2回目でギリいけた
追加報酬的に頭破壊したんか?
弱体化した?
最終形態移行前に壊せたからそのまま弱体化したままで余裕あったわ
初見の時はブレス強化状態の時に蹂躙された
余裕あるって外は破壊の恩恵大きいのね
大砲の出番か(笑)
まだ動きに慣れてなかっただけか2回目に火耐性積んだからかわからかもしれないけど初見の時はマジで火力やばすぎたw
顔おろしながら前方に特大スリップダメージだす大技の時は結構頭狙えるからその時に壊したって感じ
操虫棍でいこうかな。最悪虫ペチがあるし
無いとコンボ以前に一発目で死ぬぞ
草。防御力の概念どこいった状態だな
25以上でも7割以上持っていかれそう
ミラへの必須スキル教えてくれ頼む
野良マルチで地雷扱いされたくない
とりあえずここまでのレス読んだざっとしたまとめ
まず体力3と火耐性3と加護3は必要
ガード系武器は削り殺されてしまうから無理
ガードよりも回避系スキル積んだ回避近接武器で行く方が良い
間違ってたら指摘頼む
火耐性3は近接もガンナーも必須レベルじゃね
龍耐性が必要なのかは分からない
自分はどっちも持っていった
少なくとも火は絶対必要だと思う
なるほど
整備極意と加護極意の同時発動「エゴエゴエ」装備なんてのもありましたね
これに火耐性3と気絶耐性3積んでパンパンゼミするのもありか
龍太刀でも良いような気がするけどな
あれ火耐性どれくらいまであげたら耐えられるんだ
耐火の装衣着てないと即死くさかったけど
火耐性30で防御1080だかだったけど回転ブレスで即死したわ
20超えてないやつたまにいるw
飯も食えよ
危ない時はステップ回避で
火耐性20以上龍耐性はいらない
回復は秘薬を使い無ければ戻り玉
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1601519370/
当たれば即死(ガンナー)
火耐性よりも回避距離3・回避5あれば安定する。
徹甲さぇあれば…
そうそう、火耐性はダメージ軽減にはあまり効果ないから回避距離性能ガン積みの方が安定する
フェイズ2の間に頭破壊できれば楽ってことか
マルチじゃ無理だな
楽というか必須
1回は壊さないと第3形態のブレスが即死になる
2回壊せば第2形態に技が追加されただけになる
加護5は発動すればほぼ確実に生き残るのはもちろんの事、回復の手間すら省ける事あるから断然加護だと思うんだよな
ミラがよく使う多段ヒットのブレスと肉体攻撃にも効果発揮するのもポイント高いと思う
ゲロブレスとか扇放射ですらギリギリ逃げ切れることあるから本当におすすめ
火耐性60の防御1100でも相手がキレてる状態の無低減回転ブレスと溜めブレスなら即死する
それ以外なら辛うじてミリ残りする
っぱ時代はパンパンゼミよ…
ミリ残りでも7割くらいの確率で綺麗に起き攻め決めてくるしな!プロハン様には鼻で笑われそうだがやっぱり回避性能5+回避距離が凡人の俺には正義だわ
弓やた二段階目でも、火耐性20越えててもうねうねブレスで即死ある。
もちろんhp200でだ。
火耐性20以上にしないとギリ残っても火やられで乙にされるからやっぱりあった方が良いと思うな。
火耐性20にしてド根性食えば安定よ
最終形態は根性殺しの地形スリップで逝くぞ
弓で火耐性60でもワンパンされる
回避距離積んだら勝てたわ
火耐性3、不屈積みで回転ブレスも耐えれるし無駄ではないな
火を消すためにコロコロしなくていいし
それ火耐性抜いて不屈のみ発動で見たらどっちのおかげで耐えたかわかると思うよ
個人的に必須スキルは距離3、対絶3、不屈、言わずもがなだが体力3
火耐性は20以上確保すればまあ大丈夫
好みで重撃3もいるかな(2段階破壊で邪眼確定)
俺がいつもやってる動きなんだけど砲手2つけて隠れ身と転身で隠れ身をキャンプで着てスタート(因みにスラアク)
大砲を5発装填して発射(合計10発?当たると確定大ダウン)
とにかく頭を斬りまくってクラッチ連携で張り付いてから傷付け
転身着て2回ぶっ飛ばして(要スリンガーアップ)転身切れるまでパンパンタイム
転身切れたら戻り玉して不動を持ち込む(不動転身で砲手をオミットしたマイセットと初手ムーブ用マイセットの作成推奨)
あとは持てる技術を全部出して頑張る
最終ラウンドの360゚ブレスはクラッチ張り付きで回避できるよ
どうせ即死なら火耐性つける必要ないのかな?火属性やられが嫌なら属性やられ耐性つければいいっぽい?