【仁王】今の武技ブッパで全部片付く仕様・・・どうなの?


キャプチャ
904: 名無しさんACT 2017/07/22 22:06:44.80 ID:+fgQLCr6a.net
仙薬以外持たず裸スタートでリアルハクスラ楽しいぞ
最初の一体が妖怪だと○闘になる模様
あとは新キャラでレベル1縛りとかも割と楽しめる
905: 名無しさんACT 2017/07/22 22:09:02.53 ID:xHPpDAN+0.net
もう何百回周回したか忘れたけどやっ207武器でた
防具は比較的出るけど武器の出なささは異常すぎる
911: 名無しさんACT 2017/07/22 22:24:30.02 ID:fcrlfR9kd.net
>>905
今度のアプデでLv300基準になるだろから207
とかゴミになるよ
>>904
難しくしろって人もいれば縛りプレイ楽しんでる人もいる
好感持てるのは後者だな、皆が皆高い難易度を求めてるわけじゃない
あと、まれびとで杖蝿嫌って焼き討ちしてる人止めなさいな
まれびと過疎っても知らんぞ
915: 名無しさんACT 2017/07/22 22:37:23.29 ID:GwOwV0F20.net
>>911
○にゲーだけど難しくなくて良い。難しさを求める奴は縛りプレイしてろってのはちょっと違うと思うんだけど…
しかも何回も周回して開放される高難易度なんてプレイ必須ではないし。モノ好き用の設定でも良いと思う。
914: 名無しさんACT 2017/07/22 22:33:34.58 ID:/2z6FDsvp.net
仮に武蔵が出るとしたら、二刀をぶんぶん振り回すのはなんか嫌だなぁ
ノーガードで構えてて、こっちの攻撃全てにカウンターの百舌をするくらいのどっしりとした達人であってほしい
927: 名無しさんACT 2017/07/22 22:54:08.52 ID:fcrlfR9kd.net
>>915
縛りプレイやってろとはちょっと違うんだけど
難易度はそれなりに遊び応えあればいいな
すべて遊び尽くしたいから4周目5周目もみんなやるでしょ
難しいからやらないって人はいないと思うし
まあボチボチ遊べたらいいかな
918: 名無しさんACT 2017/07/22 22:41:09.58 ID:epeETo5fa.net
全員が納得するバランスなんて出来ないからそんなに大きく変えなくていいと思う
個人的に強いていうならキラ武技と防具のメリット効果でこっちの火力が高いってぐらいかな
919: 名無しさんACT 2017/07/22 22:42:29.66 ID:nLvoTw6+0.net
無双2の難しいみたいになったらお前らちゃんと責任取れよ
921: 名無しさんACT 2017/07/22 22:45:17.27 ID:OL3zDyoD0.net
武器防具を最大まで強化したらよっぽど下手くそじゃなければ簡単なのに
難しすぎるとかいってる奴はちょっと変だと思うね
922: 名無しさんACT 2017/07/22 22:45:29.88 ID:yXTM0f/ba.net
まぁ高難易度つってもろくなもんにならなそうだなこれは
924: 名無しさんACT 2017/07/22 22:49:45.73 ID:CmT5DhRe0.net
ウィリアムさん強すぎて、1対1で苦戦させようと思ったらだいぶ無茶なことさせないといけないしねえ
どうしても対複数になっていく
929: 名無しさんACT 2017/07/22 23:06:26.47 ID:GwOwV0F20.net
>>927
すまん、ちょっと過剰に反応したかもしれん。
複数に囲まれてワンミス即○の理不尽ゲーは俺も求めてない。
ただ今の武技ブッパで全部片付く仕様は好きじゃない。せっかくいろんな攻略要があるんだからあれこれ工夫したいね。
928: 名無しさんACT 2017/07/22 23:04:30.00 ID:kEEhzUdC0.net
まぁ心配せずとも新難易度もまたどうせ緊張感ゼロのゴリ押し瞬○オンラインだろう

931: 名無しさんACT 2017/07/22 23:18:05.38 ID:i+ZrwAaUK.net
全武器の武技を半分以上削除か持って行って良い武技を一個だけにしたら難易度上がるね。面白いのかね。
937: 名無しさんACT 2017/07/22 23:26:45.66 ID:GwOwV0F20.net
>>931
縛りプレイは俺も反対だね。
かといって軒並み弱体化させるのも違うし。
どう調整したものか
938: 名無しさんACT 2017/07/22 23:28:12.33 ID:dYMJ0Jecd.net
色んな武技使いながらプレイするのが楽しいから武技縛りはさすがに勘弁
939: 名無しさんACT 2017/07/22 23:34:17.26 ID:kEEhzUdC0.net
武技はキラOPが付与されない神器の上のレアを出すとかの荒療治した上で
モーションのリスクに合わせた威力に整えなおさないとどうにもならんのじゃない
940: 名無しさんACT 2017/07/22 23:35:19.76 ID:SwWwDeyi0.net
武技は敵の攻撃で必ず怯むようにすればぶっ放しは無くなるかな。
941: 名無しさんACT 2017/07/22 23:36:21.02 ID:OL3zDyoD0.net
武技にクールタイム設ければ通常攻撃もする必要が出てきてカウンター系が息を吹き返す
仕合は面白くなるだろうし、攻略だって瞬○は多少は改善する
964: 名無しさんACT 2017/07/23 00:22:31.92 ID:WvOT0sWxd.net
あの武器は強すぎるとかあの武技強すぎるとか
言い出すとまた開発が弱体化しかねん
大声で叫ぶのもホドホドにしてくれんかな
武器武技インフレするのは普通にあっていいし
仕合やなんかやってる人らの声ばっか聞いてコロコロ仕様変えられて付き合いきれんわ
仕合は木刀や木斧木槍でしかやれんよう調整して強武器使えなくするしか解決法はねーな
969: 名無しさんACT 2017/07/23 00:26:30.94 ID:XBmhoYYp0.net
>>964
特定の武技や武器が強いなんて誰もいってないよ。
あと仕合の話は仕合スレでどうぞ。
976: 名無しさんACT 2017/07/23 00:37:22.11 ID:WvOT0sWxd.net
>>969
いや武技ぶっぱダメとか言う人もいるしさ
それなら弱い武器使うしかないじゃんってね
今の調整はわりとバランスいいと思うんだけど
気に入らない不満漏らす人もいるのよねー
967: 名無しさんACT 2017/07/23 00:23:48.73 ID:JqW8uO60a.net
まあ弱体化しなくても悟りの道は敵を修羅よりタフな仕様にすればそれで解決する気がする
971: 名無しさんACT 2017/07/23 00:29:42.79 ID:XBmhoYYp0.net
>>967
確かに。
あと欲を言えば混沌とか弱体化スキルとかはちょっとだけでも効くようにしてほしい。
完全無効化だとそれはそれで単調になるし。
982: 名無しさんACT 2017/07/23 00:45:06.23 ID:XBmhoYYp0.net
>>976
武器種間のバランスはいいね。
ただアクションゲームだしもっといろんな攻め方を求められてもいいと思うんだよね。
毒とか麻痺とか属性やられとか色々あるけど、結局特定の武技一個ぽちーで全部解決だと虚しく感じる気持ちもわかってくれないかね。
贅沢かもしれんが、武技も色々あるんだから使い分けする意義も欲しいし。
990: 名無しさんACT 2017/07/23 01:10:09.85 ID:TQOxZniq0.net
>>976
望んでるのは弱体ではなくて各種攻撃の使い分けが活きるバランス調整
この武技やってりゃ大体済むみたいなのはバランス良いとも面白いとも思えんのよ

未分類の最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。