917: ID:Ac57VdH20.net
βテストのときは鬼のようにカーナとクラッチを叩きまくってたけど慣れてしまった
もうぶっ飛ばせないモンハンなんて満足できない
もうぶっ飛ばせないモンハンなんて満足できない
919: ID:T1Pgpn4p0.net
IBやる以上はクラッチに順応するしかないからな
順応では限界がある部分多すぎるけど
順応では限界がある部分多すぎるけど
920: ID:WHVcdet20.net
じゃあ俺徹甲と属性弾使うから…
921: ID:r8E1XHd30.net
IBによって脳が破壊されてしまったか
次回作でクラッチがなくなりゃクラッチもブッ飛ばしも全部いらなかったんだってなるだけだぞ
次回作でクラッチがなくなりゃクラッチもブッ飛ばしも全部いらなかったんだってなるだけだぞ
923: ID:Ue8aDYfA0.net
クラッチのぶっ飛ばしが遅いし頭も狙った方に飛びつけないし
初心者には難しすぎるんだよ
練習してもちょっとやそっとでは全然上手くならないし
こんなの一般人が面白いと思うわけないんだよ
初心者には難しすぎるんだよ
練習してもちょっとやそっとでは全然上手くならないし
こんなの一般人が面白いと思うわけないんだよ
924: ID:6XaqrA2F0.net
アイボーをやると脳が破壊される
925: ID:MLRDbn9MM.net
怒ってないモンスが怒りモンスのダウン取るための弾にしか見えなくなったら末期
926: ID:ZrcKkdVg0.net
攻撃ついでに傷つけできりゃそんなにストレスなかったんだがな
攻撃チャンスを捨ててクラッチせにゃならんのがダルいんだよな
攻撃チャンスを捨ててクラッチせにゃならんのがダルいんだよな
936: ID:UwuuD1gP0.net
全部太刀くらいの発生にして着地硬直も回避ですぐ消せたりできれば、ストレスなくなりそうなんだけどな
938: ID:G2Pq6aD/0.net
傷つけの儀式はやっててアホらしくなるのよ
結局柔らかい部分を更に柔らかくするだけだし
堅い部分を柔らかくするにしたってそんなんも部位破壊だとかダウンで軟化とかそういうギミックでいいじゃん
結局柔らかい部分を更に柔らかくするだけだし
堅い部分を柔らかくするにしたってそんなんも部位破壊だとかダウンで軟化とかそういうギミックでいいじゃん
944: ID:gk5XnZWb0.net
クラッチを消した結果カウンタークラッチも消えるのはかなしいのよ
949: ID:pjTaKuUw0.net
>>944
片手剣のJRのフィニッシュみたいな感じになればいいんじゃないか?
片手剣のJRのフィニッシュみたいな感じになればいいんじゃないか?
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1597994309/
傷つけもぶっ飛ばしも別に嫌いじゃないぜ。
クラッチクローアクション自体は面白い試みだと思う。
問題は「狙ったところに張り付けない」という一点。
闘技大会やチャレンジクエでタイム詰めた経験ないって自己紹介してる
>初心者には難しすぎるんだよ
ミラでさえ正面の頭を越えてギュゥゥゥゥゥゥンってモモに張り付いたりするから初心者関係ない
慣れれば慣れるほどイライラする名ギミック(皮肉)
悪くは無いけどアホみたいに傷つけとぶっ飛ばし強すぎな。
次回作も今作の肉質なら欲しくなるだろうなぁ
動作がもっさりしてるせいで作業感が増してる
俺は立体機動みたいなスタイリッシュなワイヤーアクションがしたいんだよ
これ
ハンマーはクラッチ無くなったらやだわ
容易にクラッチやぶっ飛ばしが出来てしまうと、それで満足されてしまう懸念があります。