【CoD:BO4】音響センサーはβから弱体化したが依然として強い!デッドサイレンスが重要になるか?


136: ID:EwT1LXGP0.net
ボディアーマー音響センサー論争はどう決着するか

 

319: ID:9XxynA7p0.net
アーマーはまぁ初期を思えばましだろ
音響センサーゲーをどうにかした方がいい

 

326: ID:7jf9/chT0.net
>>319
音響センサーは敵の位置モロ分かるのヤバイな
βから多少狭くなってるみたいだが、まだ広すぎて楽々索敵だわ

 

327: ID:jR9C7PQ70.net
取りあえずデッサがいるが18までがそこそこ遠い

 

802: ID:8q2u6ds6a.net

音響センサーをデッサで無効化できたっけ?

効果半減程度だったはずだけど、説明欄には音響無効化って書いてある

とりあえず音響センサーつけとけば武器は何でも敵に勝てるようになるが、ベータ未プレイが多いのかあまり付けてる人少ないな

 

998: ID:yd3yb9Cv0.net
まだみんなデッサ付けてないからしばらくは音響センサーゲー

 

166: ID:t8QTxJM10.net
音響とリス変わってなくて草角待ちクソ捗る
レシオ6くらいいける自信あるわアホだろ開発

 

217: ID:x8XWAFsF0.net
音響センサーのマップ発光が忙しくて集中できないわ
発光しても結構遠くにいる事があるのと動き回るの基本だから右往左往してしまう

 

345: ID:mdNfcs4ha.net

迷う事なくマドックスに永久使ったけど、TDMの直近10試合のキルレ3.8
毎回スコアトップ取れるくらいにはマドックス強いよ

俺が強いんじゃなくてマドックスと音響のおかげだわ
しかしなぜみんなデッサつけないのか

 

352: ID:E9EdVC+20.net

>>345
直近10試合じゃなくて累計戦績のキルレが4を超えてる俺からするとSMGが強すぎるよ

銃の火力が低い=味方と連携して複数vs1で戦うのが重要で
動き回れて複数の戦線に顔を出せるってのは実質的にチーム人数が6人や7人になってるのと一緒だからね
そして1ダメージでも与えればキルになるのだからキルレも盛り盛り上がるし
逃げ回って回復しりゃしなないし

 

347: ID:Zd1tSES1p.net
ベータはデッサ付けても音響に映ってたが修正されたんかな

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539311314/

CoD:BO4まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。