神ゲーなの?
なんとも判別しにくいな
空戦は良いのに対地攻撃させるステージが多すぎる
マルチは快適
ただポイントシビア過ぎるのと対地多すぎだろとは感じた
対地ばっかのミッション考えたやつは死んだほうがいい、あと制限時間な
パッチやらdlc来るまで当分やりたくない
それ
地上攻撃の任務だアタッカー乗ってくぜと思ったら変態追い掛けなきゃいけないっていう
もうめんどくさいから機銃で倒したよ
だいたい順序を逆にしとけやってミッション多い
本当にテストプレイしてるか疑問
>>540
5をやっていたらクルイーク要塞攻略だから攻撃機A-10でいいやと選び
終わったら8492の殺人ミサイルを味わったので
対地といえども対空戦闘機にする癖がついた。
今回F-22が対空対地すべてにおいて優秀すぎる。
面白いわ……
見え方が変わった
ノーマルならミサイルや機銃も結構当たるからストレス無い
フギムニやミハイ、SOL隊の倒し方も大体分かってきたから、あえて超機動に付き合ってドッグファイトを楽しめる
ノーマルならF-104で特殊兵装使わなくても結構簡単に落とせる
ミッション15のファーバンティーなんかは空戦、対地、艦隊戦が出来るし、廃墟を潜りながらキーロフ級沈めたり、機銃誘導つけて機銃掃射したり面白い
渓谷越えもルートをある程度覚えたから高速で突っ切ってるけど、スリリングで楽しい
サーチライトもあんまり動かないから隙間を潜って「ヒィハー!」言ってる
嫌いなミッションはしなくて良いし、途中リトライで強制補給出来る事が分かったから、1次ミッションからバンバン特殊兵装ばら蒔いてスッキリ出来る
マジでもっと機体増やして、リプレイ回りを改善して欲しいわ
AC7は概ね満足したけど、アタッカー使う必要がほとんどないのがちょっと寂しい
対地中心のミッションでも足が速くて空戦をそれなりにこなせないといけないし、
Fでも対地兵装があるのでアタッカーがいらない子になってる
ちなみにYF23(特にunknown相手にUGB、爆撃機やミハイにHVAA)が愛機にとなっている
時間制限がまじクソ サンドイッチ完食できねぇよ!!
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamestg/1548039599/
どういう飛び方をしてたら時間制限に引っかかるんだ?
いままでのエースコンバットと比較しても難易度はちょっと高めなのは事実
ミッションの制約がおもしろさに繋がらずつまらなくしているだけなのも事実
純粋な空戦を望む声があるにも関わらず攻撃機の使いどころがほとんどないのも事実
シリーズはじめて買ったが、なんだこれ、ドッグファイト出来ると思ってたら、対地ミッション多すぎるし、糞みたいな妨害ばかりでうんざりする。
爽快感は無いゲームなんだなと。
VR対応だから買ったが、通常ミッションはストレスフルでオススメ出来ない。
キャンペーンで練習もままならず、マルチに挑む気すら起きない。
見た目はいいが、ゲームとしては最低だったわ。
専用コントローラー買わないで本当に良かったです有り難うございます!二度と買いません!