・チームアタック「あり」ルールで味方を撃墜した際、撃墜数が加算されていた問題を修正しました。

・ゲームバランスの調整を行いました。

。そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

ファイターの調整内容

スマブラSPまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。