『コードヴェイン』新キャラ「ジャック」「エヴァ」やフィールド「冠砂の楼閣」、さらに銃剣や斧槍などの新情報!


2019年発売予定のコードヴェインですが、新キャラ、フィールド、武器についての新情報が公開されました!

「吸血鬼狩り」(ハンター)と呼ばれ恐れられるジャック・ラザフォード、彼と行動するエヴァ・ルゥ

ジャック・ラザフォード

分割されたクイーンの肉体である「神骸」(しんがい)。その監視者としての使命を持つジャックは、主人公たちとも幾度か対峙することになる。

エヴァ・ルゥ

砂の海に埋没したフィールド「冠砂の楼閣」

新たに公開されたフィールド「冠砂の楼閣」は、忽然と現われた砂の海に埋没した廃墟。生き埋めになった堕鬼(ロスト)が砂中から忍び寄り、吸血鬼を引きずり込む危険地帯が点在する。枯れた大地に緑が芽吹くことはなく、無情の渇きが来訪者を待ち受ける。


街を覆った砂は、地面の上にも堆積。砂に埋もれた足場では、移動速度が低下してしまう。さらに砂中からの強襲にも、十分注意を払う必要がある。

「冠砂の楼閣」に登場する堕鬼たち

「渇きの略奪者」と呼ばれる堕鬼。長い手足と昆虫のような牙が特徴的。他の堕鬼同様にさまざまな武器を手にし、プレイヤーの行く手を阻む。

武器カテゴリー:銃剣
<黒衣の銃剣の強攻撃>

<バヨネットの溜め強攻撃>

<ライオットスマッシャーの強攻撃>

<ライオットスマッシャーの溜め強攻撃>

武器カテゴリー:斧槍
<ソリッドピアサーの溜め強攻撃>

<両断のガーネットの強攻撃>

<両断のガーネットの溜め強攻撃>

PSBlog:主人公と対峙するジャックとエヴァ! 新たなフィールド「冠砂の楼閣」も見逃せない『CODE VEIN』最新情報

「コードヴェイン」キャラメイク動画が公開!ルイ役石川界人さんによるプレイムービー

2018年6月18日

アクションRPGの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。