プレイヤーなんて影も形もない空気。あと8話で終わり?しっかり作れよww
まだ3話だけど主人公の空気は凄いと思った
最初のチュートリアルで入隊イベントとかやった分余計に酷いと思ったが
先に進めば・・・って思ってたんだけど
そのモブが戦局を変えてるんだからまたひどい
まあ敵さんが素人でも暫定1位独走させてくれるくらい接待してくれてるんだけど
なんで横で止まって連射してるのにそっぽ向いて他の敵撃ってるのさ
ない方がマシとかは知らんけど
発売前にやたらハティとかのキャラ推してたわりにチープすぎたから逆にびっくりした
ACみたいに戦闘中にリアルタイムで会話が始まるわけでもなく、つか音声無くてびびったよね
いや重厚なストーリーがメインっぽく宣伝してたよね!?
っていうくらいには期待してた
敵のアビーちゃん可愛いです
プレイアブルはよ
チュートリアル以降完全空気だったな
ん?(既視感)
だってセガがストーリーも凄いよっていってたもん!て感じ
なんだこれってゆー
ああ、対戦は面白いから別にそこに文句はないぞ
ストーリーを凄いプッシュして宣伝してただろぉ!
それでスタータ買ったんだし・・・(勝手にACっぽいのを期待してたのは俺のミスだが)
ゲーム的にはとても面白い
ただすぐ自機が破壊されるのはちょっと・・・
まあアケのノベライズが悉くうんちな程度だったから仕方ないね
おまけに前半8話までのぶつ切りときたもんだ
ストーリーは元々のやつをそのまま継承すればよかったのにな。
そしてストーリーはあくまでもバックグラウンドであるべきでストーリーモードなんて作る必要もなかった。
GRFとEUST、両方の陣営に傭兵を提供するマグメル
結果的にマグメルの傭兵同士が戦い合ってるとかいう設定が好きだったのにな
新規狩られる言うが、狩られたらストーリーに逃げるだろ
ストーリーやってる間は結構サクサクガチャ引けるし
8話しかないストーリー目当ては無理でしょ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
>>279
今8話来たけどここで終わりかよウソだろ
慣れる前に終わるじゃんアホかよ
それで操作やシステムに慣れてくれるしな
ネガキャン達は表面だけであれこれ言ってるわ
ストーリーやるならまだいいけど
リリース直後という尤も盛り上がる時期にカジュアルマッチで古参に狩られまくるしかない新規が止めない理由は無いな?
自己満足?
>>295
ストーリーAランク3回とるとチケットもらえる
同じミッションを三回?
データベース→勲章みるといいよ
対人は何されてるかわからないまま殺されるゾンビゲー
悔しいとかそういう気持ちが微塵も沸かないまま終わってこれ面白い?って感想が出て来る
大体そんな感想になるよね……
気付いたら一瞬で死んでるし何が何やら
敵の湧きと味方の弱さがおかしいんだけど
味方が弱いと言うか
敵は制圧拠点から湧くのに対して
味方はベースからカタパルトで来るから
それまで1人で頑張れ状態
スレで強襲勧めるから皆糞真面目に強襲乗っちゃってるじゃんやだー
ストーリーの敵は大量に湧いてくるけど棒立ち案山子
耐久も多分プレイヤーより何段か落ちてる
重火力で丁寧に副武器狙って行けばプレイヤーのキル数分でまず負けない
バラムで溶かしてやったが
>>358
ベルスクとか砲台壊しに言ってたら
プラントオセロ全部ひっくり返されて真っ赤なってたな
ハティとかレックスのネームドはせめてもうちょっと強くしてくれないと困る
CPU支援の回復、全く役に立ってない
相手の物量で押されてコア凸されて終わるんだがどうしたらいいの?
敵無視してコア凸?
何話くらい?
1話
NPCはコアから数えて一番手前にばかり来るから真ん中あたり維持して単身要請兵器凸が一番いいと思う
敵柔らかいからゲージ稼ぎには困らないし
下手にコア前とか取ると奇襲くらうから注意ね
AIM不慣れなら敵は重火の火力で薙ぎ倒して進め
はじめての重火には丁度いい
ノルマ消化しつつC奪ったら要請兵装チャージ完了してるはず
ベース前まで移動してからコイツをキー←で召喚して突撃
コアも護衛も粉砕してやれ
ごっそり持って行ったら後はC維持しつつスキあらば重火でコアを殴る
コア到着までは敵はザル、ベース突入後ワラワラ沸いてくるがつまり攻めが疎かになる
攻撃は最大の防御、ってのはセオリーだ
経験者もブランク長ければオススメだ ロットも回せる
元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1533180003/
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