17: ID:Huwa1ozX0.net
まなこで牢人戦ってた陣敵一掃したら牢人さん抜けちゃったよ20wで
弓取り加減も必要なのか
弓取り加減も必要なのか
18: ID:cJ5RLdGl0.net
>>17
破裂侍俺、上手い弓取りいたら無力だから抜ける
下手だったらキルたくさんもらえるから残留
破裂侍俺、上手い弓取りいたら無力だから抜ける
下手だったらキルたくさんもらえるから残留
19: ID:Huwa1ozX0.net
>>18
まぁチャンバラしたいわな
駆けつけ奥義ブッパは控えよw
まぁチャンバラしたいわな
駆けつけ奥義ブッパは控えよw
33: ID:F0C+5rMj0.net
>>17
牢牢弓弓なら一緒だったね
あ、勿論抜けた牢じゃなくもう1人の弓だよw
この牢、陣に棒立ちが多くてずっと動きおかしかったもん、何か面白くないのかなーって思ってた
牢牢弓弓なら一緒だったね
あ、勿論抜けた牢じゃなくもう1人の弓だよw
この牢、陣に棒立ちが多くてずっと動きおかしかったもん、何か面白くないのかなーって思ってた
34: ID:AoONMd1mM.net
>>17
クリアが目的かゲームを楽しみたいかによって違うだろね
弓取2人いてそればっかの時とかまさに作業で何も面白くないし
クリアが目的かゲームを楽しみたいかによって違うだろね
弓取2人いてそればっかの時とかまさに作業で何も面白くないし
22: ID:Zfx4U6jRa.net
必死に陣の中で戦ってるときに後から弓取が来ると、マナコ!の叫ぶ声と共に陣地内から一瞬で敵が居なくなるから呆然とするよなw
31: ID:dgkxQCA9d.net
>>22
マナコの時は飛石発動しなくなればすべて解決。
マナコの時は飛石発動しなくなればすべて解決。
35: ID:88RKXUJN0.net
今週は必然的に弓取り多いが、ほんとにピンからキリまでの落差が激しい役目だなw
神からチンパンジーまで多種多様だぜ
神からチンパンジーまで多種多様だぜ
43: ID:UImAlkSEd.net
>>35
弓取りは腕の差一番でるからな
下手な奴はこいついらねえと思わせるが上手い奴は俺らいらねえと思わせる強さ
弓取りは腕の差一番でるからな
下手な奴はこいついらねえと思わせるが上手い奴は俺らいらねえと思わせる強さ
90: ID:OQOaX9ua0.net
俺調べだと牢人なしパーティーだと弓取の抜け率は80%超えてる
99: ID:HHxvGH7Dd.net
>>90
侍刺客刺客弓取か、じゃあ牢人なしで頑張って…(弓取抜ける)大抵こんな感じ
弓取二人いて片方即抜けとかもいる
キル数稼ぎたいだけなのかね?
侍刺客刺客弓取か、じゃあ牢人なしで頑張って…(弓取抜ける)大抵こんな感じ
弓取二人いて片方即抜けとかもいる
キル数稼ぎたいだけなのかね?
91: ID:/SHm/PHvF.net
弓取りは自力の回復手段がショボいのしかないからな
それ装備しちゃうと煙り玉とかが装備出来ないジレンマ
それ装備しちゃうと煙り玉とかが装備出来ないジレンマ
96: ID:aCW1ePGaM.net
>>91
それよく言われてるけど恵の矢つければ解決するのにな
多少殲滅力落ちるけど他職より飛び抜けてるのは変わらんし
それよく言われてるけど恵の矢つければ解決するのにな
多少殲滅力落ちるけど他職より飛び抜けてるのは変わらんし
101: ID:weqDkHNvd.net
体感だけど弓取はマジで即抜け多い
体感だけど
体感だけど
124: ID:nXPiKJCw0.net
やっぱ弓取は気難しい人が多いのかな
129: ID:ClDiuT2ip.net
>>124
二度と儂を愚弄するなよ
二度と儂を愚弄するなよ
136: ID:NGtAxpOeH.net
弓取は傲慢で自分本位って本編見たらわかるやん
144: ID:S8CejzqAd.net
まあクリアできればなんでもいいわ
キル数なんて結果のはなしなんで
弓取さんがはりきってるなら俺はボケーっとみてるわ
たまに金製爆弾くらいなげてやるよ
キル数なんて結果のはなしなんで
弓取さんがはりきってるなら俺はボケーっとみてるわ
たまに金製爆弾くらいなげてやるよ
153: ID:7q+Fp6Ok0.net
破裂矢からのマナコ撃って雑魚斬って気力溜めて次の陣地
薙刀や弓鬼は放置、陣地赤ゲージ出てきても他人任せ
とにかくキル数重視の弓取
牢人がいないと即抜け、自分が死んだら援護連打か萎え抜け
