297: ID:0rQ8pOsO0.net
百鬼奇譚と九死を何度かクリアした
奇譚は最期だけで前回より簡単
刺客が強い、鬼弓に混乱、回復か将軍必須
九死は難易度変わらずだけど移動は楽
牢人2人まともなら他は自由枠
奇譚は最期だけで前回より簡単
刺客が強い、鬼弓に混乱、回復か将軍必須
九死は難易度変わらずだけど移動は楽
牢人2人まともなら他は自由枠
326: ID:ilinHr1Sd.net
九死、牢人3人刺客だと楽チンだった
やっぱり牢人いるといいね
やっぱり牢人いるといいね
411: ID:fRHblHx5d.net
百鬼は牢人3いたら時間かかるけど腕関係なくクリアできるな
二人だと両方それなりに上手くないとあかん
二人だと両方それなりに上手くないとあかん
436: ID:VDhLJqoS0.net
百鬼九死が切断の地すぎる
牢人2人いないとはじまらんし、人によっては3人じゃないと切断するやついるし
防衛用の侍1に、攻め用の牢人2と残り火力1でも十分いけるだろうに
牢人1は事故怖いからいやだけど
牢人2人いないとはじまらんし、人によっては3人じゃないと切断するやついるし
防衛用の侍1に、攻め用の牢人2と残り火力1でも十分いけるだろうに
牢人1は事故怖いからいやだけど
460: ID:+MbxqZxQp.net
どのクラスでも技で回復使えるか百鬼マッチングで必ず牢人含まれるようにするかしないと離脱問題は解決せんよな
508: ID:9qFpBxs/0.net
百鬼九死ってわりと浪人がゴミだと他上手くても終わるよな
511: ID:u4yYnYaN0.net
>>508
上手いメンバーが死ななきゃいい
って思ったけど牢人が一人つっぱしって死んだら終わりか
上手いメンバーが死ななきゃいい
って思ったけど牢人が一人つっぱしって死んだら終わりか
513: ID:42YtfDjI0.net
>>508
今まさに牢人2人と百鬼一緒になってステ確認したら気90
天狗マークしてるの気にせず突っ込んで槍鬼に速攻殺されてた
今まさに牢人2人と百鬼一緒になってステ確認したら気90
天狗マークしてるの気にせず突っ込んで槍鬼に速攻殺されてた
514: ID:Dv+eT1E3F.net
>>508
いや浪人以外がまずいらねぇから
あんなんどんだけうまくても死ぬからな
いや浪人以外がまずいらねぇから
あんなんどんだけうまくても死ぬからな
528: ID:ibV/YwuJa.net
牢人3人いるのに抜けてった牢人もいたな
牢人4人揃うまで抜け続けるつもりなのか?
牢人4人揃うまで抜け続けるつもりなのか?
653: ID:YHPoE06u0.net
初めて百鬼九死やったけど難易度異次元で草
110まで持って行ったら多少変わる?
110まで持って行ったら多少変わる?
664: ID:x3Ri5iyNa.net
>>653
今いくつか知らんけど105からなら変わらないよ
今いくつか知らんけど105からなら変わらないよ
679: ID:YHPoE06u0.net
>>664
106だ絶望しかない
刺客使いたかったのに牢人と侍が安定っぽいな~
106だ絶望しかない
刺客使いたかったのに牢人と侍が安定っぽいな~
690: ID:ljbtoWQL0.net
>>679
牢人がキモであってそれ以外は何とでもなる
牢人がキモであってそれ以外は何とでもなる
673: ID:toR7N8YL0.net
破裂ビルドってミスれないから怖い
牢人が頼りないと無理すぎ
牢人が頼りないと無理すぎ
702: ID:IOBPVXrU0.net
>>673
ピンチの時に自分から手を出さないと打開できないからなー
ある程度素で立ち回れる人じゃないとだめだし
効果短いから回復量が上回る状況を把握して殴り続けたりも必要だし
牢人が脳筋寄りだと結構ハラハラ
ピンチの時に自分から手を出さないと打開できないからなー
ある程度素で立ち回れる人じゃないとだめだし
効果短いから回復量が上回る状況を把握して殴り続けたりも必要だし
牢人が脳筋寄りだと結構ハラハラ
733: ID:WjvDiueE0.net
>>702
わかるわ
破裂ビルドで1人百鬼拠点ガン守備してる侍とかかっこよすぎて痺れる
わかるわ
破裂ビルドで1人百鬼拠点ガン守備してる侍とかかっこよすぎて痺れる
676: ID:JjEZ2AiC0.net
百鬼九死初挑戦だったけど野良でなんとかクリアしたわ
浪人自分一人だったせいか二、三回全滅しかけた
自分含めて味方もあと数秒で消滅しかけた
やっぱ浪人二人いるわ
浪人自分一人だったせいか二、三回全滅しかけた
自分含めて味方もあと数秒で消滅しかけた
やっぱ浪人二人いるわ
694: ID:VDhLJqoS0.net
>>676
今の時期に野良で牢人一人しかいない状態のクリアは凄いな
PTガチャで牢人一人だと基本切断されることがほとんどだから
切断せずにトライしたメンバーも凄い
今の時期に野良で牢人一人しかいない状態のクリアは凄いな
PTガチャで牢人一人だと基本切断されることがほとんどだから
切断せずにトライしたメンバーも凄い
704: ID:ljbtoWQL0.net
>>694
一人でも結構なんとかなるもんだけど、抜ける人は多いね。
自分も22までは行ったよ、そこで牢人が回線落ちして終わったがw
一人でも結構なんとかなるもんだけど、抜ける人は多いね。
自分も22までは行ったよ、そこで牢人が回線落ちして終わったがw
717: ID:JjEZ2AiC0.net
>>694
チームメンバーみんな上手かったんだろうな
味方とかは一人で結構陣地防衛粘ってたりしたし
自分も一人で防衛しようとしたけど、リスク高いだけで皆といたほうがええな
って気づいた
チームメンバーみんな上手かったんだろうな
味方とかは一人で結構陣地防衛粘ってたりしたし
自分も一人で防衛しようとしたけど、リスク高いだけで皆といたほうがええな
って気づいた
731: ID:60uvw+R90.net
みんな神品持ってるんでしょ!ちゃんと刺客で禁制持ってきて!
