41: ID:8JCCYmJL0.net
今作の魔法のシチュエーションコマンドは、
ワンランク上のラ系、ガ系が使えるようになるのね。
使ってる魔法がガ系だとガン系に変化するみたい。
ワンランク上のラ系、ガ系が使えるようになるのね。
使ってる魔法がガ系だとガン系に変化するみたい。
141: ID:xfHeSv/P0.net
2回ふしぎな力でいいの?
435: ID:qSWrrNu6d.net
魔法ゲェジ伸ばしても毛アルで全消費なのがな~
あれやめてくんないかな~まぁあれなければぬる過ぎるんだろうけど
あれやめてくんないかな~まぁあれなければぬる過ぎるんだろうけど
549: ID:+efWY+250.net
不思議&攻める力だな
646: ID:dSxBPCPra.net
てか最初から魔法移動しながら打てるけどこんなことできたっけ
680: ID:dSxBPCPra.net
普通の状態で移動しながら魔法打てるけど2のウィズダム状態を常に維持して使えてるみたいだ
移動ファイアとかまんまウィズダムだし
移動ファイアとかまんまウィズダムだし
852: ID:92KnGsUid.net
1つ目のの選択肢は「ふしぎな力」一択だが2つ目の選択肢はどれでも問題ないだろ
854: ID:X10sn+5t0.net
キンハは魔法ゲーだからふしぎふしぎ一択よ
863: ID:GwFz7DUJ0.net
というか不思議選ばないとMP増やせないよ
無印と同じで最強目指すなら不思議にしないとやり直しです
他のステータスはアイテムで増やせる
無印と同じで最強目指すなら不思議にしないとやり直しです
他のステータスはアイテムで増やせる
865: ID:fasoTjtz0.net
俺は脳筋だから物理一択
まあ魔法の方が強いのは分かるけどMP管理しんどいんよ
まあ魔法の方が強いのは分かるけどMP管理しんどいんよ
866: ID:edu2I6jY0.net
KHはたはHPよりMPのが重要だからシリーズ経験者なら迷わずふしぎ選ぶわな
868: ID:Ch+n/Voh0.net
魔法強いゲーだからなんとなく不思議不思議にしたが正解だったようだな
876: ID:KZjd6sEZM.net
てか毎回魔法安定じゃね
まーそれ以外にしても気にしないでいい
まーそれ以外にしても気にしないでいい
887: ID:/L5keL7C0.net
懐かしいな
1はソラのステータスを最強にしようとするとMPの最大値が多い魔法系一択だったな
1はソラのステータスを最強にしようとするとMPの最大値が多い魔法系一択だったな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1548373760/
コメントを残す