245: ID:JXHvnVK6d.net
サカパンさんオンラインに関してはマッシブ、バンジー、ギアボより無能じゃんw
255: ID:VHvj/KHi0.net
>>245
さすがに頭◯ッシブより無能はないと思うからやめてやれ
さすがに頭◯ッシブより無能はないと思うからやめてやれ
270: ID:JXHvnVK6d.net
>>255
タタタマグリッチと招待グリッチで一発逆転してないか
色んな意味での安定感はマッシブだがw
タタタマグリッチと招待グリッチで一発逆転してないか
色んな意味での安定感はマッシブだがw
290: ID:VHvj/KHi0.net
>>270
あっちはあっちでTAランキングとかvPのダメージグリッチとかあったからなぁ
ただまぁ誉れの渋さ故にタタタマと招待グリッチになってるサカパンもこのままじゃ評価はダダ下がりだな
30日のレイド実装と同時にせめて即興の誉れとか百鬼の誉れを上げるなり必要誉れ下げるなりしてほしいとこ
頼むから開発サイコパスはもうこりごり
あっちはあっちでTAランキングとかvPのダメージグリッチとかあったからなぁ
ただまぁ誉れの渋さ故にタタタマと招待グリッチになってるサカパンもこのままじゃ評価はダダ下がりだな
30日のレイド実装と同時にせめて即興の誉れとか百鬼の誉れを上げるなり必要誉れ下げるなりしてほしいとこ
頼むから開発サイコパスはもうこりごり
302: ID:JXHvnVK6d.net
>>290
どっちも素材は最高のゲームだから運営頑張ってほしいよなぁ
どっちも素材は最高のゲームだから運営頑張ってほしいよなぁ
314: ID:9EM3TK4W0.net
>>290
日替わり挑戦の報酬だが余る事になる「恵み」
ゼロにするの無理だろってくらい更に大量に余る「意気」
そして「誉れ」だけが全く足りない
「誉れ」の大切さが分かったか?wっていう冗談にしても笑えないレベルだよな
30日のレイド追加時にここらへん調整しないと、一気に過疎りそう
327: ID:VHvj/KHi0.net
>>314,320
とにかくアプデ次第だよなぁ
一応誉れなんとかしてくれって要望はSIEのほうには出しておいたんで早くなんとかして欲しいところだわ
とにかくアプデ次第だよなぁ
一応誉れなんとかしてくれって要望はSIEのほうには出しておいたんで早くなんとかして欲しいところだわ
273: ID:mSn2RFGxp.net
全誉の入手量が少なすぎるのが悪いよ…
278: ID:LmpZYvGn0.net
>>273
これはワシが決めた話
これはワシが決めた話
305: ID:1vZ1AuWo0.net
ここから持ち直すかはレイド報酬と中身次第やな
308: ID:I2Q4J+480.net
このままだとANTHEMレベルに到達する
315: ID:1vZ1AuWo0.net
アンセムとか比較対象にすらならんやろ、バグと鯖ラグでゲームにならんくてDLで買ったの後悔したわ
再開発してるらしいけど絶対やらん
再開発してるらしいけど絶対やらん
320: ID:e1cb1tIz0.net
リロールのストレス的にはマッシブのが快適だな
まああっちは長期サービスしてるナンバリング2作目ってのもあるけど
こっちもアプデ次第じゃまだまだどうとでもなる
が、現状だとグリッチでも使わんとビルド考えても妄想に終わるレベルで誉れがね…
まああっちは長期サービスしてるナンバリング2作目ってのもあるけど
こっちもアプデ次第じゃまだまだどうとでもなる
が、現状だとグリッチでも使わんとビルド考えても妄想に終わるレベルで誉れがね…
322: ID:b/5A/Ye+0.net
無料コンテンツに多くを求めるでない
境井さんの体が鈍る前にオフに帰ろうぜ
境井さんの体が鈍る前にオフに帰ろうぜ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603771207/
ノウハウ積んでなんぼだからなぁ
フロムとてACやソウルシリーズで10年はオン関係であーでもないこーでもないやった末のダクソ3だってオン周りはそこまで褒められたものじゃないし
まあこれからの作品に期待じゃね
冥人奇譚はもうええわ
まあ無料だし色々試行錯誤してるんじゃないか
それにしたって他の失敗した作品から何も学んでないなとは思うけど
マルチはオマケでメインがしっかりしてるからまあ…
Divisionとかボダランは怒りを感じるけどツシマはガッカリ感が凄いな
そもそもツシマ自体が低学歴障害持ちが過剰に持ち上げてるだけ
セキロもラスアス1もだけど、所詮たかがゲームで陰キャゴミでもなければさほど凄いとは感じない
レイドフレンドの件で再確認できたが、やはりゲームが趣味の奴なんて蛆虫以下のカースト底辺コミュ障カス陰キャしかいない
自己紹介すんな知恵遅れ
destinyをdistinyって書いちゃう小学生は黙っとけよ
中学生で習う単語なのに…
陰キャの中でもかなりヤバイやつやんwお前w
よっ同類の星!
どうした?レイド一緒にやる友達いなくて拗ねてるのか??????
改良に必要な消費量って減るどころか増えてるからな…
報酬の量は据え置きで。
オンゲー運営における地雷原を1年以上全力疾走し続けてるベセスダというレジェンドがいるから気にならんな
まぁあそこはユーザー側もゲロ甘ダメンズだからなんだけど
アンセムと同レベとか基準やべーだろ
ツシマは百鬼九死のバランス意味不明なのと誉れ不足、バランスの影響軽度なグリッチがあるくらいで、バグらしいバグは殆どないし、ラグもプレイ体験を損なう程のものは無いじゃないか
他を見てみろ
進行不能バグがあったり無敵グリッチがあったり、ヤベー出来のオンラインコンテンツを有料DLCで出してたりするんだぞ?
要望は出そう、でも誹謗中傷する程酷いか?
たかがゲーム、しかも本編は十分値段相応に遊べた出来なんだから冷静に見守ろうぜ
ツシマのチャンバラ自体は面白いと思うけどマルチのバランスが色々酷いのは否めない
黄金がハードなら百鬼はエクストラハード並に差があるから間の難易度が欲しいし、挑むために厳選しようにも誉れが貯めにくい&消費量が何故か増えてるしで流石にしんどい
あとは使える型を制限してバランス取りをするのはどうにも釈然としない
達人の太刀を使えばいいとかそういう問題じゃなくデフォで全部使えるようにしてくれよと
始めたばっかですげー楽しいけど装備堀り始まると結構苦痛な感じ?ハクスラ自体は好きだから楽しみにしてるんだが
ハクスラ好きなら百鬼奇譚ラインの100〜105到達までは楽しめると思う
百鬼九死になると105以上前提で(未満だと即抜けする奴が出る)、装備の強さや、チャンバラ練度関係ない立ち回り要求されるから萎える奴が多い
アンセムはまともにゲームできなかったEAの奇跡だろ消えてなくなれEA