330: ID:ipaEtK7k0.net
ミラが這いずって首ブンブンしてんの見ても思い出したけどラギアクルスってなんでワールドに来れなかったんだっけ
首長のモーションがどうのこうのだったような気がするんだけど
ミラの這いずり使い回したら来れないんかな
首長のモーションがどうのこうのだったような気がするんだけど
ミラの這いずり使い回したら来れないんかな
334: ID:YvD80uoLd.net
>>330
多分ミラは専用の広いマップだから出せてる
現状でもちょっと長いモンスは通常マップだと怪しいからラギア専用マップこないと無理
ラギアにそこまでする価値あるかは知らん
多分ミラは専用の広いマップだから出せてる
現状でもちょっと長いモンスは通常マップだと怪しいからラギア専用マップこないと無理
ラギアにそこまでする価値あるかは知らん
332: ID:0b9Hf2jHp.net
平地なら出せるだろ
343: ID:JXCjcL8Gp.net
海竜のためだけに平地マップ作るのは割りに合わない
そういう意味でコストがかかるとかいうことだろな
そういう意味でコストがかかるとかいうことだろな
346: ID:Ql4T1h7Wa.net
3エリア位平地作ってそこに幽閉しとけば良いのでは
348: ID:JXCjcL8Gp.net
古代樹の浜辺とか拡張できそうな感じあるし名残かもしれねぇ
349: ID:JQDG91K2d.net
ラギア出すなら水中戦って声は絶対出るが
理由は省くが水中戦は面白くするのが難しい
その理由もあってラギアは出しにくいね
理由は省くが水中戦は面白くするのが難しい
その理由もあってラギアは出しにくいね
357: ID:zi2Xiz2y0.net
>>349 3の水中システムは確かに失敗だったが、修正は簡単だわ。
近距離武器は全モーションで少しずつ前進するようにして、
ガンナーはWみたいに少しずつ左右移動に移動できて、水中の特有の威力軽減緩くすればいいだけ。
近距離武器は全モーションで少しずつ前進するようにして、
ガンナーはWみたいに少しずつ左右移動に移動できて、水中の特有の威力軽減緩くすればいいだけ。
352: ID:pjLsLmmc0.net
トライのラギア好き水中廃止されてから魔法みたいなの使うようになったラギア嫌い
353: ID:MVchzmre0.net
開発段階では確か古代樹にいたよねラギア
多分めんどくさかったんだろ
多分めんどくさかったんだろ
359: ID:0b9Hf2jHp.net
海岸沿いとか海竜向けだよな
361: ID:r7bT4tfcM.net
水中戦出したら他にも何匹か出さなきゃいかんのじゃ
ラギア専用で水中戦なんてコスト的にも割に合わないし
ラギア専用で水中戦なんてコスト的にも割に合わないし
363: ID:brKVD1ZqM.net
水中戦はガノトトスとチャナガブルが鉄板
何気に水没林の不気味な雰囲気が好きだった
何気に水没林の不気味な雰囲気が好きだった
368: ID:awCcEUHR0.net
水中戦は操作性はともかくwiiのトライでは綺麗で雰囲気が好きだったな~
3dsはグラフィックもクソでいいとこなかったけど
3dsはグラフィックもクソでいいとこなかったけど
369: ID:lb6ujSwhd.net
ヴォルガノスの場所とかあいつ専用じゃん。作れるだろ専用ステージ
372: ID:XjbMnOHu0.net
ミラボレアスのブレスからの起き上がりとか最終形態の溜めブレスとか見る度にグランミラオス思い出す
377: ID:59oUyzV70.net
>>372
水中復活したらラギアよりミラオスまたやりたいな
部位破壊するたんびに少しずつ消灯してく演出すごい好きだった
水中復活したらラギアよりミラオスまたやりたいな
部位破壊するたんびに少しずつ消灯してく演出すごい好きだった
374: ID:zi2Xiz2y0.net
4でゴアマガラ、大海原でのイサナ船防衛戦で感動した後に、
大海原でラギアから船を守る水中戦をやりたい!と思ったっけ。
大海原でラギアから船を守る水中戦をやりたい!と思ったっけ。
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1604040876/
ラギアはモデルもしっかり作られててワールドでも登場予定だったんだろうけど、登場予定の古代樹が知っての通りマップ班が好き放題したのかぐちゃぐちゃ過ぎてラギアが動けなくなったから出せなかった説
グループ間で意志疎通が出来てなさそう
真面目な話、古代樹が全部悪いと思う
水中と古代樹はもういらん