187: ID:zn/IvAGG0.net
クソゲーすぎて萎えるわ
オフ作った奴らどうした
オフ作った奴らどうした
200: ID:O1qyVe5G0.net
>>187
本編開発陣は浜で死にました
本編開発陣は浜で死にました
192: ID:MZ3OAZyM0.net
メインとマルチ作ったの別チームだと思うぞ
それくらい出来が違う
それくらい出来が違う
193: ID:smcWwvEap.net
黄金までは面白いから楽しさ面白さを損なわないまま難しくする開発力がないって話やろね
198: ID:etVhIL460.net
黄金までは割と神ゲーかと思ってたけど百鬼で本性表した感じすごい
333: ID:RKNaDrnsd.net
黄金までは神を超えた誉れマルチだぞ
335: ID:i4TCX2kgH.net
黄金までは無双ゲーだしね
336: ID:/Q50mS+B0.net
いきなりファンタジーになった時点で嫌な予感はしてた
339: ID:xKbyIvLM0.net
百鬼2週目に切り替わるまでは楽しかったよ冥人奇譚
皮肉にもタタタマのおかげで皆がいろいろなビルドを試したせいか毎日発見があったし
皮肉にもタタタマのおかげで皆がいろいろなビルドを試したせいか毎日発見があったし
348: ID:Cf/Nl3m00.net
黄金までは楽しかった
357: ID:RKNaDrnsd.net
黄金までは誉れもそんな気にならんぞ
そこまで拘って改良しなくても報酬品の品質でイケる難易度だから
天狗さんも怯ませて即行潰すとか心がければ柔らかいし
そこまで拘って改良しなくても報酬品の品質でイケる難易度だから
天狗さんも怯ませて即行潰すとか心がければ柔らかいし
451: ID:s73Zl7lLa.net
黄金九死は楽しいからwaveだけ減らして欲しい
509: ID:/vDqcR6M0.net
>>451
黄金来る時点である程度慣れてるんだし雑魚戦ウェーブとかいらないよね
15で十分
黄金来る時点である程度慣れてるんだし雑魚戦ウェーブとかいらないよね
15で十分
487: ID:ivoQh3z2p.net
威力上げたくない改で討伐クールダウンで黄金九死行ったが
序盤味方絶対つまらんなこれ
序盤味方絶対つまらんなこれ
514: ID:TWEQw1Rzp.net
まあ正直黄金休止はもうソロプレイでもクリアだけなら出来ると思うわ
黄金と百鬼の間の難易度ほすぃ
黄金と百鬼の間の難易度ほすぃ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603515873/
本編から道を切り取って道中敵がわんさか出てきて最後に砦を攻略みたいのを期待してたわ
本編の叔父上、政子様、先生、ゆな、典雄勢揃いでわちゃわちゃやってるバトルをマルチでやりたかったね
奇譚はそれに近いんだけど2人だしね
百鬼奇譚もまぁギリギリ許せるレベル
百鬼九しはあかん
無料アップデートなんだから嫌ならさっさと辞めろよ低学歴ゴミ陰キャカス共
自分が無双できたら「サカパン最高ー」、雑魚が現実思い知らされたら「クソゲークソゲー」
そうやって人生でもちょっと嫌ならすぐ逃げてきたFラン低学歴ゴミクズ共なんだろうなww
まーた学歴コンプマンが湧いてるのか、それ以外やる事ないのかよ働けバカ
百鬼九し以外は楽しいから続けるよ、言いたいことはそういう事だろ?
実際テコ入れされるまで百鬼九死やる気しないわ。別のゲーム楽しみながら隻狼のアプデ待つ。
インファマスもハードはそこまでヤバいレベルの難しさ無かったから、そもそもサカパンがあんまり高難易度エンドコンテンツの調整のノウハウ無いのかもな
きちんと要望上げてりゃ少しずつ良くなって行くんでない?
奇譚や九死でこの難易度って大禍は一体どうなるんだろうな…
手柄の項目に「冥人の穢れが5以下…」なんて文章あるから、デバフ背負いつつ戦う感じかもしれん
九死はもう少し短くして報酬増やして欲しい。
一時間近く時間かかって武具5個は流石に疲れる。
一度百鬼九死やってしまうと黄金だと温すぎて長さもあって眠くなるし、かといって百鬼やっても報酬そんな変らんしな
百鬼と黄金の間の難易度欲しいのはまじで思うわ
百鬼に慣れると黄金がすごい簡単に感じるというか、特に九死は連携というよりキル数勝負みたいな雰囲気になってあまり好きじゃない
百鬼奇譚は呪いの種類による
ダメージ共有は無作為に突っ込む奴多すぎて正直クリア出来る気がしない
百鬼九死しか回してないせいで他の難易度じゃ物足りなくなっちまっただ
そういう強い人たちと当たりたいものだ
前回やったら牢人が自分含めて2人だったけど、相方は蘇生数よりデス数が多い地雷だった…
百鬼はクソ難しいから生半可な装備で行くなよ?
絶対装備揃えてから行けよ?
って行善先生が引き止めてくれたら
理不尽難易度やろなあ準備せないけんなあ
ってノリでいけた
おっなんか週間イベントあるやんけ!ってノリでいったらクソゲ
百鬼奇譚は普通に楽しめてるけど、九死の方はあんまりだな。
つーか百鬼九死のウザがられてる原因の九割九分火槍でしょ 状態異常無効よりよっぽど酷いわあれ
・移動すれば進行先に
・敵と斬り合えば足元に
・味方が倒れればその味方の周りに
・パークスキル取ろうと拝む間に
・奥義中に
こんだけ嫌らしいタイミングでしてくる攻撃を凄い頻度でしかもまともに食らったら死ぬような威力で出すなや
なまじ黄金まで心赴くままに戦えたからいきなり凄まじい不自由を強いられてもやもやする
開き直って火槍を利用する方向で立ち回り考えると多少楽になる
敵にとっても高威力の範囲攻撃だからな
蒙古の弓兵くらいなら巻き込めば炎上無くても一撃だし
今週はそれに相まって状態異常無効だから更にヘイトたまる
先週なら炎上ダメージが敵にも入ってたから、火槍で敵の数も減ってたんだよな
でも九死百鬼やると黄金が生温く感じるんだよな
みんなバッサバッサ行くからやることなくて半分放置みたいになっちゃう