30: ID:D8qKZ5q60.net
いっそカメラ銃とか無敵とか寒いものを消せばいい
そしたらカメラ破壊できなくてもいいからよ
そしたらカメラ破壊できなくてもいいからよ
31: ID:K+f1BM5T0.net
>>30
あとドアパタも強すぎるから無くそうぜ
ドア一枚あるだけで通常ゾンビにすら手こずるのは終わってる
あとドアパタも強すぎるから無くそうぜ
ドア一枚あるだけで通常ゾンビにすら手こずるのは終わってる
45: ID:UdhZQhBp0.net
ドアパタは開けながら神の蹴りかダッパンで大抵封じられるでしょ
這いずり閉鎖は知らん
這いずり閉鎖は知らん
64: ID:klxYZZRmp.net
>>45
トラップある場合きついのよ
トラップある場合きついのよ
46: ID:cIufT34Xa.net
ドアパタしてたら30秒ぐらいずっと相手サバイバー達ドア前からこっち側来なくて草生えたわ。
因みに自分パラケルスペンサー、コストどんどん下がってくぞ
因みに自分パラケルスペンサー、コストどんどん下がってくぞ
47: ID:c8JCUl7id.net
ドアパタはドアくぐったと思ったら手前に戻されて、あれっ?て思ったら実際にはくぐってたってのがウザい
160: ID:8TtTJD660.net
まだフィーバーも装備も整ってないエリア1でいかに時間削るか
むしろエリア1で終わらせるつもりでやらないとMMで勝つのきちーわ
クリーチャー型ならドアパタ無しで勝つの無理な気がする
むしろエリア1で終わらせるつもりでやらないとMMで勝つのきちーわ
クリーチャー型ならドアパタ無しで勝つの無理な気がする
198: ID:6p6XPO080.net
>>160
MMは味方に足引っ張られることもなければラグまで味方につけてるんだ
勝てるときはアプデ前の戦法でも勝てるだろ
強い相手や不利な状況でも常に勝とうと考えるからおかしくなる
爺やニコライの多さ=このゲームを腐らせた奴の数だぞ
MMは味方に足引っ張られることもなければラグまで味方につけてるんだ
勝てるときはアプデ前の戦法でも勝てるだろ
強い相手や不利な状況でも常に勝とうと考えるからおかしくなる
爺やニコライの多さ=このゲームを腐らせた奴の数だぞ
232: ID:O/O8ZXLLM.net
ドアパタなんて投擲1つで安全に突破出来ますがな
233: ID:xVxAXqJUa.net
>>232
野良だと俺と眼鏡意外誰も投げてくれないことがほとんどなんだが…
眼鏡ですら投げないことあるしステージによっては足りなかったりする
野良だと俺と眼鏡意外誰も投げてくれないことがほとんどなんだが…
眼鏡ですら投げないことあるしステージによっては足りなかったりする
235: ID:8TtTJD660.net
>>232
PTだとそれやられること多いね
開く直前にドア前グレ投擲するとドアパタで閉めようが、後ろに隠れようが
スレイブクリーチャー吹っ飛んでドアパタ出来なくなるからきついわ
PTだとそれやられること多いね
開く直前にドア前グレ投擲するとドアパタで閉めようが、後ろに隠れようが
スレイブクリーチャー吹っ飛んでドアパタ出来なくなるからきついわ
236: ID:sAVJpNnRa.net
ダニエルやる時はドアパタあんまりやらないな
ドアパタよりドアタックルに合わせてドア開けて特攻が強い
ドアパタよりドアタックルに合わせてドア開けて特攻が強い
237: ID:Y8sCIrro0.net
ドアパタはバイオエネルギーも時間も体力も感染もゴリゴリ稼げる可能性を持ってるからな
投擲1つで済むなら安いもんだ
なにしろマジでそのまま負けたりするから
投擲1つで済むなら安いもんだ
なにしろマジでそのまま負けたりするから
238: ID:esODQGzI0.net
ドアパタはガスで感染度上げる為にやってるんで
ただやればいいってもんじゃない
ただやればいいってもんじゃない
241: ID:wVlgfq9i0.net
ドアパタよりドア粘着やドア風圧を何とかしてくれ
わかってるのにどうしようもないんだが
わかってるのにどうしようもないんだが
264: ID:GBDqWf3d0.net
ドアパタの隙間に投げようとした手榴弾がタイローンの後頭部に当たって爆発したの最高に面白かった
266: ID:EnB0wAw70.net
ドアパタにしろ何にしろ無策で突っ込んで罠踏む人多すぎるからティンはショックウェーブにした
クリ特化相手だと少し辛いけど閃光である程度はカバー出来るしそもそもクリ型とか行方不明だし
クリ特化相手だと少し辛いけど閃光である程度はカバー出来るしそもそもクリ型とか行方不明だし
719: ID:hMYqI5Sj0.net
クリーチャーがゴミ
というけどスレイブとドアパタ強すぎないか
やっぱり出すだけで勝てる位にしないとお子様MMはお気に召さないのか
というけどスレイブとドアパタ強すぎないか
やっぱり出すだけで勝てる位にしないとお子様MMはお気に召さないのか
723: ID:QvJamCXZa.net
スレイブとドアパタ強すぎって言ってる程度の奴が何をw
724: ID:eh1O72Wu0.net
ゾンビなんか全部ショットガンパンパンで解決だろ
731: ID:hMYqI5Sj0.net
ショットガンがやり過ぎなだけでスレイブドアパタは強いだろ
ショットガンなかったら容易に逆転するぞ
運営の調整がアホなだけだが
ショットガンなかったら容易に逆転するぞ
運営の調整がアホなだけだが
732: ID:Y+rn7Ceq0.net
ドアパタ&トラップ対策って今のところマーティンのショックウェーブだけ?
