【MHW】リオレウスさん、0分針で討伐されてしまう(チャージアックス編)【モンハンワールド】


DCKsXu8UQAEwkam

オープンベータテストも開始されているモンハンワールドですが、今作もプロハンの方々がベータ環境の中で続々と5分針や0分針を達成しております。やべぇよ

今回紹介する動画はリオレウスの0分針達成動画です。武器はチャージアックス!
とりあえず見てどうぞ↓

この動画を拝見する限り、今作のTAでのチャージアックスは過去作とかなり変わっていることが見受けられますね!
特筆すべき点としては・・・
・超高出力を頻繁に使用している
・盾強化だけでなく、効果時間の短い剣強化も常に維持
・斧モードはほとんど使用していない

特に超高出力は、XやXXでは使ったらむしろDPS下がるようなシロモノだったため(バグでダメージが全然でなかった)、結局高出力で運用することが多かったですよね。ワールドでは、超高出力は「狙えるなら積極的に使っていく」という性能になったのでしょうか。技自体はすごくかっこいいしうれしいですね!
あとやっぱり、盾突き→高出力の連携が復活したのもデカイですね。前述の超高出力や盾強化もやりやすくなったしね。

新要素の剣強化も、効果時間が短いため「剣強化に時間使うくらいなら、他に・・・」という感じになりそうだな~~と思っていたのですが、本TAを見る限り、新要素として有効活用できそうですね!

あとは意外だったのが、斧モードはほとんど使用されていませんでしたね。今作は剣盾モードの火力も上がったためなのでしょうか。XXではブレイヴで斧ブォンブォンさせていましたが、今作では剣と斧のバランスがかなり変わっているのかな。

つーわけで、今回はリオレウスチャージアックスTA動画のご紹介でした。他武器も色々漁ってみまスゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


【画像】アニメオタクの間でやばいツイッタータグが流行ってしまうwww
【画像】女の子のむっちり身体wwwww
【悲報】ネット民さん、子供向けの人気投票を荒らして運営に馬鹿にされてしまうwwwww

モンハンワールドの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。