こんなんばっかじゃん
瓢箪、火の化身か知らんがよう死んでるし
煙玉ぐらいもってこいと思うわ
154: ID:B/S8ZSvV0.net
110じゃない弓取りでマトモなやつ見たことないなぁ
大体はデスをしまくった挙げ句途中で萎え抜けしている印象
大体はデスをしまくった挙げ句途中で萎え抜けしている印象
158: ID:iGn4QlHVd.net
>>154
いやー110未満はみんなそんなもんだろw
回復に困る弓取は牢人いないとすぐ抜ける、みたいな思い込みで適当に言ってるでしょそれ
いやー110未満はみんなそんなもんだろw
回復に困る弓取は牢人いないとすぐ抜ける、みたいな思い込みで適当に言ってるでしょそれ
160: ID:EtqrMpp30.net
自分弓取りでもう一人弓取りなって俺の方がキル稼いでる状況だと大体抜けていく
しかも俺の方が残った鬼処理までしてやってんのに抜けてく
大体死んでも抜けてくし弓取りは途中抜けの奴多いわ
しかも俺の方が残った鬼処理までしてやってんのに抜けてく
大体死んでも抜けてくし弓取りは途中抜けの奴多いわ
162: ID:iGn4QlHVd.net
>>160
自意識過剰で草
多分キミ関係ないと思うよ
オレも弓取で同じようなこと何度もあるけどそんな考え持ったことないわw
自意識過剰で草
多分キミ関係ないと思うよ
オレも弓取で同じようなこと何度もあるけどそんな考え持ったことないわw
163: ID:S8CejzqAd.net
>>160
それは割とあるなぁたしかに
序盤で圧倒的な火力さみて抜けてく弓取
まあそのまま三人でクリア目指すからいいけど
それは割とあるなぁたしかに
序盤で圧倒的な火力さみて抜けてく弓取
まあそのまま三人でクリア目指すからいいけど
161: ID:L7sUwR/8a.net
弓取りよくやるけどまぁ序盤は味方つまらんだろうなって思うよ
後半は敵湧き早いから分担になる
要するにとろい前半丸ごとカットしていいよ
後半は敵湧き早いから分担になる
要するにとろい前半丸ごとカットしていいよ
179: ID:KhRSEiPWM.net
むしろスーパー弓取いたら自分のサポートでどこまで活躍できるかを楽しむことにしてる
こないだ一緒だったスーパー弓取にくっついて煙玉使ったり背中守ったりしてあげたら400キルくらいいったよ
あいつはワシが育てた
こないだ一緒だったスーパー弓取にくっついて煙玉使ったり背中守ったりしてあげたら400キルくらいいったよ
あいつはワシが育てた
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1606311913/
弓取の人格がやべーのは先生も巴もそうだからなぁ
キル数で報酬が変わるわけでもないし蹴られるわけでもないんだから、適当にサボって、
気が向いた時だけチャンバラしときゃいいのに
あとボーナス目標で受け流し狙ってんのに当たり前のように撃ち抜いてくのやめてほしい
九死の終盤の陣地内でワチャワチャしてるとこに飛び石マナコぶち込むと面倒な雑魚が一瞬で蒸発して気持ちいい
相手の攻撃が届かない位置から一方的に攻撃することを好むようなやつがマトモなわけないだろう!
おのれ!儂を愚弄する気か!
ボーナス潰しも多いよね、受け流しとか拠点内とか、違う潰しで遠距離関連のボーナス逃す下手くそも多い。
ビルド完成してて上手い弓取は本当に圧倒的な強さだけど、
飛石がねぇ、適当に炎上、ボーナス無視、チャンバラ技術が低い、とか残念なやつらも目立つよね
>破裂矢からのマナコ撃って雑魚斬って気力溜めて次の陣地
>薙刀や弓鬼は放置、陣地赤ゲージ出てきても他人任せ
>とにかくキル数重視の弓取
牢人がいないと即抜け、自分が死んだら援護連打か萎え抜け
>こんなんばっかじゃん
それなりに百鬼やってるけどこんだけめちゃくちゃな奴弓取りに限らず他の役目でも見たことねえわ 遅れてくる敵に気付かなくて別の拠点に来ちゃうとかなら見たことあるけど
そもそも本スレじゃ弓叩きしてる奴なんてごく一部の荒らしみたいなやつしかいなかったし
あと野良でチャットも使わずに察してちゃんでボーナス出来ない!って喚くのはただのアホ
モジパでも使えば一発で終わるのになんで野良でやってんの?修行僧?
確かに弓取りはキル数しか頭にないのが多いね…こういう協力ゲームはクリアするのに臨機応変に円滑な立ち回りが出来る奴が上手いって思ってる俺みたいな価値観がいる奴もいるから、皆んな頑張って!