ノーマルイッヌ火炎の牢人、回復手段を持ってないであろう刺客弓取のオンパレードで百鬼九死が修羅だわ
何で刺客の俺が回復担当してるんですかね…
ノーマルイッヌ火炎の牢人、回復手段を持ってないであろう刺客弓取のオンパレードで百鬼九死が修羅だわ
何で刺客の俺が回復担当してるんですかね…
927: ID:yu5VDvhw0.net
牢人ゼロ抜けがすっかり浸透してんな
もう牢人じゃないと始めることすら出来ないね
俺だってあと1キャラ戦塵揃えたいのにほんと萎えるんだが?
もう牢人じゃないと始めることすら出来ないね
俺だってあと1キャラ戦塵揃えたいのにほんと萎えるんだが?
937: ID:7A9mnF15a.net
牢人なしはマジでやる意味ないじゃん
ロード早いんだから無駄なワンチャンに掛けるほどのことでもない
ロード早いんだから無駄なワンチャンに掛けるほどのことでもない
939: ID:ouv3CLGea.net
お参りにイザナミのイブキィィ追加して太鼓は全域に余韻届くようにでもしないと牢人なしは成り立たんな
960: ID:yu5VDvhw0.net
確かに牢人なしだと無理ゲーだし抜けも仕方ないか、でも自分含め3人牢人に混じる弓取とかが羨ましくて禿げそう
967: ID:ovUilU+Rp.net
>>960
弓取侍侍侍でもクリア出来たし弓取ってエイム能力さえあれば火力がダンチだもんな
牢人3人もいりゃ至れり尽くせりで天国のような状態だったろうなww
ヘルメット付きのやつも真正面からなら顔面にはちゃんとHS判定あるので盾持ち兜付きにも貫通矢で何とかなるし
弓取侍侍侍でもクリア出来たし弓取ってエイム能力さえあれば火力がダンチだもんな
牢人3人もいりゃ至れり尽くせりで天国のような状態だったろうなww
ヘルメット付きのやつも真正面からなら顔面にはちゃんとHS判定あるので盾持ち兜付きにも貫通矢で何とかなるし
971: ID:fRHblHx5d.net
わいが牢人するとき
4牢人 時間かかるなあ
3牢人 これで勝つる
2牢人 相方上手いかな?
1牢人 慎重にやらなあかんな
4牢人 時間かかるなあ
3牢人 これで勝つる
2牢人 相方上手いかな?
1牢人 慎重にやらなあかんな
アプデ初日の「金払わせてくれ」って言ってた人達はまだ払いたいって思ってんのかな
記事のタイトルもろくに読めないんだなお前
可哀想
黄金で浪人なし抜けするやつはショボすぎる
補充できる黄金で抜けようが抜けまいが本人の勝手、一々気にしてるお前がしょぼくてキモイゴミ陰キャ障害者
キチガイ湧いてて草
牢人ってビルド次第で5秒に一回は奥義使えるぐらい気力周りいいから、わかってる人がいると百鬼九死本当に安定する。
まとな牢人なら一人でも割とクリアできる、なしはフルパでも無理だろ
せめてマッチングしてから周りの役目見て役目変更できるようにすればいいのに、現状回復手段の少なさから牢人が必須級で牢人いないと抜けるのが定着しつつあるな
自分で牢人使ったらクリアできるけと、他キャラの衣装が欲しいんだよなぁ
全職1人ずつのマッチングか牢人1人あとは自由なマッチングにしたらバランス調整もしやすいとおもうけどな
百鬼なら気持ちはわかるけど黄金で牢人0抜けするのやめろや雑魚
牢人0抜けするくらいならもう牢人やれよってなるわ