【モンハンライズ】TGS新映像で垣間見えた新アクション!爆弾投げやランスの急速突進技など【MHR】


510: ID:67/akNAw0.net
Nintendo Switch『モンスターハンターライズ』プロモーション映像 TGS 2020 Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=PcMxJ0A2chU

 

458: ID:HZVwPeVF0.net
後ろで必死に追いかけてて笑った

 

482: ID:NNgNsiG00.net
>>458
上の二人かw

 

483: ID:Clb4e6dfr.net
>>458
屋根の上で頑張ってるのか?ジワジワとくるな

 

514: ID:WLFeF8Dk0.net
>>458
アイルー連れてきたやつwwww

 

503: ID:HZVwPeVF0.net
空中タル爆弾投げ

 

519: ID:olbQSW4p0.net
>>503
これマルチじゃ出来なくね?
ふざけてやったら怒られそう

 

526: ID:1xrpUwK/0.net
>>519
ぶっ飛ばしなくなってるといいな

 

535: ID:jgbny1rF0.net
>>519
4人で爆撃すればいい

 

536: ID:WwmvjnsG0.net
>>519
XXの時からブレードワイヤーとか色々マルチ出禁の技あったからその枠かもな

 

532: ID:rIVYqmwT0.net
ついにブーメランも卒業か

 

568: ID:7VAW9ZwrH.net
>>532
火炎駒回し!w

 

534: ID:HZVwPeVF0.net
ランス

 

546: ID:HnByLy8ir.net
>>534
カッコいいな
楽しそう

 

554: ID:8tXbY6on0.net
>>534
転かしそう

 

562: ID:5dgzVdLZr.net
>>534
盾の絵なんだろ

 

569: ID:YTmBM7Bk0.net
>>534
ランスのデザイン格好いいな

 

574: ID:wz58isdO0.net
>>534
ハンター吹っ飛ばしそうだな

 

587: ID:s+ezPkmha.net
>>534
不穏な傾斜と段差が見えるけど流石にもうモンスターが埋まったり浮いたりしないよね?

 

548: ID:BrWZMVAx0.net
問題のシーン

 

559: ID:heknh+lr0.net
>>548
体がどうなってるのか全然わからん

 

561: ID:Er/X6Re8H.net
>>548
これ小蜘蛛じゃね?

 

586: ID:SjcgtGlc0.net
>>561
親グモ本体偽頭部子グモ的な?
ありそうだなぁ

 

567: ID:j326Zo6c0.net
>>548
なんとなくだけど、サソリ型で尻尾側に頭部が付いてる感じに見える

 

558: ID:HZVwPeVF0.net
なにこれかわいいけど

 

570: ID:olbQSW4p0.net
>>558
これなんだろうな

 

575: ID:m9ZrUIKx0.net
>>570
おそらくたぬき
ウルグみたいに巻きつく小型かな

 

588: ID:saI9x5jc0.net
>>575
環境生物?
餌付けで集めるのかな?

 

585: ID:j326Zo6c0.net
>>558
ハンターの走り方からして、運搬系のアイテム扱いかもしれんね

 

563: ID:ctCjXiJ80.net
空中爆弾は水爆起爆に使えそう

 

583: ID:3IFgN4t60.net
スタイリッシュボマー復活は熱いな

 

584: ID:HZVwPeVF0.net
ハンマー
ハンマーらしい動き

 

594: ID:u8MECgf/0.net
>>584
めっちゃいいわ
ハンマーのデザインもよい
あとは無属性ゲーなのをどうにかして欲しい

 

595: ID:olbQSW4p0.net
>>584
これ攻撃範囲めっちゃ広そう
ハンターが怯んだりしなきゃいいけど

 

599: ID:j326Zo6c0.net
>>584
怯んだ後なのに2発目でまた怯んでて草
強すぎんよぉ
まあ動画用に武器の数値調整するだろうしどうとでもなるけど

 

589: ID:IC0dS6nV0.net
翔虫でXの狩技発動みたいな感じになるのかな
一定条件で虫連携技が使えるみたいな

 

