24: ID:p4T5wK4vd.net
そういや宮の女武者も桜舞みたいにくるくる回りながら斬りつけてきたな
187: ID:FXJ+NjUxa.net
浮舟の派生って
派生無しの出し切り
下段
距離を詰めて浮舟の続き
弓
桜舞いの5つ?
これ以外の派生見た人いる?
派生無しの出し切り
下段
距離を詰めて浮舟の続き
弓
桜舞いの5つ?
これ以外の派生見た人いる?
188: ID:BVgutfxkd.net
桜舞い派生なんかあるのか
190: ID:8EPxUur70.net
桜舞これ前に回避した方がいいんかな
弾く技じゃない気してきた
あと新モーションのダッシュ斬りが狼の手裏剣斬りと全く同じ気がする
狼が心中で効率化した弦一郎なのかな
弾く技じゃない気してきた
あと新モーションのダッシュ斬りが狼の手裏剣斬りと全く同じ気がする
狼が心中で効率化した弦一郎なのかな
279: ID:CUmP7UKM0.net
>>190
桜舞いは1発めか2発め弾いて前ステしたら攻撃チャンスになるからいいよ
ただ第三形態では前ステなんかよけうまくいかないし弾いてもダメ受けないから弾いた方がいいかも
197: ID:r1XpBSxP0.net
桜舞弾けば1発殴れるけど回避しても同じだしな
212: ID:TRNCBKBHH.net
桜舞は一段二段を弾いて三段目ステップでかわして突きで
280: ID:HGAofgnSd.net
桜舞は2回弾いて前ステ攻撃のリズム覚えたらチャンス行動になったわ
3発目も弾いて突き入れてる
回避できる人は回避のほうがいいだろうが何気ないタイミングで振ってくるからな
多分小細工せず弾きがなんだかんだ安定すると思うわ基本体に覚え込ませるゲームだし
3発目弾きは体幹溜まる上に弦ちゃん体幹回復するから、斜め前ステしてちょい歩いて真後ろに回って2発入れた方が良いぞ
体力、体幹回復にも絶好の隙だから、対処に慣れたら超チャンス行動でもある
追ってきて浮き舟の続きするやつ動きが渦雲に見えるだけど
そもそも渦雲自体が浮き舟と一緒?
1、2を弾いてヤーナムステップして不死斬りしてる
3発目は前ステで攻撃or回復チャンス
三段目は背後に回り込むように避ければ二回斬れるぞ
回避が真っ直ぐすぎると弦ちゃんで引っ掛かるがいずれにせよ攻撃は当たらない
連戦のおかげで鬼刑部とお蝶が更に安定してきた
やはり数をこなせるのは良いな
弾くのと同じタイミングでステップで安定
あとは油だろうが炎だろうが入れ放題よ
卑怯とは言うまいな
従来の前兆2連➡横移動➡浮き舟は、こっちが逃げなきゃ完走確定っぽいから最終段だけ避けて攻撃チャンス
新モーションのいきなり横移動浮き舟は高確率で途中で止めるから、派生を確認しつつ対応か。屈んだら桜舞いだから殴るチャンス
葦名ジャンケンは突きばっかだな
渦雲や菩薩や一心は途中でアーマー弓差し込まれて割られるか抜けられるから禁止
相変わらず1本目の忍殺の後は火吹最大貯めが確定だから炎上狙えば2本目が楽
ってとこまでわかった。強化され過ぎだせ、まったく。
葦名ジャンケン第3形態でしか無くなったね。 更なる苦難でやると浮き舟の体幹上がるし相手の体幹お化けだしでめちゃくちゃ苦労しました。 基本回復は桜舞いの後かジャンプ弓のあとがいいね。
回生無し縛りでやっているのでむちゃんこ強かったです強化されすぎ 剣聖より強いわ
桜舞いはカモ技やん
全弾弾いてからの一文字2連でダメ&体幹回復が便利すぎる
苦難厄つき回生なしでも余裕でクリアできるぞ
めんどくせぇなら桜舞いと浮き舟は前兆見てから握り灰で派生前に潰せばいいと思う。後はバクステ見たら前ステップで弓も突きも潰せるし、残りはいつものチャンバラしてれば桜舞いは使ってこないしな