34: ID:lF9ser/u0.net
IFFがunknownになるミッション多過ぎ 蛇足だと思う
42: ID:aGp244od0.net
unknownはただただ苦痛。
アレやるくらいなら敵の数増やした方がいいわ。
アレやるくらいなら敵の数増やした方がいいわ。
54: ID:suZ5Mj4Y0.net
>>42
アーセナルバードから200機のUAVが襲ってくる空のEDFになりそう
アーセナルバードから200機のUAVが襲ってくる空のEDFになりそう
48: ID:gIjgrcp10.net
識別するまでめちゃくそ撃ってくるのもイラっとするよな
207: ID:cSySNiGL0.net
初unknown機相手に10分間1発も当てられないままタイムアップしてしまった
AC初めてだけどイージーでも結構難しいなリトライでやっと落とせた
AC初めてだけどイージーでも結構難しいなリトライでやっと落とせた
227: ID:cOpNsVkK0.net
でもSkies Unknownはいい題名だったと思うな
ディープブルー、未知なる空
一寸先は闇だけど、それでも人類は次の領域に進んでいくということを、軌道エレベーターのその先の空の色で暗示してる、ドンピシャなタイトルだと思う
ディープブルー、未知なる空
一寸先は闇だけど、それでも人類は次の領域に進んでいくということを、軌道エレベーターのその先の空の色で暗示してる、ドンピシャなタイトルだと思う
241: ID:nMb9F4YG0.net
>>227
Unknownになったのは周りの動体反応全部だろいい加減にしろ!!!
Unknownになったのは周りの動体反応全部だろいい加減にしろ!!!
300: ID:8/u07InRa.net
3日かけてクリアした
Unkownとか不満はないことはないが普通に楽しいゲームだった
特にラストミッションは神ミッション
途中ストレス溜まっても投げ出さないでやったほうがいいやつ
Unkownとか不満はないことはないが普通に楽しいゲームだった
特にラストミッションは神ミッション
途中ストレス溜まっても投げ出さないでやったほうがいいやつ
319: ID:qa+EEOFka.net
>>300
振り返ると色々粗が目立つけど何だかんだ初回クリアまで素直に楽しめたわ
振り返ると色々粗が目立つけど何だかんだ初回クリアまで素直に楽しめたわ
416: ID:4gc0Ft8Ma.net
unknown2連クソゲー過ぎて草
476: ID:rsImVzQ70.net
>>416
plslのpakfaでなんとかなったわ
ロシアツリーは対地弱いから失敗だったかなーって思ってたけどミッション19.20はplsl大活躍だったわ
20のあれ特殊兵装とかの多少追尾がキツい程度のミサイルで撃墜できんのか?
plslのpakfaでなんとかなったわ
ロシアツリーは対地弱いから失敗だったかなーって思ってたけどミッション19.20はplsl大活躍だったわ
20のあれ特殊兵装とかの多少追尾がキツい程度のミサイルで撃墜できんのか?
484: ID:wqRF6uPH0.net
>>476
すでにロケランで無人機撃墜してるやついるからなんでもいけると思う
すでにロケランで無人機撃墜してるやついるからなんでもいけると思う
486: ID:oZTsbWlH0.net
>>476
QAAMで楽勝よ
このミサイルはシリーズ伝統の強兵器
QAAMを信じろ
QAAMで楽勝よ
このミサイルはシリーズ伝統の強兵器
QAAMを信じろ
523: ID:u6Q6mZAn0.net
>>476
標準味噌で頑張りました(半ギレ
標準味噌で頑張りました(半ギレ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
550: ID:WIOP04xca.net
つーかこの辺は人によるんだろうけど、雷も雲も結露も風もプレイヤーには不利に働くけど多少縛られるぐらいが歯ごたえ的に丁度いいから許せるんだよ
その状況で純粋な空中戦ができないのが全部悪い
ゴミ評価のトレーラーだってあの視界の効かない嵐の中のドッグファイトとかなら評価変わってたと思うし
対地ミッション削ってもっと空中戦増やせば充分良作になれたと思うんだがなぁ…
あとunknownは1、2回までなら許せた
その状況で純粋な空中戦ができないのが全部悪い
ゴミ評価のトレーラーだってあの視界の効かない嵐の中のドッグファイトとかなら評価変わってたと思うし
対地ミッション削ってもっと空中戦増やせば充分良作になれたと思うんだがなぁ…
あとunknownは1、2回までなら許せた
553: ID:NKWqZ33x0.net
>>550
よしunknownは2回だけだから許されたな
よしunknownは2回だけだから許されたな
595: ID:u0vpNT6Ep.net
>>553
1回目のエルジア将校護衛が一番許されないんだよなあ
次のミッションのが全然マシ
1回目のエルジア将校護衛が一番許されないんだよなあ
次のミッションのが全然マシ
599: ID:LmRgNLVS0.net
>>595
車の回りを飛ぶだけだからタイラー島より余程簡単では
車の回りを飛ぶだけだからタイラー島より余程簡単では
602: ID:nmb2LeER0.net
>>595
unknown「は?お前誰?鉛弾とミサイルプレゼントしとくわ」
↓解析
味方「あっ…味方でしたか、攻撃(敵にも)控えときますね」
かわいい
606: ID:9mPITbab0.net
>>550
わかるわ。
対地爆撃みたいなつまらないミッションが多めなのに、それに取って付けたような無人機が上を飛び回ってミサイルアラート鳴らして来るステージばかりだった気がする。
2度やろうという気がしない。
開発チームが違うオマケのはずのVRモードは超楽しい
わかるわ。
対地爆撃みたいなつまらないミッションが多めなのに、それに取って付けたような無人機が上を飛び回ってミサイルアラート鳴らして来るステージばかりだった気がする。
2度やろうという気がしない。
開発チームが違うオマケのはずのVRモードは超楽しい
701: ID:fw+GhU6Gx.net
Unknown解除って注視でもできるんだな
これわかってからめっちゃ楽になったわ
これわかってからめっちゃ楽になったわ
730: ID:TvBrV4PQa.net
昨夜やっと終わった
エスコンシリーズ始めからやってて大好きだけれどアンノウン考えた奴は頭おかしいんじゃないかと思うわ
ムービーはメンドイからスキップしまくったけどストーリーは割りと面白かったかも
城攻めにA-10で行ってしまったけどあの辺りからなんか味方が仕事しなくて邪魔でしかなかったのが残念
エスコンシリーズ始めからやってて大好きだけれどアンノウン考えた奴は頭おかしいんじゃないかと思うわ
ムービーはメンドイからスキップしまくったけどストーリーは割りと面白かったかも
城攻めにA-10で行ってしまったけどあの辺りからなんか味方が仕事しなくて邪魔でしかなかったのが残念
732: ID:5odqmw0P0.net
雷雨もローリーもアンノウンも今作テーマのAIと絡めてレーダーや電子機器に頼り過ぎるな、って警告に繋がってるから遊んでても納得はいく。
でもそういうステージが連続したり大半だから面倒くさいだけに見えるよな
でもそういうステージが連続したり大半だから面倒くさいだけに見えるよな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamestg/1548071531/
コメントを残す