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47 件のコメント

  • モーション格好いいからFFだけどうにかしてくれマジで…
    好きな技を好きなときに使える当たり前の事すらマルチじゃ地雷扱いだもの

  • ボイスはやっぱり無しにしたいな
    妙にクサいセリフばっかりだし
    調査団並みに感情移入できなくなる

    • もしどうしてもボイス有りが嫌でボイスON、OFFの切り替え無ければ
      キャラクリの時に比較的無口なボイスにすれば良いかもね

    • ワールド、アイスボーンでもムービースキップ不可にしてきたし、開発のエゴを無理やり押し付けてくるパターンでないことを祈る

    • 主人公に自己投影出来ないと文句言うタイプ?
      一生ドラクエかペルソナやってれば良いんじゃないの

      • 主人公に自己投影出来ないと文句言う人にケチつけたがるタイプ?
        なろう主人公に自己投影でもしてるのかな

          • 俯瞰で見ることができるって本気で言ってるなら
            上のコメントが「ボイス無くせ」っていう一方向の否定じゃなくて、
            「設定で変えられるようになって欲しい」っていうプレイングの幅を広げる要望であることに気付いて、
            それにレッテル貼りして突っかかってる自分がおかしいと思わないと…
            本当にネタじゃなく同じ人が言ってるなら共感性羞恥で鳥肌立つ

            • 物語を俯瞰で見れるって意味な
              俺自身のことは俺の主観で見るよ
              共感性羞恥って覚えたての言葉使いたかったキッズにしか見えないけど一応相手しとくね…

      • 今までのモンハンというのは、余分なキャラ付けはせず、主人公=プレイヤーという風に作品への没入感を大事にしてきたシリーズなんですよ。

        • モンハンへの没入感なんて最早、モーグリやベヒーモスやウィッチャーが出た時点で台無しよ
          ハンターも炎の呪文撃てるようになるし…

          • コラボは流石に別物として考えるべきでしょ
            それで「俺の聖域が汚された!」って文句付けるのは違うと思う

          • ベヒはアレだが、ウィッチャーコラボのシナリオはモンハンの世界観と人間模様に踏み込んでて、本編のシナリオより面白いまである。

            • 同意見。シナリオとしてはウィッチャーコラボ、モンスとしてはFFコラボのベヒが良くできてて本家が霞んで見えたな。コラボの足元にも及ばん本家ってなんやねん。

          • エヴァやメタルギアとコラボしてきた過去もあるし、その辺は別物として楽しむしかないな。

  • 2からやってる少数派キッズだけどXX系の新作やりたかったしIB二度とやりたくなかったから丁度いいわ
    そもそもPV見るだけじゃ何も分からんし取り敢えず面白そうならなんでも良い

  • PVでわかるものが唯一ある
    ライターがクソか否か
    それ以外、特にUIとかのワールドの汚点は感想見るしかない

  • PV見た感じガルクにライドした時の移動速度はやっぱ徒歩ハンターとかより速そうやな
    マルチだと快適性でオトモはガルク一択になりそう

  • ランスこれ連射性どうなんだろ。事と次第によっちゃ完全攻撃特化ランスとか
    つかライズのワイヤーは何も無い空中も起点に設置できるからまじで空間全体使って自在に動くって感じにできそうだな。最後の超遠距離設置やべぇわ

  • ハンターの誇りにかけて(笑)
    やべえこんなんキャラボイス気を付けないと某調査団体より寒い思いしそう

  • ハンターが厨二発言するのか
    見送りでいいな
    何となくストーリーはIBの二の舞になりそうな気配を感じる

  • 言っちゃワルイがモンハンの薄いストーリーにはクサい台詞合わんよなぁ
    厨二要素がすんなり入るのは基本的に脚本演出がしっかりしてる作品だけだし

      • ワールドのシナリオや世界観も濃いとは言えないと思う。
        生きるか死ぬかの緊迫感なんて皆無だし。

        ってかぶっ殺して奪うのがハンターの業なのに、モンハンの世界は雰囲気がカジュアルすぎる。

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