基本無料バトルロイヤル『H1Z1』PS4版が4月18日より配信開始!


基本無料という形のバトルロイヤルTPS『H1Z1』が、PS4で4月18日より配信開始されます!

本作のプロデューサーPaul Matthys氏も、日本ローンチへのコメントを寄せています。

皆さんこんにちは! 『H1Z1』のプロデューサー、Paul Matthysです。今日は皆さんといくつか大きなニュースを共有することができ、とても嬉しいです。

元祖スタンドアローンバトルロワイヤルシューターである『H1Z1』は、コンソールアクションゲームファンのためにゼロからデザインされました。ペースが速くアクション満載の本作は、北米とヨーロッパで発売が開始されてから、1,500万人以上のプレイヤーによって楽しまれています。

そして今回、日本のプレイヤーだけのニューシーズンズパスや新アイテム、その他さまざまな独占コンテンツと共に、日本へ上陸します。

『H1Z1』は、より多くのガン、乗り物、ウェポン、合理化されたUI、直観的コントロールと素早いマッチから構成される、王道のバトルロワイヤルです。4つのコアモード(SOLO、DUO、チーム、トレーニング場)、新たなリーダーボードランキングシステム、そして独占となるシーズンパスリワードがローンチされます。

武器の扱いをマスターし、戦略を立て、大胆さを披露してください。たった1人のプレイヤーあるいは1チームだけが、それぞれのマッチを勝ち残ることができます。

本作は完全無料でプレイでき、日本のためにつくったH1Z1スターター・パックとH1Z1創設者のパックでキャラクターをカスタマイズできます。新たなロイヤルブティックでは、日本のプレイヤー限定となる新しいクールなウェポン、車両、コスチュームが登場していく予定です。

『H1Z1』は来週4月18日(木)から日本で配信されますが、これはただの始まりでしかありません。今後も新モデル、ウェポン、車両といったエキサイティングな要素が登場していきます!

本作のプレイヤー数が全世界で増加していることを、大変嬉しく思っています。そして、さらに多くのプレイヤーに紹介できる機会である、この日本でのリリースが待ちきれません。

日本版独自の武器スキンやコスメアイテムなどにも期待できそうですね!


FPS・TPSの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。