631: ID:tMhEnYxY0.net
挑戦者よりも渾身のほうが強くないかい?
わからんけど
わからんけど
639: ID:+ZiaLeVNa.net
>>631
渾身はつかえる武器種類が限られるからな
まぁドラゴンのおかげで渾身が上位軍に食い込んできたのも事実
強いよね
渾身はつかえる武器種類が限られるからな
まぁドラゴンのおかげで渾身が上位軍に食い込んできたのも事実
強いよね
644: ID:UqIplGkDd.net
>>631
渾身は珠がクソ
渾身は珠がクソ
655: ID:Km9ofFfO0.net
>>643
そうなんだありがとう
>>644
2がない以外なんか違うっけ
そうなんだありがとう
>>644
2がない以外なんか違うっけ
651: ID:AsLPcRFV0.net
>>631
会心率なんて過剰供給なのに渾身選ぶ必要あるか?
会心率なんて過剰供給なのに渾身選ぶ必要あるか?
660: ID:+ZiaLeVNa.net
>>651
ミラ武器を前にしてよくそんな口を利けるね
ミラ武器作ってないの?
ミラ武器を前にしてよくそんな口を利けるね
ミラ武器作ってないの?
671: ID:AsLPcRFV0.net
>>660
その上で過剰供給だと思うんだけど
その上で過剰供給だと思うんだけど
677: ID:+ZiaLeVNa.net
>>671
お前がそう思うんならそうなんじゃない?
お前のなかではな
お前がそう思うんならそうなんじゃない?
お前のなかではな
665: ID:Km9ofFfO0.net
>>651
渾身見切り弱特で丁度130%じゃん
渾身見切り弱特で丁度130%じゃん
656: ID:gS4zshe/0.net
>>631
挑戦者渾身ダブルでつけてる
攻撃切ってる
挑戦者渾身ダブルでつけてる
攻撃切ってる
636: ID:Km9ofFfO0.net
攻撃見切り弱特挑戦者渾身
641: ID:hrs2JcHma.net
なぜ渾身Ⅱが存在しないのかこれがわからない
648: ID:+ZiaLeVNa.net
>>641
渾身加護を使えって開発の思し召しだよ
ありがたいだろう?
渾身加護を使えって開発の思し召しだよ
ありがたいだろう?
645: ID:wfU0aGLw0.net
渾身強すぎてナーフされるレベルだしな
647: ID:tCax9yZz0.net
渾身は笛とかだと常時発動みたいなもんだしな
つよい
つよい
654: ID:v5AB82/y0.net
超心と渾身付けたら加護がもれなく付いてくる!
657: ID:dFel/VDg0.net
渾身整備 渾身加護とかこんなとこで役立つと思わなんだ
668: ID:3A0NB0LP0.net
渾身装備考えてみたんだけど、他の人も言ってるとおり
渾身2さえあれば・・・ってビルドになるんだよねぇ
渾身2さえあれば・・・ってビルドになるんだよねぇ
696: ID:381NKxEZp.net
渾身
○:大剣太刀片手ライト
△ランスガンススラアクチャアク棍ヘビィ
×双剣ハンマー弓
って認識でいい?
○:大剣太刀片手ライト
△ランスガンススラアクチャアク棍ヘビィ
×双剣ハンマー弓
って認識でいい?
705: ID:RX1kTYVS0.net
>>696
片手は色々スタミナ使うから割と発動しない
笛はほぼ歩いて避けるから発動しやすい
片手は色々スタミナ使うから割と発動しない
笛はほぼ歩いて避けるから発動しやすい
708: ID:qg4ggm8aM.net
>>696
よくみたら笛だけ入ってなくて草
よくみたら笛だけ入ってなくて草
722: ID:tMhEnYxY0.net
スラアク使いは渾身を積むことで自然とセミを引退できるぞ
745: ID:1aOSFZHoa.net
直クラッチできる相手ならセミと渾身は相性良いで(挑戦Ⅱください)
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601888714/
ハンマーは渾身 (5なら) 全然相性良いほう
早気3と合わせて組んでみたがわしの腕では使いこなせん
強走薬前提ならあるいは…?
大剣と渾身そんなに相性よくないだろ
抜刀術で100%なるし
真溜めの時にキモチイイしたい用だなこりゃ
いやアイスボーンの大剣は真溜めと強溜めメインじゃないと火力全然出ないだろ
スラアクはセミこそ渾身って気もするが
パンパン中にスタミナ回復するから最初の方以外全部渾身適用されるし
オマケに整備と不動事故防止の加護まで付いて来るしな。パンパン回復カスタムでコスパの良いフルチャージとも相性良くて快適だわ
すまん渾身5前提での話
むしろ渾身4以下の運用って何か相性良いのある?
笛と太刀くらいだな
太刀は見切り多用するからあんま良くないんじゃないか?
5ならありだけど
併用が最強だが、どちらかなら双剣みたいな渾身無理なミラ武器以外には渾身のが挑戦より優先されるわな
渾身無いと非怒り時は傷有り部位会心75%とかだから渾身採用より10%は期待値下がるからね
怒り時に95%になって期待値は5%ほど挑戦者のが高くなりはするけど、壁ドンダウン含めた攻撃機会も考えると挑戦者が総ダメを上回ることはまず無いと思われる
そもそも達人芸維持する必要がない時点で渾身<挑戦者じゃないか?
達人芸関係なく期待値上そうだよ
この数字が理解出来ないのであれば無理しなくても良いかと
別に渾身を強制したい訳では無いのでご自由にどうぞ
???
殴りガンスだとわりと渾身は使いやすい部類だぞ
コンボが長いから叩きつけとかなぎ払い出す頃にはスタミナ全快なことが多い
ただ枠カツカツだから挑戦者見切り弱特超改心入れたらもう枠がない場合がね
急襲とは相性悪いけど蟲キャンとは相性が良い渾身
操虫棍は飛んだら相性悪いけど
地上の定点攻めならめっちゃ相性いい、削撃も加わって一気に強くなった
渾身体術が意外に有用なのよな
回避しまくった後でもすぐ会心上がる
渾身複合珠出る度に微妙な気分になってたけど
こんなに輝くとは思わなかった