でもVCPTで次のタックルでドアが開くのを知らないといけないしな
でもVCPTで次のタックルでドアが開くのを知らないといけないしな
733: ID:Y1GWismB0.net
>>732
普通に破片手榴弾投げ込めばいいんじゃない?
普通に破片手榴弾投げ込めばいいんじゃない?
736: ID:vw36ky2k0.net
>>733
開くタイミングが完全に分かれば良いけどね
野良じゃあと何発で開くかって分かり辛くて開いたの見てから投げても閉められることが多い
開くタイミングが完全に分かれば良いけどね
野良じゃあと何発で開くかって分かり辛くて開いたの見てから投げても閉められることが多い
747: ID:9RL5xIcJ0.net
>>736
自分で投げてから開ければよくね
自分で投げてから開ければよくね
748: ID:XHUIk4bS0.net
>>736
自分が投げ込むつもりならあらかじめタックル入れといてから他の人に任せる
ギリギリまでいっときたいけど無理でもメーターや耐久見てるから予想しやすい
それも難しそうなら次の機会に投げ込む
ロックしてなければ普通に開くんだから
自分が投げ込むつもりならあらかじめタックル入れといてから他の人に任せる
ギリギリまでいっときたいけど無理でもメーターや耐久見てるから予想しやすい
それも難しそうなら次の機会に投げ込む
ロックしてなければ普通に開くんだから
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1600690781/
ドアパタ強すぎとか言ってる雑魚がお子様MMとか煽ってんのしょうもないな
遂にドアパタごときに文句言い出したぞ。
噛みつきのタイム減少減らせ!
感染の咳き込みかタイム減少減らせ!
血液で噛みつき頻度上がりすぎだろナーフしろ!
スレイブで昇降機触れなくするかクールタイム設けろ!
ドアパタ強すぎだろ無くせ!←NEW
クリーチャーでどうやってタイム削ればいいのかな?
お鯖様のコメントばっか必死にアピールしてるけど
おまえらお鱒様もほとんど似たようなこと言ってるからな?
俺から言わせれば目糞鼻糞だわ
目糞鼻糞?笑わせんなよ
ナーフさせた量とゲーム崩壊させた要因考えたらMMの方が圧倒的に糞クレーマーだろ
しかも数が少ねぇ癖にこれだけ意見通してるんだから声の声のデカさは常識の範疇越えてるレベル
なんでコイツ味方に噛み付いてんだ?w まさか鱒と鯖の違いもわかってねぇのか?
噛み付き←背中を向けるな、味方と行動しろ、噛み付きされた奴がいたら剥がせ
感染←ガスの範囲外から銃の怯みでハメ殺せ
血液←背中を(略
昇降機←乗るタイミング合わせて孤立しない様にしろ
ドアパタ←開けるタイミング合わせて爆弾投げ込め
対策も連携もせずに勝ちたいならbot相手にやってろって感じ
ここまでエアプ丸出しなおMM様も珍しいな
煽り連呼を正当化するバカもいるしなw
もはや話題が無いゲーム
アレックスなんてドアパタ封じられたらクリーチャーがほぼ死亡だぞ。数少ない対抗手段のドアパタ無くせと言うなら、クリーチャーのタイム加算無くすぐらいじゃないと割りに合わない
ドアパタは普通に強すぎ、ほぼグリッチだわボケ。
たかがドア通るのに100クレ払わないと無償で大打撃喰らうってバカか?
100クレで絶対通れるならまだマシなほうだろ
このゲーム 武器ボックスガチャっていうクソ要素あるから 購入すら許されない事が多々ある
サミュエルかタイローンが蹴りとパンチで対応するだけ
タイローン本人がドア開けても間に合わないから
他の人がドア開けて蹴り合わせるだけだよ
ドアパタにタイローンにドア開けさせてるのが悪い
タイミングあわせられないのはVCやらないのが悪い
カメラからの挙動でなく
クリーチャー関連のナーフ望むとか
そんなにカメラハザードをやりたいのか?コイツら
ひとつ確実に言えることがある
鯖やっててもMMやっててもドアパタはおもんない そういうゲームじゃねぇだろ…