『バレットガールズファンタジア』スケベすぎるコスチュームやオークなどの敵キャラ情報公開!


PS4/PSVita向けに8月9日発売予定の美少女シューター「バレットガールズファンタジア」ですが、新たにオークなどの敵キャラやゲーム内でのコスチューム等の情報が解禁されました!

ヒロインたちの衣装を交換すれば、新たな魅力も見えてくる!
レンジャー部のメンバーやファンタジー世界のキャラクターが着ている服は、任意で交換することもできる。普段は岬守学園の制服を着ているメンバーに魔法使いの格好をさせてみたり、ファンタジー世界の住人に学園制服を着せてみたり。なお、衣装は頭部のパーツと服とが別々のものとなっているので、組み合わせて楽しむこともできる。

ショップでスペシャルな衣装も購入可能
特定の条件を満たすと購入できるスペシャルな衣装は、各ミッションや尋問特訓などで使用できる。また、ショップではメガネといったパーツも用意されているので、好みで合わせてみるのもいいだろう。

一筋縄ではいかない新たな敵……それは、銃を手にした魔物の集団!
突然レンジャー部の前に現れた、近代兵器を操るオークたち

&異形化ヘリ アパッチ&異形化戦車 ティーガーⅠ

着せ替えも楽しめる『バレットガールズ ファンタジア』のエクストラミッションや新たな敵をチェック!

「バレットガールズファンタジア」の逆尋問プレイ動画公開!ヤバスギ

2018年7月4日

期待のスケベTPS「バレットガールズファンタジア」新システム「くっ殺モード」や新キャラ情報が公開!

2018年5月17日

FPS・TPSの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。